才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 08:58:54

    消される前にスクショ(笑)

    • 15
    • 20/03/24 09:00:18

    めちゃいいことかいてます!

    • 5
    • 20/03/24 09:05:21

    >>3601
    紀左衛門にこんな人が友達に
    いたら良かったのにね。

    • 7
    • 20/03/24 09:06:51

    うちは3歳と0歳がいて専業主婦、それなりに手伝ってくれる旦那がいるけどこの3年一度しか夜に子なしで出たことない。
    出かけるとなるとそれまでに子供のお世話や家事済ませないとでバタバタするし、遅くに帰っても子供はいつもどおり起きるから翌朝しんどすぎて、夜出かける気力がない。笑
    それがシングルで働いて家事して子育てしてる方なら、いろんなSNSする時間もないだろうし、インスタライブなんかする暇ないと思う。まじで。

    モンがいましてることは仕事(一般的な人より緩く時間の融通が効く)。以上。
    はっきり言って家事育児0だし、日本中のシングルの方の中で一番楽してると思うわ。笑
    だから見ててイラつく。
    おかんもいい加減帰ったらいいのに。

    • 18
    • 20/03/24 09:06:56

    >>3603

    だから友達いないんでしょーね。

    • 7
    • 20/03/24 09:09:00

    あびるのときは美人妻と
    ハッシュタグ付けてたけど
    優ちゃんありがとうって
    あったかな?

    あびるとの投稿削除してるから
    今となっては分からないけど

    • 8
    • 20/03/24 09:12:32

    門まだ寝てるんだね

    • 11
    • 20/03/24 09:12:45

    元はあびるが夜遅くに子供連れて飲み歩くのありえないと思ってたし、子なしで旅行もびっくりしたけど旦那がこれじゃな~… て思うようになったわw

    • 20
    • 3609

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 09:37:06

    20/03/24 09:36
    で、この時間になんの投稿も更新もないってことは、はいはいおかんに全部お願いしてあなたはまだ寝てるんですね。いいですね、好きに遊んで好きに寝て。これで朝から起きてますよアピールの投稿したらもう吐き気するんですけど。離婚後は張り切ってよっちゃんのご飯とか頑張ってたみたいだけど、そんな生活1ヶ月も持たないってみんな分かってたよw
    今はなにもかもおかん!おかんおかんおかん!おかーーーーーん!

    • 20
    • 20/03/24 09:43:26

    オカンオカンでありがとうって
    あびるににちゃんとそれ言ってたのかな?
    育児どころか自分の事さえ出来ない人がシングルファザー語らないで貰いたい!

    • 13
    • 20/03/24 09:50:45

    ブログで日にち違うよ~ってディスられてて笑った

    • 8
    • 20/03/24 09:54:16

    もうこの人に関しては何が本当で嘘か分からない
    基本嘘だと思えば間違いないけど
    インスタの文章はよく分からないし一度読み返してから投稿してる?

    • 8
    • 20/03/24 09:59:33

    >>3612
    あ、やっぱり?
    ん?って思ったけど。笑
    嘘つくならちゃんと設定覚えておかないとね!笑

    • 10
    • 20/03/24 09:59:47

    よっちゃん、ママといる時はお出かけ前に自分でメイクしたり、ネイルしてもらったり女の子らしいキラキラがあったけど、それが今なくなりましたね😢
    切なくなります。

    • 15
    • 20/03/24 10:03:06

    あびる叩かれやすいキャラクターだから、悪口言えばみんな乗っかってくると思ってるよね。本当性格悪い。
    インスタやブログ上でもこんな感じなんだから、実生活ではもっと酷かったはず。
    あびる好きじゃなかったけど、こんな男のこと一切悪く言わないし、あんだけネチネチグチグチ言われても反論しないのすごいと思うわ。

    • 22
    • 20/03/24 10:03:18

    基本嘘って思って見てるけどその嘘も自分でバラして突っ込まれるパターン!笑笑

    • 6
    • 20/03/24 10:04:11

    >>3604 ほんとそれ思う。
    なのにインスタとかのコメント見てるといいパパだの、よっちゃん幸せですねとか持ち上げるようなコメントばっかり。不要なコメント消してるのはわかるんだけど、擁護コメントしてる人って上辺だけのファンだよね。
    髪ボサボサだし体調管理出来てないしどこがいいのか全くわからん笑

    • 11
    • 3619

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 10:16:24

    >>3612
    ホントだwハートつけてるから検問通過したのかな。
    もん起きて気づいてから、どうするか楽しみでたまらない

    • 7
    • 20/03/24 10:22:55

    >>3616
    闇だらけの芸能界にいるから
    たくましくなるわね。

    それに比べて元旦那は
    情けないよ。

    • 8
    • 20/03/24 10:23:07

    >>3589
    夜の生活とか、いつ言ってたんですか?
    信じられない!

    • 4
    • 20/03/24 10:26:04

    >>3589
    本当に淡白な人は自ら淡白なんて言わない。

    この人はどこかで淡白な人に憧れてそういうことで嘘の自分を確立してこうとしてるだけ

    • 9
    • 20/03/24 10:27:09

    >>3589
    本当、今はなんのストレスがあって欲望まま食べ歩ってるんでしょうね。紀左衛門の生活は結婚の時から変わってないよね。あびるがオカンに変わっただけで。
    オカンは自分がそんな育てた責任があるから可哀想とか思わないけど、あびるは仕事もあるし大変だっただろうな。

    • 14
    • 20/03/24 10:27:41

    あびるさんは、娘のこともあるからっていうて離婚時一切なにも語らなかった。
    娘のために言い訳もしたかっただろうになにも言わなかった💦

    それにくらべ、、、娘を前に出して色々アピール、匂わせ発言満載。将来娘がこの投稿みたら、どう思うか。。。

    • 22
    • 20/03/24 10:35:32

    ブログに髪切って佐藤健みたいって
    コメントしてる人いるけどwww

    佐藤健って…
    恋つづの魔王だよね?

    他に佐藤健っているの?

    • 11
    • 20/03/24 10:35:34

    よっちゃん、前髪が邪魔なんだね💦💦

    • 11
    • 20/03/24 10:35:57

    安心して預けれる環境大切って以前からあびるに預けっぱなしじゃん。あびるは自分が仕事の時は貴美子によっちゃん見てもらう事も多かったよね。紀左衛門お前は何してたん?安心できないのにあびるや貴美子に預けてたの?なんだそれ。

    • 22
    • 20/03/24 10:37:05

    >>3626
    まじで似ても似つかないからやめて欲しい!
    佐藤二朗の間違いでしょ!

    • 8
    • 20/03/24 10:38:30

    >>3601
    まだ消されてないってことは
    寝てんのか?
    炭酸水じゃなくて酒呑んで
    二日酔いしてるんやろな

    • 10
    • 20/03/24 10:39:16

    >>3622
    ライブで言ってたよ。
    彼女とか今は考えられないし、他によりも欲が無くなったって。俺、結婚した時から淡白だったし、彼女とかそういうのも必要としてないみたいな?
    真顔で言うなだよ

    • 10
    • 20/03/24 10:41:18

    >>3626
    佐藤健に謝ってよw

    • 6
    • 20/03/24 10:41:19

    >>3629
    佐藤二朗さんに失礼だよー
    二朗さん面白いから私好きだな(笑)

    • 8
    • 20/03/24 10:45:41

    アメブロ直しました~
    お目覚めのようです

    • 9
    • 20/03/24 10:46:23

    >>3633
    ごめんなさいw
    私も二朗さんは好きなんだけど、顔の系統で言ったら佐藤健より二朗さん寄りでしょ。どう頑張っても佐藤健はないわ!

    • 7
    • 20/03/24 10:46:41

    結婚前は淡白じゃなかったんだね
    釣った魚には餌をやらない男か。

    • 7
    • 3637

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 10:53:55

    amebloの写真、使い回しじゃん。オカンの誕生日の朝のじゃんかよ
    おめでとうの紙が入っているし、朝のメニューも一緒。
    お泊りコースかもね

    • 10
    • 20/03/24 10:55:04

    朝は娘の機嫌取ることからスタートって
    オカンが撮った写真載せて
    あんた今起きたんやろwww

    機嫌取るくらいなら
    毎日さっさと帰れよ
    ホント学ばない人

    • 12
    • 20/03/24 10:58:29

    アメブロのほうが文章短いし
    バカだからインスタからブログに載せる方法知らないんだろうね
    あびるはやってたけど

    • 7
    • 20/03/24 10:58:43

    >>3638ほんとですね!びっくり

    • 6
    • 20/03/24 11:01:38

    >>3638
    気づかなかったけど比べて見たら同じ日のですね。
    ありがとうございます!

    • 8
    • 3643

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 11:05:31

    >>3638
    使い回しですね!
    洋服もご飯も一緒だった!

    • 8
    • 20/03/24 11:07:27

    メニューは一緒だけど
    オカンの誕生日は私服で
    今日はスクールの制服着てるよ

    • 4
    • 20/03/24 11:14:45

    >>3645平日だったし着替えてから食べたんじゃないですか?

    • 5
    • 20/03/24 11:15:10

    スクールの制服以外は同じってw
    もうちょい上手くできないの?w

    • 11
    • 3648

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 11:20:34

    >>3635
    いえいえ!
    私も顔は佐藤健がいいですもん笑笑

    全く似てないから
    嫌味かもw

    • 6
    • 20/03/24 11:26:55

    今日たまたまバレただけで何回もお泊りしてると思うよ。
    写真は撮り溜めしてるしね!
    結婚当時もこんなだったんだろうなーって思ったらあびるが可哀想。

    • 22
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ