安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

  • ニュース全般
  • 文治
  • 19/12/16 17:09:41


 タレントの安田美沙子が16日、インスタグラムを更新し、新幹線内で長男を怒鳴ってしまい「自己嫌悪」「どうしていいか分からなくなった」と、泣きながら夫に電話したことを明かした。
 安田は「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」と切り出し、「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と安田自身も混乱し、夫に泣きながら電話したことを明かした。
 新幹線では、双子のパパでもあるノンスタイル・石田明が一緒だったようで「乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか?と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」とつぶやき「天使に見えて泣きそうになった。この場を借りて、ほんとにありがとうございました」と感謝。
 だが、それでも心に余裕は生まれず「なのに、なのに、イライラしてしまう私」とつづり「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」と反省。「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と最愛の息子に呼びかけていた。
 安田は14年3月にデザイナーの男性と結婚。17年5月に第1子長男を出産している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 17:41:28

    えー。子供1人で3歳くらいでしょ?
    そんなことある?!泣いて旦那に電話してるあいだは子供は何してたんだろう。
    3歳と新幹線乗るのにそんなに大変で号泣しなきゃいけないほどって子供は多動か何かなの?

    • 31
    • 19/12/16 17:41:35

    一歳半連れて四国へ旅行行った時新幹線で歩き回るわじっとしてないわで、ずーっと立ってたけど泣かなかったぞ。だって自分が連れてきたから、むしろ後悔して笑えてきたよ。
    なんで泣くの?

    • 10
    • 19/12/16 17:42:27

    >>29
    榮倉奈々は年齢を感じさせないよね。長身でいつまでもスタイルいいし美人だし。
    子供が2人いるように見えない。

    • 4
    • 19/12/16 17:44:05

    怒鳴ってしまってもいい
    にんげんだもの

    • 8
    • 19/12/16 17:44:19

    >>29
    泣いちゃったパパに電話しちゃったごめんね、こんなママで
    とかSNSにアップするのはどうかと思うけど
    人と比べるような人が居るから余計に追い込まれる人が出てくるんだよ、みんな同じなわけないじゃん

    • 10
    • 19/12/16 17:44:23

    【表参道の近く】安田美沙子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=245

    • 0
    • 19/12/16 17:44:37

    普段ちゃんと子供と一対一で向き合ってないからかなと思った

    • 8
    • 19/12/16 17:45:17

    >>35当時はベビーカーもあんまり使われてなかったから、きちんとメイクしてきれいな服してベビーカー使ってるってだけで楽してる、自分優先みたいに年配の方にはみえてしまうんだろうね。

    • 1
    • 19/12/16 17:46:25

    安田みたいな美人には誰も苦情言わんと思うわ
    子供なんて怒鳴らないと分からんよ
    怒鳴ったら虐待とか言い出すから
    追い詰められる人が山ほど出てくる

    • 8
    • 19/12/16 17:46:54

    そんな時はデッキに居た方がいい

    • 11
    • 19/12/16 17:47:02

    あら、うちの子と同級生だわ。イヤイヤで大変な時期だよ。でもお母さんちょっと、いやかなり病んでるね。

    • 8
    • 19/12/16 17:47:44

    新幹線で怒鳴って大号泣って…情緒不安定じゃない?
    家ではいつもイライラして怒鳴ってそう。
    もっとしっかりして欲しい。
    新幹線で怒鳴って大号泣している母親なんて普通じゃない。

    • 4
    • 19/12/16 17:48:36

    怒鳴っちゃったところまでは分かるよ。子供の人数や状況にもよるけど、お母さんって少なからずそういう経験するよね。
    でも泣いて旦那に電話するってのが理解出来ないわ。旦那も大変だね。

    • 13
    • 19/12/16 17:48:50

    >>29
    榮倉奈々って、子供2人いるの?いつのまに?

    • 9
    • 19/12/16 17:49:06

    >>29子どもの性格。これに尽きる。親の性格や環境もあるけど、とにかく楽な子は楽、大変な子は大変。あと榮倉さんも怒鳴ったり泣いたりしてるけど発信されないだけかも。

    • 17
    • 19/12/16 17:49:30

    安田美沙子大丈夫?ノイローゼ気味なんじゃない?
    気持ちは凄いわかるけど新幹線で子供怒鳴って泣きながら電話とか他人がしてたら怖いよ

    • 17
    • 19/12/16 17:49:55

    ないわ~ ウザッ

    • 6
    • 19/12/16 17:50:47

    ベビーカーなしじゃダメなのかな

    • 1
    • 19/12/16 17:50:57

    えっ?なんか怖い
    別に自己嫌悪とかになるか?泣くか?意味不明

    • 8
    • 19/12/16 17:52:37

    そういう事もあるさね~。ドンマイ。

    • 5
    • 19/12/16 17:52:42

    安田美沙子に離婚フラグ
    ノンスタ石田は優しいねぇ~見直した

    • 4
    • 19/12/16 17:52:57

    公共の場で怒鳴るの我慢できない人が家の中では、どんな状況なの…

    • 12
    • 19/12/16 17:53:26

    私も同じ経験去年しました。
    でもかなり事前から息子と2人で遠出は決まってたので公共の乗り物の練習を何度かしてから新幹線に乗りました。愚図った場合はこうしようとか昼寝は何時にさせておこうとか一人で何度もシュミレーション。そうじゃないと怖くて行けない。我が子のイヤイヤ凄かったので。

    • 1
    • 19/12/16 17:54:23

    今まさに3歳連れて私1人で東京新大阪新幹線乗って旅行行こうと考えてたけど、こういう事になるのかな?怖いなやっぱり。
    走ってる新幹線から逃げ出せないしな。

    • 0
    • 19/12/16 17:55:17

    イライラしてしまうのもわかるし、誰かに吐き出したくなるのわかるけど、ごめんね、こんなママでって載せる必要あるかな。謝るなら全国にじゃなく子供に謝ればいいだけだよね。

    • 15
    • 19/12/16 17:55:18

    いいじゃん、文字にして発信することで落ち着きを取り戻しちゃんと反省できる。わたしもいっぱいいっぱいになったらSNSで吐き出すよ。
    新幹線という閉鎖された場所で、早くどうにかしなきゃ
    って焦ってしまったんだね。わかるよ

    • 7
    • 19/12/16 17:55:38

    >>51
    叩かれ要素、そこだと思う

    • 2
    • 19/12/16 17:55:58

    眼力を鍛えるべきだね。

    キレてる合図。
    普段から怒りすぎてんのかね。

    子どもの騒ぐ声より、大人の泣き声の方が迷惑だわな。

    • 1
    • 19/12/16 17:57:15

    テンパってるなぁ。
    安田さんは真面目なんだな。
    いいんだよ子供が迷惑かけたって、親がちゃんと謝ってたら。
    そんなにキリキリしなくても大丈夫なんだけどね。

    • 7
    • 19/12/16 17:58:31

    安田って誰???????????

    • 1
    • 19/12/16 17:58:54

    病んでるね。
    怒りをコントロールする為にもどういう時にイライラするのか自分で気付けたら対処できるんじゃないかな?

    • 2
    • 19/12/16 17:59:06

    安田美沙子の旦那って浮気したんだよね?
    母親との確執?不仲?とかこの人って色々と大変そうなイメージ

    • 2
    • 19/12/16 17:59:35

    >>64
    SNSできる冷静さがあるなら子供怒鳴らないと思う

    • 5
    • 19/12/16 17:59:46

    >>60
    うーん、公共の場だからこそじゃないかな?
    電車で泣く子供に罵声浴びせる人や嫌な顔する人も沢山いる世の中、何度言い聞かせてもどうにもならなくて怒鳴ったんじゃないのかな

    逆に堂々と公共の乗り物の中で親子で大声で歌を歌ってる人見たことあるけど、確かに子供はぐずってなかったけどこれもどうなのかと思ったよ

    • 5
    • 19/12/16 18:00:09

    >>60
    公共の場だからこそ頑張りすぎたんだろうな
    家の方が肩の力は抜ける

    • 5
    • 19/12/16 18:00:22

    >>69
    まだ2才とかでしょ?母親歴も2年。
    コントロールなんかできないわ!

    • 8
    • 19/12/16 18:00:34

    >>47
    まさにそれ。怒らないで優しく諭しても、近頃の親は甘い!しつけが不十分。怒れば、即刻虐待扱い。。しかもいつも母親が悪者だからね。やってらんねーw

    • 11
    • 19/12/16 18:00:45

    >>70
    いつまでも昔の話を持ち出して楽しい?

    • 1
    • 19/12/16 18:02:07

    天然装ってズケズケ言うしヒステリーぽいから安田美沙子の周りの人は大変だろうな

    • 5
    • 19/12/16 18:04:56

    私も病みやすいから
    なんとも
    殺さないだけマシ

    • 0
    • 19/12/16 18:06:28

    小学生じゃないんだぜ!
    そんなくらいで泣くなよ
    みっともないババアだな

    • 6
    • 19/12/16 18:06:40

    芸能人なんて一歩外出たら写真撮られるわ見られるわ、家いたら子どもの育児で思うようにいかないこともあるわで大変だろうな。
    みんなそういうことあるよね。
    がんばれー

    • 12
    • 19/12/16 18:07:09

    >>77
    旦那こそ泣きたいだろうね

    • 1
    • 19/12/16 18:08:09

    >>79
    は???
    あんたはくそばばあだな!

    • 1
    • 19/12/16 18:10:54

    中学生になっても怒鳴らせる息子。
    「ゴメンね、こんなママで」なんて思わないわ!!怒鳴らせやがって怒

    • 8
    • 19/12/16 18:11:49

    >>4
    え??
    新幹線で行動しなきゃ行けなかったんだろうし、乗るな!はおかしくない?

    ママスタ住人の意見ひどっ!
    負担日頃の大変さとかストレスとかもあったんじゃないの?
    みんなひどいな

    • 9
    • 19/12/16 18:11:50

    怒鳴る人精神科行けば?
    子供可哀想。トラウマなるから

    • 2
    • 19/12/16 18:11:55

    周りに相談できる人や助けてくれる人は誰も居ないのかな
    こういうプライド高そうな人は相談する事も出来ないし1人で何でもやらないとダメ母と自分で認定して追い込みそうだから、シッターでも使って楽したらいいけどそれも自分的に許せない性格なのかな
    上手くお金使って気を抜けばいいのにね

    • 3
    • 19/12/16 18:12:26

    >>80
    あなた優しいね

    • 0
    • 19/12/16 18:13:20

    >>83
    私、中学生と高校生がいるけど、あまりにもヒステリックになりすぎたときは我が子にごめんねってなるよ。
    我が子が悪かったりもするんだけど、あそこまでキレなくてもよかったかな?とか
    もっと違う対応の仕方があったなって思うよ。

    • 4
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ