才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 15:47:29

    画像貼れなかった

    • 9
    • 20/03/25 15:43:15

    密着中でもコメント削除は
    するんだwww

    • 7
    • 20/03/25 15:06:32

    >>3924
    そうだよね それは多いかも?実際あびるアンチのコメントなくなってるし それよりもんの方が突っ込みどころありだもんね

    • 7
    • 20/03/25 15:01:15

    激しい1日ってなに?www

    • 11
    • 20/03/25 14:53:19

    収録もうそ?笑

    • 7
    • 20/03/25 14:16:34

    全てが中途半端な奴
    格闘技の実力も中途半端
    YouTubeもすぐ放置し
    朝倉未来の真似したYouTubeをまた始めるも
    再生回数伸びず放置
    育児も中途半端
    中途半端で生きてます

    • 19
    • 20/03/25 14:13:03

    インスタもコメント返ししなくなったね
    何でもすぐに面倒になってやらなくなるね

    • 9
    • 3927

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 14:08:48

    どんな気持ちでコメント消去、ブロックしてるんだろう??

    正論もあるのにな( ; ; )

    • 13
    • 20/03/25 14:07:52

    >>3914
    売名のために結婚したんじゃない?

    • 6
    • 20/03/25 14:06:32

    >>3922
    この人じゃないけど、もんアンチがあびる擁護ってわけじゃないと思うよ。
    もんもあびるも二人とも嫌いって人が多いんじゃないかな。
    私は元々あびるがどうしようもない毒親でアンチしてたけど、最近のもん見てるうちにもんアンチになった?

    • 8
    • 20/03/25 14:05:36

    ブログに今日は激しい1日になりそうって、忙しいじゃなくて何を激しくするの?

    • 11
    • 20/03/25 14:01:15

    >>3909
    あびるアンチ?

    • 1
    • 20/03/25 13:58:20

    今、テレビ番組ってやらせとか厳しくて打ち切り食らったり、コーナー自粛とかだから、モンは今ウキウキを楽しんでればいいんじゃない?
    オカン共々、大阪に帰れる羽目になるかも…
    だって嘘はいけないって言ったのは、もんちゃんだもんw

    • 6
    • 20/03/25 13:55:51

    あびる優の元旦那じゃなければ
    こいつの存在なんて死ぬまで知らなかったと思う
    今取り沙汰されるのは
    あびる優の七光りだって自覚すべき

    • 21
    • 20/03/25 13:54:45

    ホント計算高い男
    爽やかに真面目そうに見えるように黒髪短髪にしちゃって人の目気にするなら、もっと正論コメントみて反省してやり直せ!
    ハシモトバズでパンチドランカーや収入ないのに体力と性欲はあるって何回も言われててウケたwww

    • 12
    • 20/03/25 13:36:15

    ほんとだwどんなに忙しくても、仕事より家事より育児よりコメ消しが最優先w

    • 14
    • 20/03/25 13:33:49

    正論書いて30分とたたずに削除、ブロック。ほんとに仕事してるの?この人は。これだけアンチが増えたのに変わらないね。この人

    • 6
    • 20/03/25 13:33:45

    あーあ。コメント消された。w

    • 0
    • 20/03/25 13:32:06

    >>3908
    卵嫌い克服アピールした何日か前によっちゃんがオムライスを喜んで食べてる投稿があります。w

    • 5
    • 20/03/25 13:26:36

    密着の仕事もあびるのお陰なのにね。

    • 5
    • 20/03/25 13:21:37

    >>3912
    残念ながらもんもあびるもニュースで取り上げられないと思う。
    全然有名じゃないし。

    • 4
    • 20/03/25 13:19:47

    このスレあっこに見せたい
    ニュースにならないかなー

    • 4
    • 20/03/25 13:18:34

    育児らしい育児何一つしてないよね?
    何を密着するの?外食三昧な所?

    • 11
    • 20/03/25 13:17:08

    >>3906
    本当ですね!!


    テレビ局さん、みんなのお声も
    見てみて下さいませ( ^ω^ )

    • 4
    • 20/03/25 13:16:26

    元嫁と同じことしてんじゃんっていう正論が多くていいと思う。
    消さないで欲しいな。
    あびるは最低な親っていうのが前提でみんなコメントしてくれてるんだから真摯に受け止めればいいのに。

    • 26
    • 20/03/25 13:13:13

    >>3901
    え?よつは卵かけご飯食べてたの?
    この間卵初めて食べた的なこときざえもん言ってたけど

    • 3
    • 20/03/25 13:12:24

    >>3904
    麻布在住ってステータスなの?
    地元だから居心地いいってだけでしょ

    • 3
    • 20/03/25 13:12:03

    今日密着してるので、インスタコメント消す暇無いみたいですね。正論が増えてます♪

    • 7
    • 20/03/25 13:03:44

    >>3868思った!へんな翻訳機だわ。
    漢字も読めないし、こんなんで筋膜リリースの勉強しても間違った知識得てるんじゃないかと思うわ。

    • 8
    • 20/03/25 12:52:27

    >>3819
    あびるは地元、麻布在住のステータスは絶対捨てないよ

    • 1
    • 20/03/25 12:49:05

    >>3901
    まぁご飯に関しては、あびるは夜な夜な飲み歩いて昼まで寝てて朝ごはん自体なかっただろうから朝食べるだけマシなのかな。
    その頃からもんがあげれば良かった話なんだろうけど。

    • 10
    • 20/03/25 12:41:09

    >>3859
    そのコメント見ました!
    あびるの信者は異常ですよね。
    あびるのトピ自体もう盛り上がってなくて、よっぽどこっちの方が盛り上がってるけど笑

    • 11
    • 20/03/25 12:38:50

    卵かけご飯?だけとか可哀想すぎる
    この母親全く料理出来ないぽいね

    • 3
    • 20/03/25 12:36:21

    取材?こいつ取材されるぐらい
    何か実績あるの?www

    何もかも中途半端な人だよ?
    ましては娘ほったらかしw
    店は客いないだろ?w
    まじで何の取材?

    • 11
    • 20/03/25 12:32:55

    なんで息子には、しっかり何品も作るのに、孫には、1品とかなんだろ??

    • 15
    • 20/03/25 12:19:07

    >>3846
    昨日のこーじのライブで
    紀左衛門嫌いって言ってた人
    この人だわ!

    • 1
    • 20/03/25 12:10:06

    どこのテレビ局か分かられば
    ここを見て下さいって伝えたい

    • 5
    • 20/03/25 12:02:27

    うわー有り得ない。
    娘使って好感度あげて、金儲けまでしてホントむかつく!
    それが自分で娘のお世話からやってるなら素直に応援するけどそうじゃないから。
    でもテレビでは上手に偽って普段見てない人は騙されるんだろうなぁ...

    • 17
    • 20/03/25 11:59:43

    はっ、なんの取材?育児について?
    だったら絶対テレビ局に訴える!!
    こんな大嘘つき、テレビに出したら
    日本の恥!
    絶対逃がさないからな!

    • 19
    • 20/03/25 11:54:55

    私のコメントやっぱり承認してもらえてないや。
    別にディスってるわけじゃないのに
    アホだから密着される番組名言わないかな?
    即クレームする

    • 7
    • 20/03/25 11:49:55

    密着、、、こんなやつに密着して
    令和の代表シングルファザーなんて放送されたら絶対文句入れる

    • 13
    • 20/03/25 11:48:35

    テレビの取材あるからチンチクリンなパーマからの短髪にした訳ね
    外見とか上部だけは抜け目ないあざとさ

    • 23
    • 20/03/25 11:46:59

    よつはちゃん目が凄いひきつってて不自然だな。

    • 7
    • 20/03/25 11:34:59

    >>3885
    あえて写りに来てるよね。
    普通は写らないようにするよね。

    • 5
    • 20/03/25 11:33:00

    テレビ局にデブったパンイチの写真送ってあげよう

    • 4
    • 20/03/25 11:30:07

    テレビに出たらあびる相当叩かれるだろうね~こんな大嘘つきはイクメンパパぶって騙される人もいるだろうから。とにかく子供材料にしてるところが一番むかつく。顔も隠して守るものなんじゃないの?世間にさらして金儲け。呆れる。

    • 14
    • 20/03/25 11:28:39

    おかん、いっつも白いの着てるけど洗ってないの?
    女優ぶってインスタに出てるけど汚っ!

    • 6
    • 20/03/25 11:26:02

    インスタストーリーの、ある番組さんって日本語おかしいやんw

    • 9
    • 20/03/25 11:20:12

    今朝の写真のもん昨日のお店での服と一緒
    着替えないの?
    しかもよっちゃんとのツーショットにもオカン写り込んでるしやっぱオカンおかしい

    • 12
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ