ママ友の子供がゲームボーイアドバンスしてたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 17:23:20

    私もアドバンスでポケモンピンボールやってる、面白いのにどこにも移植されてないんだよ

    • 0
    • 19/12/17 17:11:04

    昔のゲームいいよね私は好きだな
    主さんはお金持ちなの貧乏を馬鹿にしすぎだわ。世界にもゲームもご飯も食べられない国もあるのに貧乏を馬鹿にするような主さんは贅沢暮らしして居るのね。

    • 0
    • 19/12/17 16:54:47

    うちは初代DSで漢検のソフトやってるよ。
    本人はゲーム楽しいと喜んでるわ。

    • 1
    • 19/12/17 16:44:51

    え、うちPS2やってる

    • 1
    • 19/12/17 16:17:26

    アドバンス懐かしい!
    けど今のゲームってタッチパネルだったりだから、ボタン?だけでイライラしそう

    • 0
    • 19/12/17 16:17:25

    きっとゲーマー家で歴代ゲーム機が現役で稼動してるお宅なんだと思う。

    • 4
    • 19/12/17 16:14:01

    セガやってる。ぷよぷよ。

    • 3
    • 19/12/17 16:12:52

    何もない中で、工夫する想像力がある子供は素敵だと思うよ。
    新しいおもちゃ与えるより、自分で工夫して楽しんでる姿は、見ていて感心する

    • 0
    • 19/12/17 16:11:17

    懐かしいw
    私も保育園の時にアドバイスでポケモンやってたわ
    まだ実家にあるから正月に起動してみようw

    • 0
    • 19/12/17 16:10:27

    主みたいな母親だと、ある意味虐待だよね。

    • 6
    • 19/12/17 16:08:49

    うちの子達はスーファミ、64、セガ、ゲームボーイやってる

    • 0
    • 19/12/17 16:07:58

    ママ友宅が、余計な物は一切買わない主義。
    でも、子ども2人はゲームが好きで他所のお宅ではゲーム三昧。
    見てたら可哀想になって、「昔のDSが2台あるけどいる?」って聞いたら、人から貰うのは大歓迎って言ってたからDSあげたよ。
    大学生の娘が小学校の時に使ってたやつだから、本当に昔のやつなんだくど、喜んくれた。
    ソフトがないと遊べないな…と思ったから、ブックオフで安いソフト4本買って来て一緒にあげた。
    小学生の子だけど、喜んで使ってくれてるよ。

    • 0
    • 19/12/17 16:01:46

    うちは、Wiiだ!

    • 1
    • 19/12/17 15:59:46

    うちなんてゲームウォッチだよ。

    • 1
    • 19/12/17 15:59:24

    逆に今どき珍しくて面白いのかもよ。虐待の意味わかる??

    • 4
    • 19/12/17 15:58:54

    貴重品だね。物を大切に使っているんだよ。最新式のゲームじゃなくても喜んで遊ぶなんて偉いよ。

    • 1
    • 19/12/17 15:56:22

    どっちだろうね。買えないからなのか、色々あるうちの一つなのか?前者なら可哀想かな

    • 1
    • 19/12/17 15:55:48

    面白く無いよ
    もっと面白いトピ立てなよ

    • 0
    • 19/12/17 15:54:21

    私今でもファミコンする。スーパーじゃないよ、最初の赤っぽい方のやつ。
    好きなソフトがあるんだよね。そろそろ動きがあやしくて動かなくなったら悲しすぎる。

    • 1
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/12/17 15:53:37

    なつかしい!アドバンスでドラクエのキャラバンハートやってた!!!

    • 0
    • 19/12/17 15:52:26

    よくもつなあ。
    3DSでさえ少しの振動でソフト落ちるわ。

    • 2
    • 19/12/17 15:51:00

    懐かしい!
    ゲームボーイアドバンス面白いよね。

    • 1
    • 19/12/17 15:50:02

    何か問題でも?

    • 0
    • 19/12/17 15:47:34

    ママ友が使ってたゲームボーイアドバンスをその子どもが使ってるだけでしょ。
    最新ゲームよりレトロなゲームが面白かったんじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ