才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 35516
    • 柴田勝家
      20/09/04 08:34:22

    この男、なんでことあるごとに、男手ひとつで奮闘しながらも頑張って子供を育てあげいていますアピールするの?
    子供のおばあちゃんに同居してもらって面倒みてもらっていて、シングルファーザーすごいでしょって言われても、みている側はちっとも称賛できないわ。
    子育てを誰かにたすけてもらうのが悪いっていう話じゃなくて、祖母の手助けでやってこれてるんだから、男手ひとつだとか、仕事も練習も子育ても両立して頑張っているとか強調しないでほしいって話。

    海老蔵ブログのように、シングルファーザーを強調することなく、子供の成長をみまもってる父親の姿ってだけのほうが、みている側はむしろ応援できる。

    • 91
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ