『ZIP!』宮崎瑠依が第1子妊娠

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/17 16:07:04

2019-12-17 14:11

2017年夏に元横浜DeNAベイスターズの荒波翔氏(33)と結婚し、日本テレビ系『ZIP!』などに出演中のタレント・キャスター宮崎瑠依(36)が17日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じ発表した。

来年夏の出産を予定しており、体調をみながらできる限り仕事を続けていく。

宮崎は「私事で恐縮ですが、この度、念願の第1子を授かりましたことをご報告させていただきます。おかげさまで、体調も落ち着いており、経過も順調です」と発表。

「初めてのことばかりで、想像以上の喜びと、妊娠前には想像していなかった不安が入り混じっていますが、夫や家族、友人、マネージャーなど周りの方々の優しさに支えられて、前向きに楽しく妊娠生活を送ることができています。どうか温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

宮崎は成城大学1年の時に本格的に芸能活動を開始。
情報番組のリポーターやスポーツキャスターとして活躍し、2011年からは『ZIP!』の「ハテナビ」コーナーを担当していた。現在は同番組の特集コーナーのほか『月刊プロ野球!さまぁ~ずスタジアム』などに出演中。

https://i.imgur.com/rBIdkEt.jpg

https://is.gd/2019_1217

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 10:48:58

    ニュースにするほどの人なの?毎朝観てるけど知らない。
    顔が怖すぎる。目・・・

    • 5
    • 19/12/18 03:22:43

    毎日ZIP見てるけど、こんな人居たっけ?

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 00:26:11

    ブス、結婚してたんだ(笑)

    • 0
    • 19/12/17 19:26:13

    >>2
    私も。40代だと思ってた。

    • 3
    • 19/12/17 17:27:32

    だれ

    • 6
    • 19/12/17 16:43:53

    なら報告するないちいちうるさい妊娠たとか結婚したとか誰も興味ない。

    • 4
    • 19/12/17 16:33:39

    >>2
    みんな若いのに、この人だけ歳いってるよね

    • 2
    • 19/12/17 16:19:32

    この方に限らず、ほんと私事だし報告する理由がわからない

    • 4
    • 19/12/17 16:17:04

    だれや
    いちいちニュースになる事かい?

    • 5
    • 19/12/17 16:16:50

    ZIPの人36なんだ
    もっと歳上だと思ってた

    • 3
    • 19/12/17 16:15:35

    しらない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ