どなたか譲ってねのPS2に常識教えてやって!

  • なんでも
  • マイムマイム
  • SH900i
  • 05/11/14 23:14:47

前トピをマルチしてた主。指摘した人に暴言吐きまくりの上に「あんたらがマルチだ」と。何人もの人がマルチについて説明したのに返ってくるのは馬鹿にした暴言だけ。しかもマルチの意味は勝手にマルチ商法か何かと勘違いしてレスする人は「サイトに雇われてる」「ネチケットも知らないバカ」とか妄想大爆発。一度削除したかされたかしたけどまたもや復活して暴言吐きまくり。しかも未だに意味わかってないしレスする人を散々侮辱してます。だれかネットの常識や用語など理解させてやってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • あっちで
    • PC

    • 05/11/14 23:37:20

    支離滅裂なこと言われました~・・しかし普通じゃないね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • SH900i

    • 05/11/14 23:29:39

    AAどうやるんですか?やってやりたいよ~しかし作る技術なし(涙)。

    • 0
    • No.
    • 5
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32

    • 05/11/14 23:24:04

    AAでもお見舞いしてやりなさい

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/11/14 23:22:24

    アホ見るとアホが移るよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ごめんなさい
    • KDDI-TS32

    • 05/11/14 23:20:18

    変なヤツに、関わりたくない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32

    • 05/11/14 23:18:36

    見て北。あんなうましかはパケ死する待つよろし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • Qoo
    • SH901iC

    • 05/11/14 23:18:02

    馬鹿だもん 仕方ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ