【みんなで】手相占い【わいわい】

• 趣味・遊び
    • 176
    • 永暦
      20/01/08 08:00:41

>>168
    知能線の始点が生命線と離れている為、気が強く行動力があり思い立ったが吉日と言う面がおありではないでしょうか。また知能線が大変長く下に向かっているため、ロマンチストで想像力の豊かな方かと思います。芸術方面に向いているのですが、ともすると夢見がちな少女のように空想にふけると言う意味で色々と考えがちであるかもしれません。親指の付け根にファミリーリングがある為、家族思いの方で家族との絆を大切にされるようです。また、感情線が中指の下で止まっていますが、この相は熱しやすく冷めやすい、思い込みの激しい所があり、人を自分の都合に合わせようとする人に出たりします。
    お子さんですが、手の平の付け根の手首の場所にくっきりと真っ直ぐな横線が2~3本出ているでしょうか。あれば、それぞれの線が途切れる事なく真っ直ぐで互いに平行であれば妊娠しやすいとされています。が、どれか1本が途中で切れている、斜めになっている、島があるといった場合には逆となり妊娠しにくい、或いは流産しやすかったり産後に体調がなかなか戻らなかったりすると言われています。あくまで占いですので、はずれていたらごめんなさい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません