才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 08:58:54

    消される前にスクショ(笑)

    • 15
    • 3600

    ぴよぴよ

    • 3599

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 08:53:58

    よっちゃんをインスタに載せるのは
    やめてほしい。
    バカな親のせいで
    よっちゃんが傷つけられるのはかわいそう。

    • 7
    • 20/03/24 08:49:27

    インスタ一つ前の記事にいいコメントしてくれてる人がいます。

    • 8
    • 20/03/24 08:48:08

    バーじゃなくてキャバクラだろ(笑)

    • 6
    • 20/03/24 08:45:08

    あびる2人目は作らないんですかって
    コメントに中々授からなくてと言ってた。

    1人でさえ紀左衛門は育児してくれないから
    2人目は考えられないわな

    • 8
    • 20/03/24 08:42:46

    >>3591
    よっちゃんの行き場がない…

    • 5
    • 20/03/24 08:40:50


    20/03/24 08:39
    最新の投稿も、普通にバーに行ったって書けば良いのに、飲み歩いてるって叩かれたくなくてわざわざ炭酸水をひたすら飲みながらとか書いてアルコール飲んでないアピール!そういうとこ!ほんと嫌いだわ~。そういうフォロー入れなければ叩かれるって感じてるってことは自分がちゃんとやれてないってわかってるんでしょ。だってやれてないもんね。それなら偉そうに子育て語らずにおとなしくしとけ。

    • 26
    • 3592

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 08:37:37

    あびるが本当にどうしようもない親だと思ってて、親権もあんなに飲み歩いて育児放棄してたら取られても仕方ないよな…って思ってたのに、もんがそれ以下だった。

    • 24
    • 20/03/24 08:36:48

    全部嘘だろうけどねー!嫌い嫌い

    • 6
    • 20/03/24 08:35:30

    この人あびるといたときも毎日のように欲望のままに食べてたもんね。あれはストレスで食べてたなって、あびるディスってたけどあびるもこいつの事がストレスでしかなかっただろうね。俺めっちゃ淡白だから全く夜の生活なかったとか暴露してるしきもい。こんな旦那で本当よく頑張ったねっていう気持ちに変わりつつあるわ。くっっっそ人間すぎて。

    • 31
    • 20/03/24 08:29:24

    >>3563
    私もそれですw
    普通の感覚持ってる人なら違和感嫌悪感でてきますよね

    • 7
    • 20/03/24 08:20:59

    私も気持ち悪いと思う。

    おかん、おかんて…

    いい歳こいて、子の父親である人が…おかんを幸せにします…て

    吐き気しかしません

    • 29
    • 20/03/24 08:15:53

    この人が世間に色々配信すればするほど、あびるの肩持ちたくなってくる。
    あびるは口外しないだけで色んなことがあったんだろうなって。
    男として親として人として息子として、なにかとおかしなことがある

    • 23
    • 20/03/24 08:12:52

    この人と母親の間に挟まれての生活は身震いするほど気持ち悪いだろうなあ。私、マザコン大嫌い。

    • 16
    • 20/03/24 08:08:17

    昨日は遅くまで遊んでたみたい

    久しぶりに出た
    オカンありがとうって
    あんた毎日出歩いてるやんw
    飲み歩きしないだけで
    やってることあびると同じ

    • 24
    • 20/03/24 08:01:01

    きちのすけと
    きたろうが弟だよ笑
    私きちのすけの同級生笑

    • 6
    • 20/03/24 08:00:54

    なんかこの人のSNSって言い回しもおかしいし、語彙力もないから、見ててウンザリするけど、みなさんのツッコミが面白すぎて、ついつい覗きにいってアクセス数のお手伝いをしてしまう…
    よっちゃんの生活のためならいいけど、紀左衛門の外食代に消えてるって思うと嫌だな…

    • 15
    • 3581

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 07:20:12

    >>3579腹違いじゃんね

    • 3
    • 20/03/24 01:25:57

    >>3574
    それも言ってたよ。父親の前妻に兄と姉がいて、再婚のオカンに男三人兄弟だったはず。
    男はみんな紀が付くって。
    会社を継いだ義理兄とは仲悪くて、自分の弟達からは嫌われるって言ってた。

    • 6
    • 20/03/24 01:25:01

    >>3573
    それはどんな話?

    • 1
    • 20/03/24 01:24:08

    >>3574
    姪っ子って言葉も知らないんじゃないかな?

    弟のお嫁さんと娘と外食したって投稿してた

    • 1
    • 20/03/24 01:22:56

    今も大好きです

    • 0
    • 20/03/24 01:18:53

    ママスタランキング1位おめでとう!!

    • 2
    • 20/03/24 01:17:56

    >>3562興味あったらだめ?会社継いでるって、もんの言ってた義理のお兄さんて人、門にお姉さんいてその御主人でもなさそうだし、お父さんが養子でもむかえたならありえるけど
    代表者が、紀がつくお名前だから腹違いのお兄さんなのかと思うんだけど。真実は知らないけど。もしそうなら義理の兄とはいわないけど彼は言葉をしらないしね。またそのような関係なら年も離れてるだろうし仲もよくないよね。

    • 3
    • 20/03/24 01:16:58

    Twitterの弟の家庭教師の話しも引いた

    • 2
    • 20/03/24 01:15:02

    へいかめで衝撃を受けたwww

    • 4
    • 20/03/24 01:12:23

    よつはちゃん、いい子症候群にならないか心配…

    • 9
    • 20/03/24 01:08:56

    >>3557
    はじめから好きではない(笑)
    あびるの飲み歩きがすごかったから
    よっちゃんのために頑張ってほしいと思ってたよ。

    • 4
    • 20/03/24 01:07:40

    >>3566
    みーとぅー

    • 2
    • 20/03/24 01:07:30

    兄弟仲悪いのかな?あびるといる時会った位で全然兄弟出てこないよね

    • 3
    • 20/03/24 01:03:55

    開くたびにコメント増えててめちゃくちゃ眠いのに寝れなーい笑

    • 8
    • 20/03/24 01:03:20

    >>3564
    そうね、わたしはあびるも大嫌いですよー

    • 13
    • 20/03/24 01:02:47

    >>3560
    そう言ってた!変わった名前ばかりだなぁって思った

    • 2
    • 20/03/24 01:02:31

    もんのアンチ=あびるの擁護ではない!

    • 13
    • 20/03/24 01:01:44

    >>3558
    いえいえ。最初は頑張ってほしくて応援してたけど、大口叩いてオカン来た辺りから大嫌いです。まじでw

    • 21
    • 20/03/24 01:01:39

    才賀の兄弟に興味津々なアンチたち、、、

    • 0
    • 20/03/24 01:01:03

    ここすごい勢いでコメントのびてるね~

    • 1
    • 20/03/24 01:00:52

    >>3556
    きたろうも弟?

    • 0
    • 20/03/24 00:58:57

    私も見たよ。離婚した当時頻繁にインスタライブしてた時に言ってたよね。
    おかしいって言われても。

    • 3
    • 20/03/24 00:58:50

    >>3556
    言ってたね。ゴメン、信者かと思ったの。ごめんなさい

    • 0
    • 20/03/24 00:58:32

    今アンチしてる人って元々はみんなもんのこと好きだった?

    • 0
    • 20/03/24 00:57:02

    >>3555
    普通にインスタライブで兄弟みんなの名前言ってたけど
    おかしい?

    • 0
    • 20/03/24 00:55:51

    >>3549
    なんで知ってんの?おかしいって

    • 0
    • 20/03/24 00:55:25

    >>3551
    Liveで兄弟みんな紀が付くって言ってた。
    まだファンだった時w

    • 2
    • 20/03/24 00:54:44

    なんかあまりにももんについて詳しくない?
    信者混ざってる?

    • 0
    • 20/03/24 00:54:40

    >>3537
    弟もFacebookにいるよね才賀紀智乃介
    弟の友人が紀左衛門のことリバウンド、鍛えないと、痩せろとかディスっててウケた(笑)

    • 1
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ