カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/01/07 12:24:02
本当に悪い奴なら親権取れないとか、あびるがそれ以上に悪かったって書いてる人いるけど、親が物凄い資産家だから、虐待やネグレクトみたいな子に直接影響する事さえしてなければそれだけで親権取れるよ。そういう証拠が出てこなければ、相手側有責って方向にいくらでも流れを作れる。 親類が資産家のボンボンにしつこく求婚されて結婚して、産後すぐ浮気が発覚して2年我慢して子供連れて別れようとしたら、ある事ない事でっち上げられて、身に覚えのない証拠まで捏造した物を突き付けられて、親権を奪われた。どいつもこいつも明らかに懐柔されてた。私なら戦うってみんな思うだろうけど、こういう権力を行使した裁判じゃ何をしても勝てないし、芸能人ならなおさら悪者にされて片付けられると思う。下手したら命まで奪われるんじゃないの?ってくらい汚い真似するよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/07 19:33:18
>>17 安室ちゃんもだったよね、無理に争わず最終的親権獲得。
20/01/07 19:37:48
>>17わかる、私も同じ感じで取られた。 政治家一家に嫁いだけど、こっちが権力ないなら嫁ぐもんじゃないね。 子供とは会えるからまだいいけど、罪悪感凄くて一生病むんだろうな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 慶応
20/01/07 12:24:02
本当に悪い奴なら親権取れないとか、あびるがそれ以上に悪かったって書いてる人いるけど、親が物凄い資産家だから、虐待やネグレクトみたいな子に直接影響する事さえしてなければそれだけで親権取れるよ。そういう証拠が出てこなければ、相手側有責って方向にいくらでも流れを作れる。
親類が資産家のボンボンにしつこく求婚されて結婚して、産後すぐ浮気が発覚して2年我慢して子供連れて別れようとしたら、ある事ない事でっち上げられて、身に覚えのない証拠まで捏造した物を突き付けられて、親権を奪われた。どいつもこいつも明らかに懐柔されてた。私なら戦うってみんな思うだろうけど、こういう権力を行使した裁判じゃ何をしても勝てないし、芸能人ならなおさら悪者にされて片付けられると思う。下手したら命まで奪われるんじゃないの?ってくらい汚い真似するよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 元応
20/01/07 19:33:18
>>17
安室ちゃんもだったよね、無理に争わず最終的親権獲得。
No.19 康治
20/01/07 19:37:48
>>17わかる、私も同じ感じで取られた。
政治家一家に嫁いだけど、こっちが権力ないなら嫁ぐもんじゃないね。
子供とは会えるからまだいいけど、罪悪感凄くて一生病むんだろうな。