才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 1355
    • 正嘉
      20/03/13 23:31:53

    この人って結局のところ、
    普通に裁判したら絶対に親権取れないところあびるが勢いかなんかで離婚届書いたのをここぞとばかりにすかさず親権者欄自分で役所に出しただけだよね。
    アエラで、あびるは提出を知らなかったとか、翻意されないうちに出しに行ったとかキザエモン本人が言ってるし。
    あびるもやられたね。
    勢いでも本人が署名してたら無効にならないしね。
    母親ならすぐにでも親権取り返せって意見あるけど、一回協議離婚で決めちゃってたら、すぐには難しいからね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ