年の差恋愛、年の差結婚してる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 06:51:21

    >>9
    お金は早く定年しちゃうよ。
    よっぽどの金持ちじゃない限り、その後は
    大黒柱交代だし。

    • 6
    • 19/12/17 06:45:20

    14歳差
    喧嘩しない

    • 1
    • 19/12/17 06:43:10

    14差
    付き合い4年、結婚17年
    今のところ幸せ。

    • 2
    • 19/12/17 06:42:08

    12歳差。結婚20年で幸せに生活してる

    • 1
    • 19/12/17 06:37:43

    >>28
    24ですけど

    • 0
    • 19/12/16 22:30:38

    >>26
    何歳の時の子よそれ、、

    • 0
    • 19/12/16 22:24:00

    12歳差
    普通かな?
    嫌なところもそれなりにある
    けど歳の差のせいではない!

    • 2
    • 19/12/16 22:20:25

    13歳差で結婚してるよ
    とにかく包容力がすごいあって不安がない
    この人といれば大丈夫っていう謎の安心感

    ただ、37で父親になったから子供と遊ぶのに若いパパよりも体力がない
    本人もすごい気にしてる
    しかも子供は男の子2人(笑)

    • 1
    • 19/12/16 21:38:10

    11歳差。年齢というより相性が大事だなぁと常々感じる。
    付き合い入れて20年一緒にいるけど仲良くやれてる。
    あと、なんだかんだ顔が好き笑

    • 5
    • 19/12/16 21:32:04

    元カレは15歳上だった。6年付き合ったけど、一緒にいて楽でなんにも気を使わなくてよかったけど、やっぱり15も違うと将来見ているところが違ってて、(私は結婚とか新しい人生を考えてたけど彼は老後を考えてた)嫌いではなかったけど自分の幸せのために思いきって別れた。
    今の主人は8個上。元カレほど気は利かないけど、優しいし包容力あるしなんでも許してくれて自由にさせてくれて居心地良すぎる。あの時元カレと別れて本当によかったと思えるほど幸せです。

    • 3
    • 19/12/16 21:25:28

    11歳差付き合ったけど
    束縛が激しかったわ。飲み会も同僚と話すのもダメ。そして短気だし…
    ラブホとかお金面では出してくれたりはそこはやっぱ大人感はあったわ
    でもやっぱ年の差やだわw

    • 3
    • 19/12/16 21:23:48


    10こさ!
    幸せ!ほんっとーにいろんな余裕がある

    • 4
    • 19/12/16 21:22:38

    24歳差。
    義親も実親も他界してる。

    「俺のほうが先に死ぬけど、そのあと苦労しないようにお金はたくさん遺すから好きに生きろ」と言ってくれてます。

    • 7
    • 19/12/16 21:19:41

    うちも11歳差婚
    喧嘩は昔はあったけど今は無いなぁ
    私がしたい事はダメとは言わないし、お出掛けも買い物も自由
    私は幸せにしてもらってるよ

    • 3
    • 19/12/16 21:18:44

    8歳。そんなに歳の差はないけど。幸せだよ~!安心感ある、一生甘えれる。思ったよりジェネレーションギャップもないしね。でも最初は旦那の友達にも認めてもらいたくて、若いって思われたくなくて必死に背伸びしてたな。年齢のわりに落ち着いてるってよく言われてた。

    • 2
    • 19/12/16 21:14:55

    皆様のコメントありがたい
    拝見してると総じてのろけというか
    ほのぼのしあわせそうで
    素直に羨ましい

    主は同級生と結婚しており、
    私が父親役も母親役してる感じです!キツイよ、、

    年の差恋愛、結婚のバランスって憧れます。包容力ゆったりしてていいなあ。。

    • 2
    • 19/12/16 21:10:11

    >>15
    ご主人様性格しっかりされてるんですね 包容力素敵だあ

    • 1
    • 19/12/16 21:08:19

    旦那が15歳上。
    なんでも相談なしに勝手に決めて好き勝手してるからイライラするけど、まぁまぁ稼いでくれるから一緒に居る。

    • 3
    • 19/12/16 20:57:33

    >>4
    喧嘩はした事ないかも。定期的に話し合いはしてるよ。どうしても私の方が子供だから、喧嘩にもならないんだよね。旦那の言う事の方が間違って無いと言うか、1番得な考え方と言うか…これは性格か。でも、そのお掛けで楽させて貰ってるし、頼りになる旦那で良かったと思う。いくら年上だからって、内面問題アリならやめといた方がいいね。

    • 2
    • 19/12/16 20:57:27

    旦那が9歳上
    とにかく優しい。
    育児も家事も何でもやってくれる。
    幸せ。

    • 2
    • 19/12/16 20:56:24

    私は8才差で、旦那が上。そのくらいが丁度良いな。

    • 2
    • 19/12/16 20:55:26

    11歳差。
    交際含め9年目だけど、喧嘩したことない。
    なんだかんだ優しい。

    ただ私30歳で義母が75歳だから、考え方違いすぎてうざい。笑

    • 4
    • 19/12/16 20:52:44

    4歳(誕生日の関係でほとんど5歳)

    幸せだよー!

    • 2
    • 19/12/16 20:51:32

    下も嫌だけど上ならもっと悲惨

    • 4
    • 19/12/16 20:28:13

    いいなあ 羨ましい
    経済的にも、なによりも精神的に安心安定できる気がする

    • 1
    • 19/12/16 20:26:03

    喧嘩ないとか素敵ですね
    年齢差あると尊敬したり
    逆にどちらが上でも素直に甘えられる気がします。

    • 1
    • 19/12/16 20:25:12

    旦那が24上だよ
    会社経営だからお金の心配もないし、義両親もいないから楽!

    • 6
    • 19/12/16 20:24:27

    18歳差
    大きい喧嘩はしたことない
    ジェネレーションギャップも結婚してからなはい
    昔はこんなんだっただよって教えてもらって勉強になる

    • 5
    • 19/12/16 20:21:28

    ジェネレーションギャップみたいなのはあるのかな

    • 0
    • 19/12/16 20:20:10

    コメありがとうございます
    やっぱり
    喧嘩とかなくて穏やかですか?
    ほっこりしてるイメージ

    • 1
    • 19/12/16 20:02:46

    >>2
    付き合いから結婚合わせて18年経つけどね。

    • 2
    • 19/12/16 20:02:08

    12歳差、幸せだよ。

    • 3
    • 19/12/16 20:01:06

    17
    考え方は基本合わない

    • 7
1件~33件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ