モツ煮ってう◯この臭いしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/19 10:13:01

    私は五回くらい、湯でこぼすよ。
    一回じゃ、無理よ。

    • 1
    • 19/12/19 01:41:07

    私はモツ食べてると虫歯の時のニオイ?味?がする。虫歯治療中じゃないのに。

    • 0
    • 19/12/19 01:32:01

    ってか口臭!

    • 0
    • 21
    • 小学生ママ
    • 19/12/19 01:30:59

    それは本当にモツだったのでしょうか?
    もしかしたらモツだと思ったのは主だけで、本当はう〇こだったのではないですか?

    • 2
    • 19/12/19 01:30:11

    このトピ う○こ臭い(笑

    • 0
    • 19/12/19 01:24:43

    ちゃんと下処理したら臭くないよ

    • 0
    • 19/12/17 16:22:12

    モツも臭いけど
    銀杏も臭いよね~
    アレを子供が公園で拾ってくるともうね 笑

    • 3
    • 19/12/17 16:17:34

    なんとなくわかる
    ホルモンとかもそうじゃない?ハツとか。
    私はそれらは食べられない

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 16:08:55

    私はちゃんと下処理してあるのを買ってさらに茹でこぼしてから煮るよ
    だから臭くないよ。素人が全部やるとなるとかなり面倒だよ。下処理が

    • 0
    • 19/12/17 15:56:05

    運国際なんて…。

    • 2
    • 19/12/17 15:55:48

    湯煎するだけのやつも臭かったし、お店で食べたのも臭かった。だから自分でやってみるのもそりゃ臭いだろうと思う。

    • 3
    • 19/12/17 15:53:01

    うん。
    だからわたしは食べられない。

    • 4
    • 19/12/17 15:51:42

    >>8
    おまえ、食べた事あるんか?

    • 0
    • 19/12/17 15:30:53

    豚臭いのは分かるけど、運の臭いはわからないな。

    • 0
    • 19/12/17 15:25:06

    >>5
    何かうんこ残ってると法律的?に販売出来ないらしいけど。でもやっぱうんこ通ってるとこだから臭いんかな笑

    • 1
    • 19/12/17 15:24:40

    味もう◯こ味だよね

    • 3
    • 19/12/17 15:24:39

    あー、自分で処理するとそうなるよね。
    昔親がやって最悪だった。
    なぜ処理されたモツしか売ってないか理解したよ。

    • 3
    • 19/12/17 15:24:28

    出来上がったもつ煮は美味しいのに途中経過はうんこだよね。

    • 3
    • 19/12/17 15:23:40

    やっぱりすこーしうんこ残ってるのかな?

    • 2
    • 19/12/17 15:23:33

    >>2
    ネギやしょうが入れて酒も入れて下処理したのにこんな臭いのか!
    下処理したの売ってるんだね…それも知らなかったわぁ…あーくせー。

    • 1
    • 19/12/17 15:22:20

    >>1
    うん臭いよね。義父間違ってないよ~もう二度とモツ煮つくらない!と決めた。

    • 2
    • 19/12/17 15:20:40

    まぁ腸だからねw
    下処理してるの買えばよかったね!

    • 3
    • 19/12/17 15:20:07

    やっぱそうなの?義父が豚の糞くせーって言ってて、何こいつって思ったんだけど、やっぱりうんこ臭いんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ