才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 22:37:43

    昼のくらいにあったこのコメント!
    削除されてた。スクショしといてやったけど
    めちゃくちゃ自分にとって都合が悪いコメントだもんね、あびるに絶対見られたくないんだろうね、鬼だわ。自分の事しか考えてない。
    よっちゃん絶対ママに会いたいに決まってるじゃん。子供は親が思ってるよりずっと気を使ってんだよ。気づけよ。

    • 20
    • 20/03/19 22:37:32

    最新のブログなにあれ...
    酒に溺れて自分が分からなくなってる親だったり
    ってこんな時まであびる匂わせる?
    自分の母親だって男家に連れ込んでやる事えぐいよ!
    それにもう写真とか見ても母親、嫁気取りで違和感ありまくり...
    親子ってより男女関係ありそうなくらい気持ち悪さを感じるわ

    • 15
    • 20/03/19 22:34:52

    うわぁ~アメブロ更新してたので読んだけど…
    元嫁ディスりしにか思えないなこと書いてる。

    • 10
    • 20/03/19 22:34:46

    トイプーはオープンのときも
    バルーン送ってたよね
    ウザイとは思うけど
    応援してくれてるファンなんだから
    大切にするべきだよ

    もんは子供だから
    サラッと流す大人の対応が出来ない
    応援して下さいとかお願いしといて
    あの対応はなしだよな

    • 7
    • 20/03/19 22:34:02

    >>2290
    実際4hくらい講習受ければ取れるクッソみたいな資格大量にあるからね笑
    その類じゃない?今とりあえず軽く勉強させてると思う。

    • 6
    • 20/03/19 22:33:51

    東京タワーのとこのうかい。。。今まであった?オカンへのそんなにも…笑
    はともかく、「お酒に溺れて自分がわからなくなってる親だったり…」完全にゆうちゃんへの嫌味メッセージ!ビジネスブログで言うなんてひどい(;o;)

    • 7
    • 20/03/19 22:33:17

    >>2315

    あの写真本人じゃなくて何かのモデルでしょ?
    そういう事を従業員に話してるところがもう気持ち悪い
    ちゃんと客として来てから言え
    写真なんてどうにでもなるわ

    • 4
    • 20/03/19 22:30:53

    >>2313 見た見た!絶対消して即ブロックだろうね!まぢきもい

    • 4
    • 20/03/19 22:28:34

    みーちゃんって信者分かる?
    ピンクのマフラーして顔出ししてるアイコン

    昨日、こーじがLIVEで
    社長がみーちゃんさんのこと
    可愛いって言ってたって
    ポロっと言っちゃったwww

    • 10
    • 20/03/19 22:28:06

    >>2310ママスタに来る方って元は応援していた方多いですよね。私も地元が一緒で、よっちゃんが可愛くて応援していました。がインスタライブの態度や、元奥さんへの陰湿さ、母親に任せ過ぎなのにシングルファザーを偉そうに語る所など、色々矛盾が見えてきて今はもう応援していません。

    • 17
    • 20/03/19 22:24:34

    モンログに批判コメント2件ある〜。
    いつ削除されるかな〜

    いいねしといた。

    • 5
    • 20/03/19 22:23:23

    トイプーさん…
    こんな人のどこがいいのかなー…
    インスタのLive見た事ないけど、おならとかゲップとか皆さんの話し聞くだけでもー無理なんだけど…
    生理的に無理…見てる人にも失礼過ぎる…
    未だに「癒してー」か言ってるコメントにも引く。

    • 6
    • 20/03/19 22:22:59

    またインスタともんログにアンチのコメントあるけど何秒後に消えるかなぁ。
    毎日忙しくてスケジュールパンパンとおっしゃってましたがw

    • 7
    • 20/03/19 22:17:26

    私もモンちゃんが好きで応援してました。
    誕生日、バレンタインと1日違いですが、別々に贈らせて頂きました。
    でもオカンが来て少ししたあたりから変わってきて、応援する気持ちよりも、疑問や裏の顔が見えて来てるようで…考えた末にお店に行くためにのも辞めることにしました。
    もう応援する気持ちは1ミリも、ありません。ただ、ただ、よっちゃんの笑顔が戻ればと願っています。

    • 18
    • 20/03/19 22:16:15

    >>2307ど素人にあの金額払いたくないなぁ。

    • 7
    • 20/03/19 22:15:25

    僕は娘の為に常に全力を尽くしてます‼って…
    どの口が⁈

    • 8
    • 20/03/19 22:11:03

    >>2260
    こうじは柔道整復師の資格を持ってる
    まなみはヨガのとピラティスのインストラクター

    あとはなんの資格もないど素人

    • 10
    • 20/03/19 22:04:06

    >>2301
    インスタのフォロワーの信者って実際どのくらいだろ?
    私は、門の馬鹿っぷりを見たくてフォローしてるだけ
    アメブロまではフォローしないな

    アメブロのフォロワーは信者多そうね
    そうなるとたいした人数じゃないね

    • 8
    • 20/03/19 22:01:09

    もんログのアンチコメント消えるかな笑笑?

    • 0
    • 20/03/19 22:00:37

    あびるさんはグッと堪えてほんと好感しかもてない。
    こういう男はいつか必ずバチが当たるから大丈夫。人を貶めようとする奴が絶対に上手くいくわけない。

    • 18
    • 20/03/19 21:59:00

    >>2269
    トイプーはかなりしつこいからね笑笑

    • 5
    • 20/03/19 21:55:29

    >>2278
    りさも紀左衛門信者にチヤホヤされるのが
    気分いいからLiveに来るんじゃない?

    • 3
    • 20/03/19 21:53:44

    きざえもんの信者ってドMだね

    • 2
    • 20/03/19 21:37:54

    >>2296
    本当それ!自分の子供だろ?って笑
    手伝ってもらうのはいいけど、度を超えてる。

    試合も終わったし、お店オープンしたって何もしてないし、しょうもないインスタLiveやって、都合悪いコメントきたら即ブロック
    お店の営業に力入れてる内容でもないし、ただチヤホヤしてもらいたいだけのプライベート

    家のこと何もしてないのに食育語り、本当に呆れる
    批判コメント殺到したら全力で公園で遊びましたアピール
    そんで打ち合わせと言う名の外食
    それ仕事??

    仕事終わったら早く家に帰って
    よっちゃんと晩ご飯たべたり、お風呂入ったり、1日の出来事をお話ししたり
    それだけで全然違うのに。

    本当にわかってないよね。

    • 20
    • 20/03/19 21:31:03

    1月のよっちゃんのスクールのワンピース?は全然破けてる感じしません。毛玉も少なそう。この2ヶ月でボロボロ(◞‸◟)かわいそすぎる。

    おかんの若い頃の写真載せてたと思うんですけどどれでした?

    • 5
    • 20/03/19 21:16:10

    >>2287
    蓄膿は臭さで回りも気付くよね
    病院行けばいいのに

    • 3
    • 20/03/19 21:15:37

    初めは応援してたけど受け付けなくなりました。

    全てのやり方が汚いし卑怯に思えて。
    インスタライブ中も色々汚くて見ていられなくなり。

    小学生並みの簡単な漢字も読めないのには
    ビックリしました。今までどうやって生きて
    きたんだろう?と単純に疑問に思いました。

    • 22
    • 20/03/19 21:13:40

    トイプーが意見したやつの返信コメント、
    仕事も忙しいのにほっといたれって言ってる女にイラっとした
    きざえもん店も暇だし家事育児なんもしてないのにもっと頼って良いとか無理しないでとか言ってる女達頭大丈夫?と思うわ
    自分でできることはやれよ!
    おかん家政婦にホームシッター状態じゃん
    年寄りに無理させるな

    • 14
    • 20/03/19 21:13:20

    >>2290コメントされてますね(笑)

    • 1
    • 20/03/19 21:02:25

    >>2291モンさん側の方?

    • 2
    • 20/03/19 21:00:32

    >>2292
    焼肉食べて、お寿司食べて
    スイーツたらふく食べて
    お腹いっぱいで終わっちゃったね

    • 5
    • 20/03/19 20:56:11

    で、ダイエットするいうててどーなったの?

    • 5
    • 20/03/19 20:54:19

    >>2282
    酒やめろって周りから言われてるのに辞められないから会えないんだよ!
    酔っ払って帰ってくるママ嫌いなんだって。

    • 3
    • 20/03/19 20:53:32

    >>2260
    てか、もん自身を(タダで)施術するためにオープンしたんじゃない?とも思えてきた笑
    前に書いてた人いたけど、お店のホームページも【全員〇〇という資格を保有し、施術歴は〇年以上。】って笑笑 大事なポイント空白でいいの?笑
    これで誰が行くの??

    • 14
    • 20/03/19 20:50:17

    >>2282
    あびるに対して悪口言って親権の強み?
    会わせないでしょ?
    娘ママがいいって言うに決まってるから

    • 9
    • 20/03/19 20:45:30

    この人の性格極悪、ダメ人間っぷりはここでのみなさんの意見に深く頷くことばかりなんですけど、オカンもオカンですよね。普通、孫ができると自分の子供より孫!ってなりません?私に親もそうです。時には孫を想った故の注意を受けます。オカンはいつまでも息子が一番なんですね。この人が子供の頃はバレンタインチョコを10個以上貰えなかったら家に帰ってくるなーと言ってたようなオカンらしいです。この親にしてこの子ありです。

    • 24
    • 20/03/19 20:44:35

    この人蓄膿なのかなっていつも思う
    鼻水すごいし、痰吐きだしたりして汚い

    • 12
    • 20/03/19 20:44:12

    >>2272
    お鮨の投稿の時みたく
    また注意してほしい!
    さすがにファンからの指摘は消せないんじゃない?
    ママスタも見てそうだし、そろそろ気づいて!

    • 5
    • 2285

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 20:34:42

    鼻水、オナラ、ゲップ、痰
    こんな汚いlive見たことねーわ

    • 17
    • 20/03/19 20:31:25

    >>2268
    え!!
    歩きながら痰吐くの?!
    マナー悪くない?!

    • 10
    • 20/03/19 20:28:59

    ゆうちゃん巨大イカ食べてる場合違うよ(笑)よっちゃん迎えに来てあげて。
    離婚しても月1でも会わせてあげれないのかな。女の子だしママと幸せになって欲しいよ。

    • 14
    • 20/03/19 20:28:24

    >>2278
    りさの顔見たことないけど
    毎回っていう程liveにいるよね(笑)



    • 2
    • 20/03/19 20:25:50

    この間は茶色い紙ナプキンに痰出してた
    その前はトイレットペーパーで鼻かんでたし、この家にティッシュないの?(笑)

    • 7
    • 20/03/19 20:24:11

    気持ち悪いこんな男いるんだね

    • 12
    • 20/03/19 20:13:39

    りさ?っだっけ?友達かなんかの、ライブ中に顔出ししたっけ?
    この男と友達とか マジ 恥ずかしいよね(笑)

    • 6
    • 20/03/19 19:55:17

    >>2275
    ライブ中にタン???
    ありえんわー。
    まさか カッコいいと思ってやってる?笑
    だっさーーー!

    • 10
    • 20/03/19 19:51:10

    >>2274

    こんな扱いされてこんな奴のためにお店にわざわざ会いに行くなんてバカらしすぎる!
    お金使うだけ無駄無駄

    • 9
    • 20/03/19 19:45:29

    >>2268 タン出すのも子どもが真似したら最悪だからやめた方がいいと思う

    • 8
    • 20/03/19 19:44:47

    >>2268本当もう勝手にしてですよね。もんのどこがいいのかファンの方教えて欲しい(笑)

    • 10
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ