【みんなで】手相占い【わいわい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 12:38:43

    今後をお願いします。

    • 0
    • 19/12/19 12:17:11

    >>59ありがとうございます。
    散財してしまいます。買い物が好きです。貯蓄したいです。
    もうひとつ、夫婦仲はどうでしょうか。子供をもう1人授かりたいです。

    • 0
    • 19/12/19 11:45:31

    >>68ありがとうございます。私女神かな。

    • 0
    • 19/12/19 11:43:31

    >>67
    同様→>>66

    • 0
    • 19/12/19 11:42:14

    >>66
    慈悲深い方。

    • 0
    • 19/12/19 11:36:26

    • 0
    • 19/12/19 11:36:03

    私も暇時見てほしいです。左

    • 0
    • 19/12/19 11:34:26

    >>63

    >>39にレスついたよー

    • 0
    • 19/12/19 11:33:28

    人との交流が苦手な人が多いね。
    ある意味ママスタらしいかな。

    • 1
    • 19/12/19 11:33:11

    占いレスがついていない画像

    >>28
    >>29
    >>30 = >>47 = >>48
    >>35
    >>39

    • 0
    • 19/12/19 11:30:39

    >>37
    お金の管理を!

    • 0
    • 19/12/19 11:30:04

    >>39
    気が強い。良い意味で芯が強いということ。
    でもそれは内なるパワーにしているから、もう少し外に向けましょう。

    • 0
    • 19/12/19 11:28:37

    >>30
    あまり変動のない運気。
    無理に刺激を求めずにいること。
    でも大事なときにはアサーションを心がけて対人関係を築くことを忘れずに。

    • 0
    • 19/12/19 11:25:34

    >>31
    小さな出費が多く、大きな収入がない手相だね。

    • 0
    • 19/12/19 11:24:26

    >>50
    それはあなたのご先祖様が守ってくれている証。
    手を合わせご先祖様に感謝しましょう。

    • 0
    • 19/12/19 11:13:32

    >>31
    トピ立てた方で見てもらえてよかったですね!

    • 1
    • 19/12/19 08:40:51

    >>49ありがとうございます。
    消極的もあたっています。
    恋愛も束縛もしないし言いたい事も言えません。これから幸せにやっていけるといいな…

    • 1
    • 19/12/19 07:37:17

    >>42
    ありがとうございます!
    疲労の蓄積、まさに昨日ぶっ倒れたところです(T . T)気をつけます。

    • 1
    • 19/12/18 21:34:31

    >>51ありがとうございます!初めて解決しました!調べてみますね

    • 1
    • 19/12/18 21:27:57

    >>52
    出費が多いかな?
    金運系の線には障害線が入っているので、出たら入るような感じに見えます
    また社会的成功のような、金運に繋がりそうな手相は幾つもある
    それを打ち消してしまう相もある
    準備や心構えをして、トラブルに備えておけば事業反映や家庭円満
    生命線の分岐線が細く細切れなので、努力が続かない、心が折れやすいのかなと思いました
    それは努力を続ければ道が拓けると言う知らせです
    障害線や線の細さを除いたら、とてもいい手相だよ
    以上です~

    • 0
    • 19/12/18 21:02:52

    >>43
    37です。
    ありがとうございます。ネガティブになりやすく、鬱っぽくなる事がある…当たってる!
    ちなみに金銭面はわかりますか?

    • 1
    • 19/12/18 21:01:42

    >>50
    神秘十字

    • 0
    • 19/12/18 20:49:42

    どの手相占いにもみつからないこの
    ラ 生命感情のあたりに短い斜めに入っている線はなんでしょうか?

    • 1
    • 19/12/18 20:43:06

    >>36
    内面は消極的で内向的。
    用心する為優柔不断な印象。
    しかし本質としては、先見の明や広い視野を持っているような手相です。
    表現力に欠けると相にありますが、それを補って余りある人間的魅力があります。

    恋愛は

    無償、友情、現実、遊びの順に選択があるような手相です。
    上記のバランスは取れていますが、意外と思っていることを相手に言えずくよくよします。
    相手を束縛しませんが、繋ぎ止めることに集中できません。
    あなたの気持ちを汲み取り、背中を押してくれる母性ような庇護欲をもった相手だと、よりうまくいきます。
    ただしあなたの意思を通しすぎると、うまくいかない場合があります。
    しかし恋愛や物質的な愛に溺れても、理性が働く方なので、立て直せると手相からは見えます。


    手相占い終了です。

    • 0
    • 19/12/18 20:34:05

    >>47
    手を反らせると見えるよ。

    • 0
    • 19/12/18 20:27:30

    >>46
    むくんでて凄い手で恥ずかしい…!
    両方薄いです。
    わかりやすく頑張って手を反らせた方がいいのかな?

    • 0
    • 19/12/18 19:51:08

    >>30
    生命線がとても薄いですね、左手もですか?
    生命線がここまで薄いのは、体力や気力がない、モチベーションが上がらない又は虚弱体質であったり持病があったりします。

    • 0
    • 19/12/18 19:18:44

    >>41

    ありがとうございます!
    あげまん線なんてあるんですね~。

    • 1
    • 19/12/18 17:19:38

    指が疲れたので私は以上です

    • 0
    • 19/12/18 17:19:16

    >>37
    決断力があるよ
    でも飽きっぽくて散漫なタイプ
    社会的には堅実で気配りができる為、信用がある
    でも鬱や心臓に不安がある
    気分の転換をうまくはかると、色々良い結果に至りそう

    • 0
    • 19/12/18 17:05:54

    >>39
    健康みました
    手首線や健康線、生命線の角度から、割と健康で心身共に抵抗力を持つと判断しました
    疲労の蓄積はありますので、ご注意ください

    • 1
    • 19/12/18 16:55:31

    >>25

    左手に、俗に言うあげまん線があるよ
    それに多彩な才能や理解力もあり心配りができる人

    • 0
    • 19/12/18 12:06:05

    >>38
    別トピで、指紋悪用されるのに載せたらだめじゃんってレス見かけたよ。
    だからじゃない?
    それにしてもみんな手の色様々で面白いね。

    • 1
    • 19/12/18 09:24:37

    どうでしょうか?

    • 1
    • 19/12/18 09:22:52

    >>30
    なんで指先消してるの?

    • 0
    • 19/12/18 09:20:36

    私もぜひ見て頂きたいです

    • 0
    • 19/12/18 09:15:53

    お願いします。恋愛について出来たら知りたいです。

    • 0
    • 19/12/17 23:33:00

    お願いします

    • 0
    • 19/12/17 23:22:59

    >>33
    ありがとうございます
    右手はましなようでよかったです。
    熱意の欠けや諦め‥あるような気がします!
    後悔のないように生きたいと思います

    • 1
    • 19/12/17 22:52:07

    >>23
    では引き続き私が拝見しますが、他の方も、皆さんご自由に見て、ぜひご自身の解釈をお伝えして下さい。

    金運を気にされていましたので、またそこに触れます。
    こちらの手は太陽線も旺盛で、かつ周囲の協力のもと、あなたの社会的成功や発展が見込める相があります。
    しかしご自身の熱意が、多少盛り上がりに欠けるようです。
    ご本人が納得されていればそのように、諦めがあれば後悔も残ります。
    何かやり残したことがあれば、そのことに整理をつけられてもいいかも知れません。
    全く検討違いであれば失礼しました。

    私からは以上です~。

    • 0
    • 19/12/17 22:50:50

    >>30
    …何度か手相見てもらったことあったけど、毎回線薄すぎるって言われるんだよね。
    ここの他の人の手を見て改めて思ったけど、線消えかけてるね…

    • 0
    • 19/12/17 22:50:13

    トピたてましたが、そっち削除願い出しました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/12/17 22:46:28

    私もお願いしますー!

    • 0
    • 19/12/17 22:39:47

    お願いします

    • 0
    • 19/12/17 22:31:33

    お願いします。カラートリートメントした後で指先に色が残ってます。

    • 0
    • 19/12/17 22:21:40

    >>21
    全くわからないのにわざわざコメントありがとうw
    見てくれる方がいました^ ^

    • 0
    • 19/12/17 22:16:15

    一応右手も。

    • 0
    • 19/12/17 22:15:29

    私もお願いします。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 22:13:20

    >>17
    後天的な運勢は右手なんですかね
    右手もすみません

    • 2
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ