木ドラ25【ゆるキャン△】テレ東

  • TV・エンタメ
  • 福原遥
  • 19/12/16 21:42:10

2020年1月9日スタート(毎週木曜 25:00~25:30)

近年のキャンプブーム、とりわけ女性のソロキャンプブームに大きな影響を与え、2018年にはテレビアニメも放送された累計250万部突破の同名コミックを実写化。

静かにキャンプを楽しみたい、主人公のソロキャンパー・志摩リンを、同系ドラマ初主演となる福原遥が演じる。共演者には、大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良と注目の若手女優が集結。

キャンプの魅力満載の新感覚のゆるゆる系キャンプドラマ。

出演者:
福原遥(志摩リン)
大原優乃(各務原なでしこ)
田辺桃子(大垣千明)
箭内夢菜(犬山あおい)
志田彩良(斉藤恵那)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 20:20:45

    「あきキャン△」は4/30までの期間限定公開。

    • 0
    • 20/03/30 12:27:02

    『「ゆるキャン△」聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド』
    値段は1980円(税別)、3月30日(月)発売

    • 1
    • 20/03/30 12:23:45

    絶賛発売中

    • 0
    • 20/03/27 18:18:04

    録画みた。みんな可愛くて良い子ばかりで好きだったから終わっちゃって寂しいよー。2やらないかなー。

    • 0
    • 20/03/27 12:13:22

    クリキャンでみんなですき焼き美味しそうだったなー

    りんちゃん、右利きでお箸使ってるけど、本当は左利きだよね。

    ああ、終わってしまって寂しいわ。

    • 3
    • 20/03/23 22:45:21

    TVアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」が2021年1月より放送決定!

    • 2
    • 20/03/23 02:02:52

    情熱大陸が福原遥ちゃんだった。

    初主演ドラマのゆるキャンの撮影の様子もやってた。
    カイロ19個貼り付けて撮影するって言ってて、やっぱり寒いよなーと思った。

    • 3
    • 20/03/20 18:41:59

    大原優乃さん、グラビアだと雰囲気変わるねぇ

    • 1
    • 20/03/20 15:55:19

    登場人物みんな好きだわー。普段なら撫子とか超ウザい!って思うところなのに、不思議とこれ見るとなんかほっこり温かい気持ちになる。

    • 6
    • 20/03/20 15:48:20

    クリスマスキャンプで、ばったりヒロシに会ったら、もうブレゼントより嬉しいねー

    顧問が先にがっつりに飲んでて、ポンコツの役立たずだったね

    • 1
    • 20/03/13 11:28:55

    前向きな大垣が好きになってきた。


    来週のクリキャン、楽しみだな(^・^)♪

    • 0
    • 20/03/12 18:16:51

    原作マンガ4巻まで、買いました。

    思いがけない長期休みになり、読むそうです。

    • 0
    • 20/03/08 11:49:04

    ほうとう、上手く煮られて良かったね^_^;

    りんちゃん、あのまま夜を迎えられたのかな?
    昼寝し過ぎであちこち真っ暗で、こっちまで焦ってしまったよ。

    かわいいなー

    • 1
    • 20/03/01 19:04:24

    本当かわいい。

    深夜にやらなくても良いのにね。

    また来週、楽しみだなー( 'ヮ' )

    • 1
    • 20/02/29 18:25:04

    なでしこちゃん、
    どっかで見たことあるなと思ってたら
    妖怪ウォッチの子だったんだね!

    • 0
    • 20/02/29 17:14:05

    ソロなら静かでいいけど、
    ソロが集ったり
    小さい子が加ったりすると
    滅茶苦茶うるせーから、来るな&辞めろ

    • 3
    • 20/02/29 14:33:13

    悪者がいなくて安心して見られるドラマだ…

    • 6
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 09:52:49

    >>35 なでしこお姉さん役の柳ゆり菜さんが大麦若葉のCM出てるよ

    • 1
    • 20/02/27 09:09:02

    >>34え?!

    Cm、浜辺の水着のイメージだけど、おねえさんいるの?

    • 0
    • 20/02/27 08:55:22

    >>30 なでしこのお姉さん優しいよね!
    さすが女優さん。大麦若葉のCMとキャラが全然違う。

    • 0
    • 20/02/27 08:51:52

    今日のゆるキャン、楽しみ(*´艸`*)

    • 1
    • 20/02/22 13:00:54

    寝袋のふたり、可愛かったな。

    3話前?くらいに、届いたときはポストに入りそうなサイズのコンロだったのに、本格的に焼けるんだね

    現実的には女性だけ、または、高校生のみとかは危なくて無理なことだけどね。

    • 1
    • 20/02/15 15:50:54

    この漫画知ってる。元旦那がマンガ本集めてた。でも、私はインドア派だこらキャンプするのが毎回苦痛で仕方なかった。モラハラだったしいい思い出がない。

    • 0
    • 20/02/15 15:47:42

    キャンプで焼き肉いいねー

    富士五湖近くの、シビレ湖なんて、知らなかったわ

    今回は準備までで、ご飯まで辿り着けず。

    なでしこ、お姉さん優しいよね

    • 2
    • 20/02/08 11:23:11

    これ見てるとキャンプしたくなってくるw
    モラ夫と別居したいから家の前にテント張ろうかと思うくらいw実質別居w

    • 2
    • 20/02/08 10:21:36

    スープスパゲティ、美味しそうだったな

    冬用寝袋入った3人のジャンケンが可愛かったなー

    • 1
    • 20/02/01 14:38:46

    スクーター乗り始めたね。

    なでしこ、Dream5の子だったんだね。
    妖怪体操流行ったとき、ストアライブ見に行ったんだけど、判らなかったわ。

    毎回マフラー(ストール?スヌード?)と、帽子が可愛すぎる!

    • 2
    • 20/01/25 20:57:05

    >>16
    妖怪体操踊ってた子なんだよねー!

    • 0
    • 20/01/25 20:50:36

    >>24
    原作でもずっとマフラーしてるよ。リンちゃんは自転車じゃなくてスクーターに乗ってるけどね。

    • 0
    • 20/01/25 17:19:23

    何でみんな室内でもマフラーずっとしてるの?
    漫画でもそうなのかなぁ。
    どうでもいいけど、そこが凄く気になった。

    • 0
    • 20/01/25 12:17:30

    >>21
    そうなのね。
    夜中にゆるーく見る感じ?

    >>22
    私もそれ思ってた
    現実と一緒にしちゃいけないのかなw

    • 0
    • 20/01/25 12:05:07

    面白いけど高校生一人でキャンプさせるのは親として不安(´・ω・`)

    • 9
    • 20/01/25 12:00:14

    >>20
    いやいや、これは深夜だからまたいいのよ~

    • 2
    • 20/01/25 09:32:02

    もっと早い時間にやってくれていい内容なのにな。

    • 2
    • 20/01/25 07:16:25

    可愛かったね

    餃子担担鍋?
    1箱は食べ過ぎだったけど、美味しそうだったな

    なでしこの姉、優しいよね

    • 1
    • 20/01/17 07:32:47

    なんだ?!みんな可愛いーー

    • 1
    • 20/01/17 01:13:09

    まいんちゃん、相変わらず可愛い

    • 2
    • 20/01/11 22:23:02

    なでしこ役の子の声が声優みたいで可愛かったー!
    笑顔も可愛くて、ついつい見惚れちゃったよ。
    まいんちゃんも可愛いけどね

    • 5
    • 20/01/11 14:53:28

    娘は教育テレビでやっていたまいんちゃんだった福原遥さんを知らないので、動画探して見せました。

    • 1
    • 20/01/11 14:08:46

    可愛かったー

    社会人かと思ったら高校生だったんだね。

    カップヌードルカレー大好きだけど、余計に美味しそうに見えたわ。
    ごちそうさましたカップラーメンが、大量のキウイに変わって、わらったわ。

    • 0
    • 20/01/10 22:56:54

    ワロタ

    • 0
    • 20/01/10 10:46:26

    てぃーばぁーで見てます!なにこれ面白いし遥ちゃん可愛ええ!!

    • 2
    • 20/01/10 01:33:46

    面白かった~
    小6の娘にも見せたいな

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 00:10:10

    >>6
    ありがとうございます!

    予約しました。
    明日、見せます。
    楽しみです。

    • 1
    • 20/01/09 23:49:15

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 14:25:37

    >>5
    全然大丈夫ですよ(^^)

    • 0
    • 20/01/09 13:46:19

    小3の娘が、観たいから録画しておいてと言っています。
    見せて平気ですか?
    エロい描写はなさそうですか?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ