才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 03:00:39

    これも凄く共感

    • 23
    • 20/03/20 02:58:57

    シンパパさんのこんな思いがこもったコメント消せる神経が分からない。
    朝起きたら速攻で消すんだろうけど。
    もったいないからスクショした!

    • 9
    • 20/03/20 02:58:15

    これはもんろぐにあったやつ

    • 14
    • 20/03/20 02:56:23

    逆になった(汗)

    • 2
    • 20/03/20 02:55:25

    • 26
    • 20/03/20 02:54:36

    載せておくね

    • 32
    • 20/03/20 02:50:30

    >>2456
    私も思わずスクショした。世のシンパパからからしたら本当に、なめんな!なんだと思う。今までこういうシンパパからのコメントなかったから、すごくスッキリした

    • 23
    • 20/03/20 02:45:05

    時差があるところに住んでるおかげで、朝には消去されるであろうコメント読み放題。あるシングルパパさんが残したコメントはおもわずスクショしてしまった

    • 14
    • 20/03/20 02:43:01

    なんだろ?
    一緒に住んでるだけで育児してるとおもってるのかな?
    掃除洗濯もしてなさそうだし。
    本当に忙しかったら削除ブロックする時間もないから!!

    • 21
    • 20/03/20 02:37:18

    毎回回りくどい言い方で気分悪くさせるねー
    オカンの子で良かった!と伝えるのになんで他の親と比べたり、あびるを連想させるような書き方するんだろう
    あびる優の元夫っていう説明がないと認識してもらえないのにね

    • 22
    • 20/03/20 02:29:20

    >>2449 読みました!まじでスタンディングオベーションですね(>_<)! 説得力100%のパパさんでしたね。

    • 15
    • 20/03/20 02:28:56

    >>2449
    素晴らしいコメントでした^ ^
    いいね100超えますね!

    • 14
    • 20/03/20 02:25:53

    あびるのお陰で世間に名前が知られたような人でしょ。そうじゃなかったらブリブリ右衛門より知名度低いだろww

    • 17
    • 2450

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 02:18:19

    今さっきコメントした、シングルファザーの人。さすがだわ。
    いいね1万回ぐらい押したい。

    • 25
    • 20/03/20 02:03:16

    叩かれてるのママスタだけ?
    他の人は気づかないのかな。

    • 9
    • 20/03/20 01:52:35

    こいつの金になると思ったら見たくないからアメブロも一切見てないけど、誕生日のやつだけ見たけどキモすぎてやばい
    酒に溺れてとかあびるのこと言ってめちゃくちゃキモいな
    ちっさい男
    別れてるくせにそんな発言ばっかキモすぎ
    あびるはお前のこと一切言ってないやん
    愚痴こぼさず楽しいところしか上げてないところはあびるの方が人間として上やわ

    • 33
    • 2446

    ぴよぴよ

    • 2445

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 01:43:59

    >>2442
    いいねだけじゃ、ブロックされないよ^_^

    • 7
    • 20/03/20 01:40:02

    インスタ おもろいぐらいに荒れたなw

    • 13
    • 20/03/20 01:37:44

    >>2436いいねしたらブロックされるかなぁ(笑)?

    • 4
    • 20/03/20 01:33:44

    あびると結婚しなかったら本当誰も知らないし!
    あびる利用してビジネスしてるんだから普通ならそこに感謝してれば好感度上がるのにね!

    • 19
    • 20/03/20 01:24:40

    アンチコメのスクショ集めて
    インスタしよーかな!
    消されちゃってもったいないから!
    アンチコメあつめてみました。的な?

    • 37
    • 20/03/20 01:15:10

    皆スクショとろ!朝には正論コメなくなってるから

    • 18
    • 20/03/20 01:14:12

    もんろぐとモンのインスタ荒れ始めてる。
    皆流れにのって
    よっちゃんの為に

    • 16
    • 20/03/20 01:04:27

    こんな最低な親子と一緒に暮らしてるよつはちゃんが気の毒。泣

    • 15
    • 20/03/20 01:03:39

    もんログにど正論コメしてる人発見!
    みんな、いいねよろしく笑

    • 14
    • 2435

    ぴよぴよ

    • 2434

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 00:54:20

    >>2431
    子供の頃オカン自分の空手の先生に手を出して家に連れ込んで、家帰ったら先生寝室から出てきたってTwitterで言ってました。
    親子揃ってだらしない

    • 11
    • 20/03/20 00:51:17

    >>2430
    アンチコメントの方が多かったから毎日削除ブロックして、今日も頑張るぞーってひたすら言ってたけど、ポチポチ消すの頑張ってたのかな?笑
    じゃなきゃ炎上しちゃうからね

    • 4
    • 20/03/20 00:48:52

    >>2369どゆこと??

    • 1
    • 20/03/20 00:48:02

    100件位アンチコメント来ないかなぁ(笑)ブロックされたので書けない(笑)しかも優しいアドバイスでブロックされたからもっとビシッと言ってやれば良かった(笑)

    • 8
    • 20/03/20 00:46:06

    コメントする信者が日増しに減っていってるやん

    • 8
    • 20/03/20 00:45:57

    ランキング3位!
    突っ込みどころ満載だからー笑

    • 8
    • 20/03/20 00:44:42

    あびる優さんは別に好きでも嫌いでもないですが、この旦那さんはちょっと嫌味に溢れているね。
    子供をダシにしているような。お子さんを大切にしてほしいと思うばかり。

    • 17
    • 20/03/20 00:42:53

    >>2423
    毎日朝ですよ!笑
    今日は全然少ないですよー笑

    • 4
    • 20/03/20 00:40:51

    こいつ大嫌い

    • 13
    • 20/03/20 00:38:23

    >>2423確実になくなる。

    • 6
    • 20/03/20 00:34:11

    これが朝にはなくなってたら
    消してるよね。

    • 11
    • 20/03/20 00:32:00

    >>2421
    離婚商法だったら出資するよとか言われて出してもらってそう。
    じゃなきゃ2年間も試合なくて無職状態だったのに、離婚してすぐお店オープンっておかしくない?

    • 6
    • 20/03/20 00:27:25

    >>2365
    すでにどっかのフロントやってるんじゃないの?あの店も自己資金じゃなくて誰かから出資してもらってるでしょ。

    • 7
    • 20/03/20 00:22:40

    私も生理的に無理
    笑顔ですら不気味に感じる
    そのうちオカンと結婚とかしそう

    • 11
    • 20/03/20 00:20:41

    >>2408
    信者は40代、50代の独身が多いのかな?
    シングルも多かったなー
    信者の平均年齢高そ

    • 8
    • 20/03/20 00:18:49

    >>2416
    確実に消されますね。
    寝てる間は消せないから朝消してるみたいだけど、夜中に書くのがベスト!笑
    朝消す暇あったら娘のご飯でも作ればいいのに

    • 9
    • 20/03/20 00:17:15

    >>2408
    自分が欲求不満になっても
    紀左衛門は生理的に無理

    • 8
    • 20/03/20 00:14:17

    インスタのコメントにまた正論を述べられてる方が…
    また消されちゃうのかな…

    • 5
    • 20/03/20 00:13:25

    >>2407
    本当忙しいアピールして普段遊んであげられないなら、スマホ離してとことん遊んでやれよって思う。
    忙しくて普段子供に構ってあげられないなら、尚更。
    遊べる時に集中して全力で遊びなさいよ。
    こいつの子供と遊ぶって、スマホ片手に子供が遊んでる所を眺めてるってだけなんだね。

    • 13
    • 20/03/20 00:13:01

    インスタ炎上したらマスコミにバレるから一生懸命正論コメント消してホント暇人!

    • 9
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ