才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 00:26:27

    去年の夏の写真では入ってるように見えないよ

    • 1
    • 20/03/25 00:26:52
    • 3
    • 20/03/25 00:31:30

    >>3805
    ごめんハベクの新婦ってドラマだった
    しかも親権よこせなら違うね

    • 0
    • 20/03/25 00:32:44

    こーじ君がライブしてる。めちゃくちゃ平和。

    • 4
    • 20/03/25 00:35:02

    >>3826
    ホントですね~
    タトゥー公開されたのが年越し旅行のときだったので半年の間に消したんですね!

    • 3
    • 20/03/25 00:44:26

    もしかして昨日の写真ておかんの食卓かな?
    全部が嘘に思えてきた

    • 8
    • 20/03/25 00:47:01

    >>3828
    今初めてこーじ君のライブチラッとみたけどやばぁ~可愛い♪めっちゃいい子じゃん~

    • 5
    • 20/03/25 00:47:48

    >>3830
    画質もおかしいですよね 4日前の娘さんの画像もおかしすぎる笑

    • 4
    • 20/03/25 01:55:20

    こうじのライブで
    紀左衛門のこと嫌いとか
    言ってる人いたけど
    こうじのライブで言うのは
    どうなのかなと思った。

    一般人でも荒れてるインスタライブ見たことあるけど
    こうじのライブは平和だわ

    • 7
    • 20/03/25 02:00:36

    >>3814
    それなりのスクール通ってるんでしょ?
    下品よね。
    笑われるのはよっちゃんなんだから。

    • 6
    • 20/03/25 02:02:52

    >>3831
    思わず最後まで見ちゃったよw

    • 2
    • 20/03/25 02:18:41

    よっちゃんが寝る前にパパと寝たいってずっと言ってたの、どこが可愛いの?
    普通、まともな親なら「寂しい思いさせてゴメン」じゃないの?娘が寂しい思いしてなんで喜んでんの?サイコパスなの?

    • 41
    • 20/03/25 02:23:03

    >>3836私も思いました!辛くなりますよね

    • 15
    • 20/03/25 02:26:19

    >>3836
    やば。私が泣きそうだわ。
    もう本当にやめてあげて欲しい。子供はおもちゃじゃない
    これは育児放棄にならないのかな?
    辛いわ

    • 18
    • 20/03/25 02:45:55

    パパ待ちで寝落ちしちゃったよっちゃん可愛い
    のコメント多々あるけど
    可哀想の間違いでしょ
    他人の子を可哀想と思うのは間違ってるかもしれないけど、やっぱり可哀想に思う
    ママもいなくなってパパも帰ってこない子供の気持ち考えて欲しい
    私も実際が居酒屋で夜は両親居なくて祖母が私の世話全てやってくれてて祖母は好きだったけど、寝入る時はやっぱり寂しかったし、不安からか何度も両親が居なくなる夢みたよ。
    今でもその夢思い出す時あるし。
    やっぱり親と祖父祖母では全然違うって何でわからないかな

    • 20
    • 20/03/25 02:47:32

    >>3833
    嫌いって言ってる人いた?
    私も最後まで見たけど紀左衛門と色々あったって言ってた人はいたけど。

    • 0
    • 20/03/25 02:48:26

    >>3839
    実際じゃなくて実家の間違い

    • 0
    • 20/03/25 02:50:03

    帰れたらいいなぁじゃなく、帰るんです。
    子供の寂しさに気付いてください。ってコメントしたけど反映されないかもなぁー

    承認するときってコメント読めるのかな?

    • 17
    • 20/03/25 02:55:21

    >>3842
    そう!帰れたらじゃなく帰るの!
    完全に外食>娘になってるよね。
    普通外食より娘が大事じゃないの?
    結局自分の欲満たす事が優先だとしか思えない。
    なんで外食ばっかしてんの?
    そんなに周りも気遣えない人ばっかなの?

    • 18
    • 20/03/25 02:59:22

    よっちゃんが健やかに
    暮らせる場所はどこなんだろ?
    5月はよっちゃん誕生日
    本当の笑顔で迎えられると
    いいな。

    • 8
    • 20/03/25 03:02:27

    >>3840
    紀左衛門と何があったんですか?

    • 0
    • 20/03/25 03:19:07

    これは消されるかな?

    子供のアイコンで
    よっちゃんの寝顔可愛いとか
    コメントしてる母親って
    本気で思ってるのかな?

    • 6
    • 20/03/25 03:33:59

    でも実際おかんっていつまでいるんだろうね。

    • 10
    • 20/03/25 05:19:59

    >>3839
    祖母と両親は違うよね。
    そして母親と父親も違くなかった?
    絶対よっちゃん、ママと寝たいと思うんだけど…

    パパと寝たいってのは「(おばあちゃんよりは)パパと寝たい」のにまるであびるより俺を求めてます的な当て付け投稿がうざいわ本当

    • 16
    • 20/03/25 06:07:00

    ちょw
    YouTubeでハシモトバズ見てみて
    才賀のこと分析してるwww

    • 0
    • 20/03/25 06:08:44

    >>3823

    もしかしてこれヘナタトゥーとかだったんじゃない?
    流石にこんな大きく名前入れない気もするけど。
    最初から浮気することは何となく勘付いてたじゃん。

    • 3
    • 20/03/25 06:22:29

    オカンオカンオカン・・・オカンと一緒の写真多いな。悪寒がするわ。

    • 10
    • 20/03/25 07:06:22

    >>3846

    さっきお目覚めしたようで消されていましたよ
    これもアンチコメントになるんですね、ビックリ!

    • 2
    • 20/03/25 07:09:04

    インスタの文、直した?

    • 1
    • 20/03/25 07:14:55

    >>3853
    どこ?

    • 0
    • 20/03/25 07:16:23

    >>3849どこにある?
    それとハシモトビズでしたよ

    • 1
    • 20/03/25 07:23:48

    >>3855
    うち間違えたw
    ありがとう
    ハシモトビズ才賀で出てくる

    • 0
    • 20/03/25 07:32:05

    娘が帰宅したら爆睡していてって文章力のなさ
    きっと文章だけじゃなく日常会話もそうなんだろうね
    そんなんで社長大丈夫?
    従業員不安だろうなぁ

    • 14
    • 20/03/25 08:03:14

    >>3826
    本当だね。
    だったら、よつはの名前もヘナか何かなんだな。親兄弟の名前は入れて、娘入れないってのも変なの。

    • 2
    • 20/03/25 08:08:11

    >>3816
    あびるのトピに「あびるももんも、どちらも親離れできてないマザコンで育てるのは祖母なのは変わらないからどちらでも同じ。もんママさんの方が上品だからマシかな」ってコメントしたらあびる信者に消されたw

    • 2
    • 20/03/25 08:27:20

    >>3846
    消されてたね。

    私は何が息抜きなんだろう。ってコメントしたけど、まだ残ってる
    前日でも投稿したインスタのコメントは見ないのかな?

    • 4
    • 20/03/25 08:32:47

    もん、アンチ怖くてインスタライブやれないんじゃない?ざまーだよ
    こうじって子のライブ見たけど、すげー平和でビックリした。
    もん嘘つくから嫌いとかコメントされてたね。

    • 8
    • 20/03/25 08:41:27

    ハシモトビズさんの動画見ました。

    その通り!笑

    • 4
    • 3863

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 08:47:51

    ハシモトビズみた!おもろい!1ヶ月前の分析だから最近のも見たいな!

    • 7
    • 20/03/25 08:53:25

    こんなにいきなり好感度上がって、こんなにすぐ下がる人も珍しいよね笑
    今だに褒めてる子育てしてる人に違和感しか感じないけど。

    • 21
    • 20/03/25 09:42:48

    >>3858
    親兄弟の名前はかなり昔から入ってるからね。

    • 1
    • 20/03/25 09:55:30

    もん朝からある番組の収録してってテレビに出るの?食育とか語るの?
    もう好感度アップする事ないんだから空気読んだら?毒親親子

    • 12
    • 20/03/25 10:07:32

    今日はある番組の朝から収録してもらいってw
    この人の頭、ポンコツな翻訳機能入ってんの?w日本語おかしいでしょww

    • 16
    • 20/03/25 10:08:14

    密着取材の時だけ子育てか、
    普段のありのままの生活とは違うからね。
    そんなのに出たらまた叩かれるだけなのに!

    • 12
    • 20/03/25 10:13:14

    ハシモトビズさんに最近の分析して欲しい!笑
    正論コメント削除してブロックするところとか嫌味投稿とか朝帰りなどなど、熟知した上で分析してくれたら面白そう!

    • 3
    • 20/03/25 10:13:25

    ハシモトビズさんに最近の分析して欲しい!笑
    正論コメント削除してブロックするところとか嫌味投稿とか朝帰りなどなど、熟知した上で分析してくれたら面白そう!

    • 8
    • 20/03/25 10:23:25

    撮影ということは、今朝はよっちゃんの朝ごはん作ったり公園行ったりしてるのかな
    番組は深イイ話だったりして

    • 4
    • 20/03/25 10:24:00

    >>3871してほしいですね。どうすればハシモトさんに伝わるのかな

    • 3
    • 20/03/25 10:24:48

    >>3872
    してたら必ずインスタに載せるからしてないですね

    • 4
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ