上原さくら 再婚

  • ニュース全般
  • 寛文
  • 19/12/16 18:06:17

タレントの上原さくら(42)が15日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を報告した。

上原さくらのプロフィール

 上原は「クリスマスのお買い物」のエントリーで近況を報告。続けて、イルミネーションの前でピースした自身の写真を添え「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします 実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」とつづった。

 ブログでの報告は「お伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして」と説明した。

 また、きょう16日のブログでは「1つ前の記事に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と祝福に感謝し「まさかこんなに沢山のメッセージを頂けるとは思ってもいなかったので、朝起きていつものようにブログを開いてコメント欄の数字を見てビックリ」と喜びを記した。

 上原は2003年にアパレルメーカー社長と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長と再婚するも、13年に離婚が成立した。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/05 00:13:11

    さくらちゃん、昔から好きで今もブログ見てます。昔は本当に顔が小さくて、細くて髪の毛も綺麗でお人形さんみたいだった。今も綺麗だけど、最近、妊娠したのかな?少し太ったのかな?髪型のせい?

    • 0
    • 20/02/04 14:45:09

    >>17
    えらいよね。

    幸せになる方法も学べたらいい。
    それを教えてもらうために学校はあると思うんだけど、まあ理想論か

    • 0
    • 20/01/15 03:42:42

    最近写真で見て平子理沙かと思ったよ。
    元のスッキリした顔立ちの面影が無いような気がした。

    • 1
    • 20/01/15 03:00:24

    4回も結婚するなんてすごいな。

    • 2
    • 20/01/15 02:50:49

    >>30
    子供いないのも大きいよね

    • 0
    • 20/01/15 02:20:12

    また離婚するだろうね

    • 8
    • 20/01/06 17:31:41

    >>27バツ2じゃないの?
    デビロックと観月ありさの旦那の青山。
    他にいたか?

    • 2
    • 20/01/06 05:28:30

    結婚に懲りないのもすごいけど、
    この歳になってもプロポーズされ続ける、恋人じゃなくて
    正式な妻になって欲しいって思わせる女性としての魅力があるんだろうなぁ。

    • 18
    • 20/01/06 05:16:22

    美人でない

    • 2
    • 19/12/19 10:11:55

    四回目とかさすがに問題のある人間だと思うよ。
    外人には結構いるけどさ。

    • 2
    • 19/12/19 09:31:08

    >>19バツ3

    • 4
    • 19/12/19 09:26:22

    >>25結婚して、って言われるからじゃない?四回も結婚ってすごいね

    • 3
    • 19/12/19 09:24:18

    なんで結婚にこだわるんだろう
    離婚するの面倒じゃないのかな
    ただの恋人同士なら別れようで済むのに

    • 3
    • 19/12/19 09:22:08

    親友に性格悪いって言われたらおしまいね。

    • 1
    • 19/12/19 09:20:01

    観月ありさの旦那と結婚してたっけ?

    • 13
    • 19/12/19 09:15:06

    4回目

    • 0
    • 19/12/17 05:19:27

    バツありなの知らなかった

    • 0
    • 19/12/17 05:04:07

    金持ちばかりと結婚しては離婚

    • 9
    • 19/12/16 21:40:41

    バツ2だったんだね

    • 4
    • 19/12/16 21:37:21

    >>15
    くーちゃん!?

    • 1
    • 19/12/16 19:05:02

    学歴コンプがあって大学行ってた
    根性あるなと思ったよ
    お幸せに

    • 10
    • 19/12/16 18:49:55

    お幸せに

    • 2
    • 19/12/16 18:44:51

    >>13
    何処がやねんw

    • 1
    • 19/12/16 18:42:44

    唇が目立つ人だったよね

    • 3
    • 19/12/16 18:41:33

    この人キレイだから再婚すると思ったよ

    • 3
    • 19/12/16 18:30:59

    おめでとう

    • 2
    • 19/12/16 18:24:25

    再再婚だって!

    子供いないから、ご自由に!って感じだよね

    • 9
    • 19/12/16 18:23:18

    二度離婚してるよね?二度失敗してる人は結婚には向かないと思う。
    もって1~2年だな。

    • 9
    • 19/12/16 18:17:17

    再々婚なのも知らなかったけど、この人まだ芸能人なのも知らなかった何してる人なの?病んでるイメージしかないけど
    幸せになれるといいね

    • 4
    • 19/12/16 18:15:10

    お金持ちだろうなあ

    • 0
    • 19/12/16 18:11:13

    また社長かしら

    • 2
    • 19/12/16 18:10:44

    離婚してたの知らんかったわ

    • 0
    • 19/12/16 18:10:00

    次はどこの社長?

    • 5
    • 19/12/16 18:09:52

    また離婚しそうな方ね

    • 7
    • 19/12/16 18:09:21

    学習しない人なのね

    • 5
    • 19/12/16 18:08:28

    きらい

    • 2
    • 19/12/16 18:08:16

    再々婚ね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ