私達がいる時は友達を呼ばないで欲しい。そして謝って欲しいです。

  • なんでも
    • 152
    • 匿名
      19/12/17 00:28:29

    >>58
    うわ!凄い物言い。「義兄嫁はただの嫁」
    ならば義両親と同居してない貴女は「ただの嫁以下」って事になりますね、貴女の理屈で言うと。
    普段から貴女のそういう傲慢な考え方が顔や態度に出てしまっているのでは?だからあちらも気を遣ってくれないのかもしれないですね?
    思いやりの気持ちはお互い様って事なんですよ。
    気遣ってほしいのならまず自分から率先して相手を気遣わないと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ