才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 02:02:21

    育児しろ笑

    • 8
    • 2801

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 01:59:51

    頭悪すぎてかわいそう

    って勉強教えてくれてた人達のせいにするんですよねー

    • 7
    • 2799

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 01:39:34

    インスタの文章
    教える人でなんでも全力違うと思う
    って意味不明。
    この人って本当に同じ言葉ばっかり使うよな。
    最近はハードばっかり。バカの1つ覚え。

    • 14
    • 20/03/21 01:36:33

    >>2782
    スクショして欲しい!
    観覧数増やしたく無いからblogみてないw

    • 8
    • 20/03/21 01:32:15

    >>2782
    笑った。検問クリア

    • 7
    • 20/03/21 01:21:56

    インスタさ、最後のよっちゃんの寝顔だけ画質違うよね??
    おかんの携帯で撮って
    送ってもらったんじゃない??
    いきなりあの画質はないわ。

    • 14
    • 20/03/21 01:14:25

    >>2791
    運動神経の話しでしょ?できる子はできるよ。
    逆に10歳で逆上がりできないのはそれはそれで…
    運動が苦手なのかな?って
    鉄棒できなくても問題は無いと思うけどね


    • 3
    • 20/03/21 01:13:52

    もう開き直ったのかな?
    一日好きなことして遊んで食べて、帰ったらもちろん娘熟睡してましたーって…
    そのうち娘のプライバシーの為に写真辞めます!とか言って家にすら帰らなさそう

    • 14
    • 20/03/21 01:10:32

    >>2790
    うーん、じゃなかったらこんな男が親権取れないですよね。不倫もしてたのに。
    あびるさん取り返す気もなさそうだし…

    • 5
    • 20/03/21 01:10:26

    >>2780
    いや、10才と8才の子供たちできません。4才で逆上がりってすごいと思うけど

    • 0
    • 20/03/21 01:08:11

    >>2783
    親権いらないって言ったんじゃないですかね。

    • 5
    • 20/03/21 01:05:55

    >>2788
    そのコメまだ消えてないよw

    • 2
    • 20/03/21 01:03:18

    何でスクショ貼れないんだろ

    • 17
    • 20/03/21 01:02:06

    反映されない?

    • 0
    • 20/03/21 01:01:36

    一瞬で消されてたけど、スクショ撮っててよかったw

    • 1
    • 2785

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 00:51:11

    HPの〇〇という資格をとかアルバイト・パートは施術しませんが消えた笑

    • 14
    • 20/03/21 00:50:12

    こんな男が親権とれるなんてあびる優は何やらかしたんだ

    • 12
    • 20/03/21 00:49:36

    暇な方アメブロのファンの縦読みコメント見てください

    • 8
    • 20/03/21 00:27:34

    >>2780
    確かに、間に受けて無駄にスパルタしそうで心配。
    よっちゃんの運動神経は年齢的に平均的だと思う。
    ボルダリングとかさせる前に受身取る練習した方が良いよ。
    転んだりした時に怪我だいぶ減るから。
    なんか、よっちゃんの運動神経に気付いた時、モン絶対あびるのせいにすると思う(笑)

    • 9
    • 20/03/21 00:21:42

    >>2772
    うちの娘も4歳の時には逆上がりグルングルン回ってたよ。足付かないでずっと回ってるの、あれどうやってるのか不思議だった。運動神経だけは今でも凄くいい。
    それ見てるから、よっちゃんはあんまり運動神経は良くないのかな?って思って見てた。
    周りがおだてあげるのも良く無いよね。喜左衛門無理にやらせそうだもん。
    てか喜左衛門自体そんなに運動神経良くは見えない。
    何回か試合見た事あるけど、ジャブのスピードが遅いし、本当に空手やってた?って思う位動きが鈍くてなんか鈍臭く見える。

    • 10
    • 20/03/21 00:02:34

    >>2775頑張ってね〜ってコメントしたらまた採用。きもい〜

    • 3
    • 20/03/21 00:01:43

    >>2771
    わかってくれる人がいて良かったです。
    あびるのこと少しでも悪く書くと異常に反応する人いるんでビクビクしながら書きこみました笑
    でも事実ですもんね。

    • 6
    • 20/03/20 23:58:58

    >>2775速攻だったからやっぱり常にチェックしてるね

    • 3
    • 20/03/20 23:53:22

    きざえもん今日も1日お疲れ様でした。
    アンチコメ削除&ブロック。
    そしてフットサルと大変ハードでしたね。
    いつも熱心にアンチコメ削除&ブロックされているようで頭が下がります。
    明日も頑張ってくださいね!

    • 10
    • 20/03/20 23:52:06

    助けて〜。脳みそ筋肉が検閲通らなかったからモンちゃんかっこいい〜ってコメントしたら検閲通っちゃったよ…。

    • 6
    • 20/03/20 23:49:23

    >>2573
    あびる優もいつも風呂入れず着替えさせずそのまま寝かしてたね。ほんま同類この元夫婦

    • 9
    • 20/03/20 23:35:48

    一日中携帯ばかり見てる父親ってどうなのかなね。インスタのもんログ見る限り食事に行ったら運ばれてくる料理を毎回綺麗に写メしてその間娘さんおあずけ状態だよ。接客態度だの細かく見てて。家族で食事に行く意味ないよ。

    • 9
    • 20/03/20 23:33:42

    >>2716
    運動神経は遺伝的要素が多いよ。
    あと、ヨツハそこまで運動神経良くないから笑
    バカエモンはコメ欄でヨツハ運動神経良い良い書かれて勘違いしちゃったんだろうが、
    ここにも前書いてる人いたけど本当に能力高い子なら4歳なら逆上がりくらいは普通にできてるよ。

    • 9
    • 20/03/20 23:24:50

    >>2766
    同意!!
    とにかくどちらも馬鹿な底辺で似た者同士。
    よっちゃんのこと今は可哀想だなと思わなくもないけれど、
    いずれこの両親みたいに成るんだなと思うとただただ負の連鎖って恐ろしい。

    • 7
    • 20/03/20 23:15:23

    簡単な漢字も読めない、勉強嫌いの脳ミソ筋肉と脂肪バカで気の毒だわ。

    • 5
    • 20/03/20 23:14:27

    お子さんの事はどっちが引き取って育てたら幸せとかはわからないけど、兎に角もんが自分中心で女々しくて計画性がなくなんでも長続きしないし、見栄っ張りの勘違い男で人の意見を聞けないってところがやばいよね。
    優さんをディスってる割に元あびるの旦那って事でアメブロで娘さんを投稿して収入を得ようとしてるし。
    おいしい詐欺話にすぐひっかかりそう。

    • 17
    • 20/03/20 23:13:56

    スポーツが嫌いな人は可哀想らしいわ。
    私可哀想なんや。笑
    こいつ自分の考え押し付けすぎな。
    アメブロより。

    • 12
    • 20/03/20 23:07:51

    >>2766
    わかる!
    こんな酷い旦那が親権取るなんてやっぱりあびるさんは自由が欲しかったんだろうね

    • 7
    • 20/03/20 22:54:45

    あびるアンチというか、もんが酷いからあびるの方がいいって今はなってるけど、本来あびるさんもよっちゃんに対してなかなかのことしてたと思います。
    やっぱり結婚するだけあってこの夫婦似てると思いますし。
    私はどちらのことも好きではないです。

    • 20
    • 20/03/20 22:51:04

    スポーツ嫌いな人かわいそうってその一言書く必要ある?
    もともとは好きだったのに事故や病気でスポーツ出来なくなった人は嫌いになったり、、、なんて人も中にはいるかもしれないよね。。
    考えすぎかな?なんか一応はあびるのおかげで少しは有名になったんだから軽はずみな発言やめて欲しい。発信する立場として、最低限それくらいわからない?
    忙しいっていうくせに、逐一家庭の出来事載せることが自分の首を締めることになるってわからないわけ?ほんとカス
    もっと炎上してwww

    • 18
    • 20/03/20 22:50:40

    世の中の母親は子供第一に考えて日々を過ごしてます。この方は自分第一に考え、子供は二の次なんでしょうね
    「やりたい事増やせそう」とか言ってる時間も余裕もないもんです。
    シンパパって名前だけを振りかざしてほんと何にもやってないって事はみんな気づいてますよ。

    • 19
    • 20/03/20 22:49:50

    >>2762 これは今のところ完璧

    • 7
    • 20/03/20 22:47:04

    正論コメント削除ブロックも中途半端じゃないよー笑

    • 9
    • 20/03/20 22:45:22

    食べることと女遊びは中途半端じゃない!

    • 13
    • 20/03/20 22:43:21

    新しい事やるって何も成し遂げてないのに。
    何やっても中途半端

    • 15
    • 20/03/20 22:42:35

    >>2758全部中途半端なんだよね。
    かなり飽きっぽい。

    • 9
    • 20/03/20 22:39:55

    子どものために日本一かっこいいパパになりたいから新しいこと挑戦するってそれよっちゃんが望んでると思う?新しいことしてまた忙しくなるくらいならもうしなくていいから少しでも家に帰ってきて遊んで欲しいって思ってると思うけどなぁ。まだまだ仕事頑張ってるパパかっこいいより、寂しい遊んで欲しいが勝つ歳なのに。。。

    • 27
    • 20/03/20 22:27:47

    >>2749
    あびるアンチや変な奴来たらシカトで!!
    反応なしが一番!!

    • 4
    • 20/03/20 22:24:02

    スポーツ嫌いで可哀想なのより、あなたみたいに勉強出来なさすぎて漢字も小学生レベルも読めない方がよっぽど可哀想

    • 20
    • 20/03/20 22:20:33

    子供の母親を自分の母と比べてディスるって最低 

    • 37
    • 20/03/20 22:19:46

    >>2749
    あびるさんアンチはあびるさんの方に書き込んでくださいね。不快です。

    • 10
    • 20/03/20 22:18:07

    >>2751
    たまたまとかだったら良いんですけど
    口が荒れてきた時くらいからっぽいし、精神的なものとかからだったら心配ですよね(´・ω・`)

    • 5
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ