才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 17
    • 慶応
      20/01/07 12:24:02

    本当に悪い奴なら親権取れないとか、あびるがそれ以上に悪かったって書いてる人いるけど、親が物凄い資産家だから、虐待やネグレクトみたいな子に直接影響する事さえしてなければそれだけで親権取れるよ。そういう証拠が出てこなければ、相手側有責って方向にいくらでも流れを作れる。
    親類が資産家のボンボンにしつこく求婚されて結婚して、産後すぐ浮気が発覚して2年我慢して子供連れて別れようとしたら、ある事ない事でっち上げられて、身に覚えのない証拠まで捏造した物を突き付けられて、親権を奪われた。どいつもこいつも明らかに懐柔されてた。私なら戦うってみんな思うだろうけど、こういう権力を行使した裁判じゃ何をしても勝てないし、芸能人ならなおさら悪者にされて片付けられると思う。下手したら命まで奪われるんじゃないの?ってくらい汚い真似するよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ