カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
20/01/08 17:32:21
こいつはろくな男じゃない。 何度かBeeTVのあびるが出てる番組に出てるけど、勉強的な意味だけじゃなくてあらゆる意味で頭悪いし、そのくせプライドはムダに高い。 あびるもああいう感じだけど、私はこいつよりはまだマシだと思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/26 23:36:22
>>26 まじでプライド高いよ。 あびると付き合う1年前くらいに六本木で飲んだけど、めっちゃ酔っ払って俺はこれから金持ちになるんだ話をタラタラしてた。 才賀を飲みの場に連れてきた本当のお金待ちの男達はひいてたけどね。 一緒にいた女友達は後日また飲んだらしいけど、クラブのVIPで酒に何か入れられてそのままホテルで男2にムービー撮られながらだって。 しかもVIP代も高級ホテル代も才賀は一銭も出してなかったみたい。笑 まぁ、その子は才賀タイプだったから嫌ではなかったらしいけど。笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:42:53
64
2
26/06/26 12:41:08
66
3
26/06/26 12:44:30
295070
4
26/06/26 12:42:25
87
5
26/06/26 12:35:25
30
26/06/26 12:45:57
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:38:27
26/06/26 12:04:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 永徳
20/01/08 17:32:21
こいつはろくな男じゃない。
何度かBeeTVのあびるが出てる番組に出てるけど、勉強的な意味だけじゃなくてあらゆる意味で頭悪いし、そのくせプライドはムダに高い。
あびるもああいう感じだけど、私はこいつよりはまだマシだと思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 至徳
20/01/26 23:36:22
>>26
まじでプライド高いよ。
あびると付き合う1年前くらいに六本木で飲んだけど、めっちゃ酔っ払って俺はこれから金持ちになるんだ話をタラタラしてた。
才賀を飲みの場に連れてきた本当のお金待ちの男達はひいてたけどね。
一緒にいた女友達は後日また飲んだらしいけど、クラブのVIPで酒に何か入れられてそのままホテルで男2にムービー撮られながらだって。
しかもVIP代も高級ホテル代も才賀は一銭も出してなかったみたい。笑
まぁ、その子は才賀タイプだったから嫌ではなかったらしいけど。笑