才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 13:35:56

    貼れない

    • 4
    • 3686

    ぴよぴよ

    • 3685

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 13:30:34

    >>3677
    そうそう、2人とも毒親なんだよねー

    • 4
    • 20/03/24 13:28:41

    インスタにコメントしてる人たちは、よっちゃんの髪のことばっかり。髪が伸びてますます可愛くなったとか。
    それしか見てないのかな。
    よっちゃんの表情が暗くなってることも全然気がつかないんだね。
    それに、私はますます前の髪型の方がよっちゃんらしくて良かった気がしてきた。よっちゃんの個性が出てたよね。

    • 22
    • 20/03/24 13:27:07

    ここまできたら、あびる優の酒癖の悪さや朝帰りして寝てる娘を起こす、飲みに行くのに娘を連れ回す。
    本当なのかな?虚言の可能性も捨てきれない。

    • 20
    • 20/03/24 13:24:41

    >>3655
    これを強く願う。応援する。
    がんばってあびる優

    • 11
    • 20/03/24 13:19:44

    誕生日の日の写真を出してきて偽るって、よっちゃんが可哀想。一生残ってしまうのにね。
    どうせバレてしまうのであれば今日は寝坊をしてしまいました。お泊りしました。って素直に書いた方が良かったね。

    • 17
    • 20/03/24 13:10:57

    本当だ!!?おかんの誕生日の食事と
    全く一緒!!?何故嘘つくのでしょう?
    子供いつも置いてきぼりで、可愛そう
    ご飯作ってあげたり、一緒にお風呂入ってあげたり、親子の時間大切にしてるのかしら?
    親権とった、意味がわからないです

    • 16
    • 20/03/24 13:06:10

    まーね、こんな男に親権取られるぐらいだからあびるもあびるでなかなかよね。

    • 14
    • 20/03/24 13:03:56

    >>3676
    あびる妊娠中も酒飲んでたから依存症だと思うよ。
    二人とも育児放棄っしょ!

    • 9
    • 20/03/24 12:54:12

    あびる優は、こいつの不倫をきっかけに夜遊びや酒癖が始まったとあるけど
    それも合わせてこいつが全部悪いやん。

    • 19
    • 20/03/24 12:49:35

    なんもしなきゃ、あびる優が悪者のまま終わったのに完全な自爆だね。

    • 25
    • 20/03/24 12:47:21

    あびるの事務所に問い合わせた件、連絡ないね

    • 2
    • 20/03/24 12:42:16

    今日はどんなスケジュール設定にするのかな
    ため撮りした写真とにらめっこ(笑)
    とりあえず練習は行こう
    お店に顔出しとくか
    よっちゃんと遊んだことにしよう

    大変だね(笑)

    • 15
    • 20/03/24 12:42:03

    >>3671
    使いまわしの何が悪いの?って思ってそう。

    • 7
    • 20/03/24 12:34:08

    もんの信者って使い回しの写真に気づかないの?

    • 5
    • 20/03/24 12:30:40

    >>3665
    みんなで外食してるときに
    1人写真撮ってるってウザい
    誰のためにもならない
    もんログのためにとかwww

    • 6
    • 20/03/24 12:26:27

    >>3664 1つ前の記事だから質問してた人ももんも気付いてないのかな?最新の記事の方だけ見てるのかも

    • 3
    • 20/03/24 12:25:43

    >>3638
    えー( ̄▽ ̄;)マジの使い回しで声を失った…本人は完璧だと思ってるのかな?

    • 2
    • 3667

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 12:20:38

    >>3638
    ほんとだー!使いまわしてる!メニューも食器もオカンの服も手紙も同じ ほんと嘘ばっかりだね

    • 7
    • 20/03/24 12:19:03

    もんログは投稿してる!

    • 3
    • 20/03/24 12:18:23

    >>3660
    インスタ見れない?
    普通に残ってるよ

    • 3
    • 20/03/24 12:17:07

    >>3660
    ブロックされてるんですか?

    • 1
    • 20/03/24 12:16:16

    >>3660
    さっき見たら残ってたけど
    気づいてないのかな?

    • 2
    • 20/03/24 12:14:05

    >>3651
    アカウント覚えれる頭ではないでしょwww
    メモしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/03/24 12:11:03

    >>3601
    これも消去されたんですか?

    • 2
    • 20/03/24 11:51:01

    >>3650
    しまったーとかの時は女だなとは思ってたけど。
    頭悪いのにアリバイ工作するから分かりやすい。
    不倫の時もオカンとヨツハ利用してアリバイ工作してバレバレだったし

    • 9
    • 20/03/24 11:50:49

    おめでとうの紙も入ってしまってるのは完全に失敗だね(笑)もうちょっとうまくできなかったのかな(笑)

    • 8
    • 20/03/24 11:47:56

    >>3655そうでありますよぉに

    • 3
    • 20/03/24 11:45:19

    >>3628
    アッコにおまかせのときは
    よっちゃん連れて行ってたときもある。

    紀左衛門はなにしてたの?

    • 11
    • 20/03/24 11:40:01

    よっちゃんの親権は
    あびるになる可能性あるかもね。

    あびるは門の悪いとこ全部知ってるから
    取り戻せる時期を見計らってるんじゃないの。

    • 27
    • 20/03/24 11:36:10

    お店のインスタはこーじ君に
    任せたみたいね
    読みやすいわw

    • 11
    • 20/03/24 11:30:31

    なんか、やればやるほどなんかボロがでてきてる。。。

    • 16
    • 20/03/24 11:28:30

    嘘と言い訳ばっかりなんですね

    • 13
    • 20/03/24 11:28:25

    今アメブロコメントしてみたけど検問通らない。
    もうアカウントで覚えててブロックしてる?笑
    そんな正論コメントしてないのに。

    • 5
    • 20/03/24 11:26:55

    今日たまたまバレただけで何回もお泊りしてると思うよ。
    写真は撮り溜めしてるしね!
    結婚当時もこんなだったんだろうなーって思ったらあびるが可哀想。

    • 22
    • 20/03/24 11:20:34

    >>3635
    いえいえ!
    私も顔は佐藤健がいいですもん笑笑

    全く似てないから
    嫌味かもw

    • 6
    • 3648

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 11:15:10

    スクールの制服以外は同じってw
    もうちょい上手くできないの?w

    • 11
    • 20/03/24 11:14:45

    >>3645平日だったし着替えてから食べたんじゃないですか?

    • 5
    • 20/03/24 11:07:27

    メニューは一緒だけど
    オカンの誕生日は私服で
    今日はスクールの制服着てるよ

    • 4
    • 20/03/24 11:05:31

    >>3638
    使い回しですね!
    洋服もご飯も一緒だった!

    • 8
    • 3643

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 11:01:38

    >>3638
    気づかなかったけど比べて見たら同じ日のですね。
    ありがとうございます!

    • 8
    • 20/03/24 10:58:43

    >>3638ほんとですね!びっくり

    • 6
    • 20/03/24 10:58:29

    アメブロのほうが文章短いし
    バカだからインスタからブログに載せる方法知らないんだろうね
    あびるはやってたけど

    • 7
    • 20/03/24 10:55:04

    朝は娘の機嫌取ることからスタートって
    オカンが撮った写真載せて
    あんた今起きたんやろwww

    機嫌取るくらいなら
    毎日さっさと帰れよ
    ホント学ばない人

    • 12
    • 20/03/24 10:53:55

    amebloの写真、使い回しじゃん。オカンの誕生日の朝のじゃんかよ
    おめでとうの紙が入っているし、朝のメニューも一緒。
    お泊りコースかもね

    • 10
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ