日テレ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】日10

  • TV・エンタメ
    • 803
    • 嘉元
      20/03/16 14:05:46

    結局誰も救われないラストじゃない?

    レンとして生きて行くのは「そう思い込んでるリコ」であって本物のレンはとっくに死んでる訳でしょう?
    何かレンは悪霊扱い?って感じだし、リコは単に自分自身として生きることを放棄してる自己犠牲なだけだし、飼育員はリコが好きだからレンだと思い込んでるリコじゃダメだったんだよね?

    なんて言うか……「双子」馬鹿にしてる?
    色々とモヤモヤする。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ