才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 09:57:42

    こんな施術だって!

    • 0
    • 20/03/12 09:58:58
    • 2
    • 20/03/12 10:05:43

    こいつマザコンですぎてめっちゃ気持ち悪い。オカンが嫁みたいな感じ。
    あとスタイル悪すぎあの髪型なに?笑
    清潔感もないし汚いわ~

    • 16
    • 20/03/12 10:10:16

    よつはちゃん朝なに食べてるんだろ?

    • 5
    • 20/03/12 10:48:51

    孫って自分の子供より可愛いんじゃないの?猫まんまって言うんだっけ?最近、オカン手抜き多くない?
    もん試合終わったらヨツハのごはん作るって、一回でも作ったの?こいつ口から生まれたんじゃない?

    • 18
    • 20/03/12 10:51:57

    オカンって朝弱いの?
    夜寝るのそんな遅くなさそうだけど朝起きてくるの遅いよね?
    夜はいいとして朝くらいもんが作ってあげたらよっちゃんも嬉しいだろうに

    • 9
    • 20/03/12 12:13:13

    >>1291
    本当似合ってないヘアスタイル。おったまげた。悪目立ちしたいのかも。よっちゃんの髪型叩く人達はこの人の髪型に対して何も思わないのか?個人的には短い髪の毛のよっちゃん好きだけど。

    • 10
    • 20/03/12 12:25:58

    門のインスタに直ぐコメントする信者、だいたい同じババア達だけど暇なの?旦那にも相手にして貰えず寂しい構ってちゃんはオカンと歳かわらんやん 笑

    • 12
    • 20/03/12 12:28:45

    祖母と一緒に住んでるの?

    • 6
    • 20/03/12 12:30:40

    ノースリーブやめてw

    • 10
    • 20/03/12 14:06:06

    この人の朝ごはんよりよっちゃんの朝ごはんのが気になる

    • 15
    • 20/03/12 14:55:26

    シンパパとして頑張ってることを具体的に描いてほしいわ~
    盛るだろうけどさ。

    • 14
    • 20/03/12 18:58:46

    はじめてブログ見たけど性格悪いね
    髪の毛ずっと伸ばしたかったんだよねとか→あびるがあの髪型しかさせなかった
    お母さんのご飯褒めたり→あびるが全く作ってなかった感じ
    今までスナック菓子ばかり→あびるがスナック菓子ばかり与えてたみたいな書き方
    だったのにフルーツ食べてくれたとか
    昔からパパっ子とかさ
    なんだかな
    読んでて不愉快だしウザイ
    命がけで産んだのは母親だぞ

    • 45
    • 20/03/12 19:16:36

    食生活悪くなってない⁇笑

    • 10
    • 20/03/12 19:18:25

    あびるさんって器でかいよね。
    もんのインスタフォローしたままだよね。
    あんな嫌味なインスタすぐフォローやめたくなるけどなぁ。

    • 21
    • 20/03/12 19:22:35

    >>1303
    娘の様子見るためには嫌々でもフォロー続けるしかないわよね、見るたびにストレス溜まりそう

    • 10
    • 20/03/12 19:40:51

    >>1303
    私ならすぐやめるwコメントも消さないのがすごいですよね~肝座ってるわぁ~

    • 8
    • 20/03/12 21:22:31

    あびるも言いたいこと絶対あるはずなのに黙ってるのがすごいなって思う
    わたしだったらあんな風に書かれたり、言われたりしたら絶対言い返したくなると思う(笑)でも子どものこと思うとできないのかな

    • 42
    • 20/03/12 22:43:01

    よっちゃん、まだオムツしてるね

    • 9
    • 20/03/12 23:18:45

    よっちゃん、パプリカあびると歌ってたね。
    あびるの事は同じ母親として疑問に思う事は多々あったけど、うざえもんみたいなグチグチ匂わせ発言や離婚、子供を金儲けとしか考えられない奴は許せないわ。
    口だけうざえもん。ほらっちょうざえもん。

    • 27
    • 20/03/12 23:21:13

    >>1306
    本当そう思う
    あびるは昔から全ての意見を拒否したりはしないよね
    父親を否定するような事言ったらネットにも残るしよっちゃんにも良くないから反論したりしないんだろうなぁって思ってる
    だから余計モンが小さい奴に見える

    • 21
    • 20/03/12 23:29:38

    インスタライブも減ったね
    何やっても続かない人。

    会食があるとか言ってるけど
    遊んでるんだろうね

    • 10
    • 20/03/13 00:53:09

    よっちゃんの口の横の出来物はストレスですよ
    ってコメ消えてる

    • 13
    • 20/03/13 01:19:29

    >>1301
    本当そうだよね。
    昔の生活や育児を散々けなしておいて
    「昔からパパっ子」ってw
    じゃあそのパパっ子のパパであるお前は一体何をしてたんだよ。
    パパっ子がスナック菓子ばかりならお前が注意するなりやめさせられたんじゃないの?
    髪型が仮に本人の意思に反するものだったなら、伸ばさせてやれたんじゃないの?
    全てあびるに決定権があってやめさせられなかったとしたら、それだけあびるがよっちゃんの育児を担ってる比重が大きかったからでしょ?何がパパっ子だよ。

    昔を批判しながら昔からパパッ子って理屈がブーメランになってることも気付かない馬鹿なんだろうか?

    ベリーショートの髪型も、可愛いかどうかは別として、未就学児ならあんな髪型いくらでもいるわ。
    美容院で切ってるわけで整ってはいるし、ただ短いだけで虐待とかこじつけもいいところ。

    • 35
    • 20/03/13 06:49:23

    >>1311
    会食で忙しいのに
    コメントのチェックはマメだね笑笑

    • 12
    • 20/03/13 07:09:22

    この男あびるに当て付けがましい事ばかり書いて器小さすぎない?言わぬが花だよ男だろ。
    おかんに家事育児の面倒な部分を丸投げしてイクメン気取りとか笑わせるね。

    • 26
    • 20/03/13 07:18:57

    あびるが友達の子供と写ってるストーリー。
    一緒に写ってる子供がよっちゃんならなぁ~って切なくなる

    • 26
    • 20/03/13 08:12:54

    昨日はブログもインスタも更新なし。朝の更新も遅いから夜遊び決定ですね。

    • 13
    • 20/03/13 08:34:40

    >>1315

    さすがのあびるもよっちゃんには会いたいよね
    全然面倒見てもないくせに、いいパパアピールして
    あびるディスりまくるもんが腹立つ

    • 19
    • 20/03/13 08:43:21

    更新出来てなかったってまた言い訳してるよー笑
    ピーマンのよっちゃんも絶対オカンが送ってきたやつじゃん
    自分撮ってたらこれ見よがしいいパパアピールのためにgoodとか声掛けしてるからさ笑

    • 13
    • 20/03/13 08:51:39

    うざえもん、ここ見てるんじゃね?
    どなたか昨日は投稿ないって書いたとたん、しまった!!って 笑
    しかもいつの動画なん?内容も薄いし。慌てて投稿したの見え見え~エゴサしてそうだし、ここも見てるんじゃない?

    • 10
    • 20/03/13 08:55:08

    オカンが作ってるわりに、ご飯全然たいしたことないね。
    汁物もなさそうだし、よっちゃんご飯のときジュース飲んでるのかな。

    • 11
    • 20/03/13 09:08:25

    紀左衛門さん!ママスタチェックしてね〜

    • 5
    • 20/03/13 09:41:47

    >>1321
    才賀さんはママスタは おはスタらしいです。

    • 7
    • 20/03/13 10:10:15

    もんのインスタ、性格が透けて見えるから読んでるとよっちゃんがちゃんと育てられてるのか心配になる。
    ファンは何を見てるのか謎。

    • 19
    • 20/03/13 11:41:26

    シングルファザーじゃなくてシングルばぁばになりつつある。。。
    あびるさんき週1でも預けたらいいのになぁ。
    よっちゃんお姉さんの子供とも仲良しだったし、色々我慢してそうで切ないよ。

    • 16
    • 20/03/13 12:24:32

    >>1322ママスタ見て勘違いしてんの少しは気付けってな

    • 11
    • 20/03/13 12:34:20

    2日前のインスタに
    ピーマンの肉詰載ってるから
    動画も2日前でしょね。
    それとも息子に作った余りを
    孫に出してるのかな~
    よっちゃんお箸使えるのに
    毎回スプーンにフォーク。

    • 21
    • 20/03/13 12:49:47

    >>1326
    あびるを散々 ディスるくせに載せたつもりがと嘘をつく。数日前の動画をあげて嘘をつく。夜遊びしてないと嘘をつく。育児をしてると勘違いしてる。オカンは孫より息子が大事。あびるは嫌いだけど最近は、あびるはかなり我慢してたんだろうなぁと思ってしまうの私だけ?

    • 37
    • 20/03/13 13:25:09

    いざ自分がやるとあびるほどもできてない現実をそろそろ理解して反省…できてたらコメント削除なんてせんわなあ。

    • 17
    • 20/03/13 14:26:43

    あれだけ小まめにコメント管理出来るんだからブログの投稿忘れなんてあるはずがないんだよ

    • 13
    • 20/03/13 14:47:35

    今は話せないらしいけど話さなくても育児も家事やるきないのは分かったから二度と偉そうに語らないで欲しいですよね!あと何でヨツハは自分に似てるってこだわるの?どう見ても、あびる優じゃん

    • 23
    • 20/03/13 15:37:40

    アメブロベストルーキー賞だって
    何もやってないくせに余計調子乗るじゃん

    • 15
    • 20/03/13 15:43:48

    ゆうこりんの二人目の旦那さんを見習ってほしいわ。
    ゆうこりん芸能人だからって気遣ってるし、余計なこと語ってないし匂わせもしてない。

    • 10
    • 20/03/13 15:51:00

    よっちゃん最近あんまりメイクしたりお洒落したりしてないね。我慢してるのかな?載せてないだけ?

    • 9
    • 20/03/13 17:11:38

    >>1333

    最近休みの日全く遊びに連れてってあげてないからじゃない?コロナとか言い訳するだろうけど、もんってコロナの事そんな心配してないよね。
    最近なんて朝の1時間くらいしかよっちゃんと関わってなさそう

    • 10
    • 1335

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 17:35:36

    >>1335

    ホントそれ!
    オカンに頼ってる事認めて自分がまだまだ出来てないって事認めたらまだ許せるのに、全てやってます!僕いいパパなんですってアピールするから腹立つんだよね
    それにあびるの事グチグチ言い過ぎ!

    • 24
    • 20/03/13 17:36:14

    ブログネットニュースになってたね。
    また調子に乗るな…。

    • 8
    • 1338

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ