才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 23:07:17

    ナッパはこれ

    • 0
    • 20/03/22 23:09:18

    おかんがほんと無理になってきた。
    よっちゃんのこと、かわいい息子が飼ってるペットだから、仕方なく世話してるくらいの感覚なんだろうなって思う。
    けど息子の前では可愛がってるフリしてるんだろうな。

    • 12
    • 20/03/22 23:14:41

    >>3217
    ナッパ本人?

    ナッパのことメンヘラって言ってるのは
    お姫様抱っこしてとかおかしなこと言うから

    パニック障害のことには触れてないけど

    • 1
    • 20/03/22 23:19:34

    紀左衛門アメブロとインスタの内容一緒だから
    面白くないよね。

    • 17
    • 20/03/22 23:20:32

    >>3227
    ブログに力をいれてるわりに
    適当すぎ

    • 10
    • 20/03/22 23:22:35

    紀左衛門パン買いまくりやん(笑)
    ここまでバカだと毎日楽しやろな

    • 19
    • 20/03/22 23:25:38

    >>3234
    むしろパンしか食べてないですよね。
    パン好きの私より食べてますよ。

    • 12
    • 20/03/22 23:26:45

    >>3234
    バカなだけに毎日がお花畑で羨ましい。イクメンって言葉の意味も分かって無さそう

    • 9
    • 20/03/22 23:29:14

    >>3229

    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/22 23:31:01

    >>3231
    昨日のlive何人かおかしな人いたね
    ナッパも読んで貰うまで今日私誕生日なのって何回もコメントしてたね
    痛い人って思った

    • 3
    • 20/03/22 23:32:34

    もん、これからインスタのコメントのチェックのお時間w

    • 5
    • 20/03/22 23:34:49

    >>3225
    トイプーはアイコンがトイプー2匹の人だよ

    • 0
    • 20/03/22 23:47:26

    トイプーってシングルなん?

    • 1
    • 20/03/22 23:49:44

    最初は優しい口調だな~と感じていた話し方も今は気持ち悪いとしか思えなくなった。
    むしろよっちゃんへの圧を感じる。

    • 13
    • 3243

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:52:40

    >>3225

    ありがとうございます!

    • 0
    • 3245

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:55:51

    >>3242
    分かります。今は人相も変わったし、すぐキレたり顔に出ますよね。ライブも自分都合で切るし、気に入った子にしかコメント返さないのでライブも見なくなりました。よっちゃん、個性が失われてる感じがします。

    • 12
    • 20/03/22 23:56:55

    食事の時なんでいつもオカンがよっちゃんの隣?
    自分の娘なんだから自分で食事の補助的な事もしないのかな?

    • 12
    • 20/03/22 23:58:47

    よっちゃん無理してる様に見えて可哀想。
    昔の天真爛漫さが失われてる。

    • 12
    • 20/03/23 00:04:58

    応援してたけど、ライブのコメントで正論なのに、可哀想な人やとか言ってて引いてしまった
    おかんのこと悪く言うやつ頭おかしいとも言ってて、Twitterで、きざえもんがおかんの浮気?不倫?暴露してたのにとも思ったし、パン食べてるの見たことないと言わせてるのも引いた
    一番はライブで、よっちゃんがグズった時の、あの顔がトラウマ
    モラハラっぽい

    • 18
    • 20/03/23 00:06:21

    >>3249
    よっちゃんがグズったとき、どんな顔したの!?

    • 3
    • 20/03/23 00:07:48

    >>3247
    それあびるもだったんだよねー
    いつもよっちゃんを一緒に食事する人の隣に座らせて自分は向かい合って写真撮ってるの。
    あびるのスレでもおかしいって言われてた。

    • 0
    • 20/03/23 00:24:06

    >>3250
    舌打ち

    • 4
    • 20/03/23 00:26:59

    舌打ちwwww
    やりそーーーー

    • 9
    • 20/03/23 00:28:16

    >>3250
    うん舌打ちして嫌な表情して終了
    よっちゃん大丈夫か不安だったよ

    • 7
    • 20/03/23 00:29:36

    もん馬面からトモミに、乗り換えたね

    • 4
    • 20/03/23 00:34:43

    まずよっちゃんといるときにライブする意味がわからない。承認欲求激しすぎ。芸能人気取りのライブの切り方がまじでうけるキモいよ!!お前が有名人なのは違う意味でだよ!!あ、漢字読めないかー。

    • 13
    • 20/03/23 00:35:20

    >>3255
    そうなの?

    ともみさんてこうじさんと仲良しよ
    こうじさんのライブに遊びにきて
    こうじさんがともみんって呼んで
    お似合いだと思ったけどな

    だから、ともみさん狙ってるのかwww

    • 3
    • 20/03/23 00:38:33

    頑張ったけどこーじにいっちゃって相手にしてもらえなかったからともみに行ったよね!!次は誰にくるか、笑
    仕事とプライベートは別だからしっかり分けますよとか言ってて本当すぐ忘れちゃう

    • 3
    • 20/03/23 00:39:33

    ともみって人 彼氏いるんじゃないの?
    こーじのライブで言ってた気がする。

    • 2
    • 20/03/23 00:41:12

    まともな人間は
    あんな男相手にしないよね
    すぐ妊娠させられそうだし(笑)

    • 7
    • 20/03/23 00:42:36

    >>3259
    言ってた気がする
    お酒呑んでたのか
    ご機嫌だったの覚えてる。

    • 1
    • 20/03/23 00:46:00

    もう馬面と出来てるからインスタに載せなくなったんじゃない?

    • 2
    • 20/03/23 00:50:35

    ともみって人、こうじのライブにに来る時、夜遊び中か酔ってるよ

    • 2
    • 20/03/23 01:06:15

    おかん気持ち悪りぃ
    おかんがでてきすぎてて、
    もう嫁じゃん。
    上品ぶってるけど、、、ばればれ
    よっちゃんも昭和の子みたいに
    ださい髪にされちゃってるし笑
    あびるもインスタ見て
    よっちゃんの髪大丈夫かなって
    心配してるだろーね!
    あびるはよっちゃんの意見聞いて
    短くしてあげてたけど、
    消しざえもんは
    信者達のためにのばしてるもんね。
    なんかよっちゃんどんどん
    古くさい雰囲気になってきてる、、、
    おかんはいつまでいるの?
    あんな狭そうな家で3人で暮らしていくの?

    • 19
    • 20/03/23 01:08:16

    うちの会社はスタッフもみんな仲が良いよ。社内恋愛禁止だから、エヘヘって言ったモン社長w

    • 5
    • 20/03/23 01:11:15

    スタッフの人達もかわいそうだね
    もんがバカだから
    ママスタに名前出されて

    もん、スタッフ全員に謝れ
    ここ見てるんでしょ

    • 5
    • 20/03/23 01:20:53

    いや~よっちゃんの世話もろくにできていない人が、ゆかりちゃんの息子さん3人のパパになる根性ないでしょう。従業員の方ここ見てるのかな。がっかりな社長だよね。

    • 10
    • 20/03/23 01:22:20

    >>3241
    トイプー25日にお店に行くって言ってたね
    もん施術するのかな?

    • 0
    • 20/03/23 01:23:44

    社長からママスタって何?て聞かれて
    スタッフも知ってるかもね

    • 3
    • 20/03/23 01:24:13

    でもさー他の女の従業員いるのに、馬面だけにみんな居るし、ライブ中に帽子だったっけ?あげる?
    相当好きなのか、単なる問がおバカなのか

    • 3
    • 3271

    ぴよぴよ

    • 3272

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 02:02:14

    ブログの「先生」って記事についてるコメント、アンチかな。格闘家のプライドくすぐりつつ、答えらんないだろ、って小馬鹿にした感じ。しかし検閲すり抜けた。

    • 6
    • 20/03/23 02:39:12

    ここに書いてる人達
    ここまで粗探しして執着凄いな
    そのうち川崎希さんの件と同じで訴えられるさ
    今の才賀紀左衛門さんならやりかねないと思うな
    報道されるの楽しみに待ってまーす

    • 5
    • 20/03/23 03:26:58

    ほんとだね。
    海老蔵さんよりやってるってまじで苛つく。

    奥さんを亡くして仕事も忙しそうなのに
    1人で頑張って子育てしてるけど、それをいちいち文にしてUPしない。
    もうね、何をどー頑張ってもキザエモンは足元にも及ばないよ。人柄も上品さも人脈も顔も。

    そんな雲の上の人にたいしてどこからきたのか訳わからない自信。持ち上げられていい気になって本当に可哀想な人。

    海老蔵さんに迷惑かけたくないけど
    確かにあちらのファンの方にも失礼だし
    コメント行ってこようかしら。
    この勘違い馬鹿を世間から抹殺したい。

    • 24
    • 20/03/23 04:17:49

    みんなきざえもんが大好きで仕方ないんですね😊

    • 1
    • 20/03/23 06:12:37

    最近またコメント増えたけどなぜ?
    もう正論コメントは削除済み?

    • 4
    • 20/03/23 06:14:26

    >>3267

    再婚したらこども6人www

    • 4
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ