才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 00:35:19

    今までハクちゃん隠してたのなんだったん?

    それとも昨日のハクちゃんのひとり芝居の笑コメントでムキになったのか?

    • 8
    • 34201

    ぴよぴよ

    • 34200

    ぴよぴよ

    • 34199

    ぴよぴよ

    • 34198

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 00:29:27

    犬の写真堂々と出して、、明らかに炎上狙いですね😅
    みんなの神経逆撫でする様な事わざと書いてると思う。

    • 13
    • 20/08/05 00:18:02

    >>34167
    誹謗中傷は人を死に至らしめることもありますのでね。程々にしようかなと。

    • 0
    • 20/08/04 23:58:04

    最新記事、
    2枚しかない写真なのによっちゃんの服装が違う


    魚拓出来なくてごめんなさい

    • 5
    • 20/08/04 23:45:00

    >>34191
    爆笑。

    • 2
    • 20/08/04 23:44:48

    >>34186
    つまらないことに気づいたんじゃない?
    おんなじ店ばっかだし、ブルーボトル何回登場すんのよw
    田舎もん。

    • 5
    • 20/08/04 23:44:20

    この親全然公園とか思いっきり遊べる場所連れてかないけど、そりゃ活発で動くの大好きな5歳の子は公園行きたいよね!
    他のお友達や同じ歳ぐらいの子はみんな一日中お外や公園遊び連れてってもらってるもんね。
    都内でもちょっと郊外とか、思いっきり遊べる施設とか皆んな連れて行ってもらってるのにね。
    あびるさんもよくパンとか買って公園連れてってたよ。さっむい中座ってるのも何回か見たことあるわ。

    休みの日もひたすら外食ハシゴと家の近くだけとか可哀想だよね。

    • 20
    • 20/08/04 23:38:44

    >>34189
    7/12のブログに写真ありました。
    この人、これからも今までの写真、使いまわすんでしょうね

    • 11
    • 20/08/04 23:30:59

    >>34185

    スナック菓子も卒業するって書いてたのに
    数日後、オカンに買ってもらったってよっちゃんがスナック菓子持ってアメブロに載せてたよね。

    • 13
    • 20/08/04 23:30:16

    >>34171
    これいつの写真だよww
    よっちゃんいつも同じ服ってここで言われたからバリエーション見せてるの?アメブロ必死すぎてひくわ

    • 11
    • 20/08/04 23:25:13

    >>34187
    そのようですね
    もはや、手作り料理って、この家庭にはない模様

    • 11
    • 20/08/04 23:19:55

    >>34185
    手作りキャンペーンは早々に終了。

    • 11
    • 20/08/04 23:09:25

    もんログどんどん減ってる!なんかあったの?

    • 3
    • 20/08/04 23:08:38

    >>34170
    オカンと一緒に住む前に、市販のお菓子は信用してないから、おやつは手作りの物を作るって言ってた気がしたけど。

    もう、その設定はなくなったのね 笑

    • 17
    • 20/08/04 22:52:39

    >>34171暑いから行きたくないんじゃない?

    • 11
    • 20/08/04 22:48:13

    >>34171
    いやいや、ご近所でもコロナ外出で有名だから公園に来るママ友さんに嫌われてるんでしょ。

    • 19
    • 20/08/04 22:45:35

    スクール辞めたら辞めたで急にスクールの批判とか、俺はインター行かせたくなかったとか言い出しそう。
    よっちゃんに合って無いとか認可外だから良くなかったとか言いそう。

    • 24
    • 20/08/04 22:44:11

    >>34174
    そんな子どものご飯に一手間かける2人ではない。

    • 17
    • 20/08/04 22:42:19

    公園遊びの親への批判開始かな?笑

    • 12
    • 20/08/04 22:40:39

    >>34171
    お前が行く店より3密じゃねーだろ

    • 17
    • 20/08/04 22:40:18

    >>34171
    え、何に悩むの?!笑
    次はコロナで公園連れてってる人批判?!

    散々外食しまくって、用も無いのに大阪へ遊びに行かせて、繁華街行きまくって公園の何を悩むの?笑
    理解に苦しみ過ぎて本当に普通の人とは会話成り立たないだろうなと思う。爆笑

    • 39
    • 20/08/04 22:39:46

    >>34171
    暑いし、だるいから!とか言わないよね?才賀さん?
    まさか外食三昧なのに、公園はコロナで危ないとか思ってるわけ?

    • 36
    • 20/08/04 22:27:30

    もしかしてなんですが、
    よっちゃん、まだ東京に居ないんじゃない?
    インスタあげてないし。朝のカフェももんログにない。
    リアルタイムでのライブの、よっちゃん見ない限り、嘘ばっかりだし信用出来ない
    どうせ家にも帰ってないよ

    • 23
    • 20/08/04 22:26:42

    >>34171
    そうは思いたくないけど、最近娘さんの画像下着丸出しだったり下穿いてるかわからない写真だったり、露出多めなのはわざとなのかな……

    • 10
    • 20/08/04 22:26:16

    >>34170
    100歩譲ってコロッケパンにして~wwwwww

    • 6
    • 20/08/04 22:25:07

    >>34171
    画像ありがとうございます。
    え?何を公園渋ってるの?
    散々夜の街出歩いてる人が?www
    しかも腹だし写真使うかよwww
    せめてお腹はスタンプとかで隠せや。
    自分の加工はするのに
    そーゆー加工は無知なのか?w

    • 22
    • 20/08/04 22:14:58

    よつは散々連れ回してるくせに公園は悩むって草
    面倒なだけだろ!!

    • 26
    • 20/08/04 22:14:48

    アメブロ

    • 8
    • 20/08/04 22:13:44

    食育語ってる人が子供のおやつにお惣菜のパンにコロッケ出すのか(笑)

    • 24
    • 34169

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 22:07:01

    おやつがトーストとコロッケなの?
    やばすぎる。
    それはおやつではない。
    一食にカウントしてください。

    • 18
    • 20/08/04 22:05:46

    ここも結構過疎ってきたね。

    • 10
    • 20/08/04 21:57:08

    >>34077
    今の家からも歩いてすぐやし。馬鹿だね
    新しい引越し先わかっちゃうじゃん!

    • 19
    • 20/08/04 21:18:09

    このクソ暑い真夏でもパジャマは2日続けて着るんだ…絶対寝汗とかすごいだろうに…
    最近のパパ大好き・会いたがってるアピールうざ。絶対よっちゃん言ってないと思う。嘘つき左衛門の虚言。どうせオカンに才賀が、ブログネタとしてよ
    っちゃんの動画・画像要求してるだけでしょ。

    「これはどういう意味かな?笑」ってプリキュアとか知らないのかな?本当に子供に無関心だよねww

    • 28
    • 34164

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 21:13:15

    >>34162
    全て仰る通り。

    • 6
    • 20/08/04 21:11:33

    家を見に行ったのは今日の設定にしたいのかな?新しい家の写真、よっちゃんの服装違うし、違う日に行ったんでしょ?なのに「家に帰って来て早く引っ越したいとずっと言ってます」って…謎
    それに仕事前にカフェに行くとか言って家出て、3時のおやつの時間に帰宅するとか、今日仕事した?

    おやつにトーストとコロッケって…油物は控えた方がいいんじゃない?明らかによっちゃん太ってきてるし油物ばかりじゃ5歳児の健康には良くないよ…

    • 30
    • 20/08/04 21:08:45

    >>34160
    本当だ!プリキュアって言ってる
    ありがとうございました

    • 8
    • 20/08/04 21:05:17

    >>34159
    プリキュアですねw

    • 0
    • 20/08/04 21:01:35

    ティンクルティンクルのあとはなんて言ってるの?
    浮き輪!輪!輪!に聞こえるんだけど

    • 1
    • 20/08/04 20:56:43

    >>34128想像だけど、
    朝ごはんで昨日 大阪から帰ったから晩ご飯がお惣菜のコロッケで朝に残りだした。
    そしてミニーの服に着替えて引越し先を観に行った。
    普通にしてでも目が悪化してる。
    100均のおもちゃにお惣菜のコロッケにお下がりの汚い傘にスクールには行かせてもらえない、ママに会わせてもらえない。かわいそうな子だよ。そりゃ、性格も乱暴になりマナーも悪くなるわ。そのうち悪気なくパパのマネして嘘も平気でつくようになるんだろうな。
    子供は親を選べない。かわいそうに。

    • 42
    • 20/08/04 20:55:04

    タイトル「可愛い」


    この顔、紀左衛門にそっくり

    • 4
    • 20/08/04 19:59:47

    >>34153

    は?
    何をどー見て、本人って流れになったんかな?
    これまでの流れと、ハンネ辿ったらわかる話
    てか、あんなヤツと思われるの心外

    • 5
    • 34155

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 19:59:29

    この3人は真夏でも寝て起きても着替えないのかな?
    子どもも一日中遊び回っても着替えないの?
    夜はクーラー入れても寝汗かくし、
    公園やお外遊びしなくても子どもって汗かくから最低1回は昼間着替える事になるのは我が家とうちのお友達だけ??
    お友達の家に遊びに行っても、汗かくから着替えて帰りーって着替え貸してくれたりするのは特別なことなの?!

    • 5
    • 20/08/04 19:45:08

    >>34151
    え?何?本人ですか?

    • 0
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ