安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

  • ニュース全般
  • 文治
  • 19/12/16 17:09:41


 タレントの安田美沙子が16日、インスタグラムを更新し、新幹線内で長男を怒鳴ってしまい「自己嫌悪」「どうしていいか分からなくなった」と、泣きながら夫に電話したことを明かした。
 安田は「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」と切り出し、「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と安田自身も混乱し、夫に泣きながら電話したことを明かした。
 新幹線では、双子のパパでもあるノンスタイル・石田明が一緒だったようで「乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか?と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」とつぶやき「天使に見えて泣きそうになった。この場を借りて、ほんとにありがとうございました」と感謝。
 だが、それでも心に余裕は生まれず「なのに、なのに、イライラしてしまう私」とつづり「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」と反省。「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と最愛の息子に呼びかけていた。
 安田は14年3月にデザイナーの男性と結婚。17年5月に第1子長男を出産している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 22:00:42

    今ちょっと調べてきたら、安田美沙子って片付けられない女だったんだね。なんかお察しだわ。

    • 10
    • 19/12/16 21:58:39

    榮倉奈々の子供って一人じゃないの?

    • 8
    • 19/12/16 21:57:49

    >>200
    3歳くらいって書いたんだけど?
    たとえ1歳、2歳でも大人1人に対して子ども1人なら号泣しながら旦那に電話しなきゃいけない状況になる?多動だとか自閉のパニックとかならまぁそうなる気持ちも分かるけど。

    • 7
    • 19/12/16 21:54:25

    >>213
    榮倉奈々って、子供2人いるのー?

    • 6
    • 19/12/16 21:53:08

    >>214
    新幹線乗ったことない人?

    • 3
    • 19/12/16 21:51:59

    子供がギャーギャー煩いよりも親が怒鳴ったり叫んだりしてる方が煩いわ

    • 9
    • 19/12/16 21:48:41

    やたら榮倉奈々持ち出して比較してる人なに?榮倉奈々信者か?

    • 11
    • 19/12/16 21:46:38

    旦那こそ、んな電話もらってどーしていいかわからなかったろうよ。

    • 9
    • 19/12/16 21:44:43

    >>204
    子育てがしにくいって言う人は、特に小さな子供連れには誰もが親切に、
    気を遣って当たり前、って考えなんじゃないかな。
    小さな子供がいるからって特別ではないのに。
    私も子供が2~3歳位までは新幹線で帰省してた、苦労したけど
    泣きはしなかったなぁ。こら、とか、ちゃんと座ってなさいとかは
    言い続けていたけど。
    長くてごめん。

    • 2
    • 19/12/16 21:40:28

    お子さんが何かして、それを叱るのは普通だしむしろ放置されるよりも躾しっかりされてるな~って感じで周りは気にならない(普通の感覚の人なら)
    ただ怒鳴るまでされるとお母さん声大きいな!?とか思っちゃうかも。
    とはいえ本人も言ってるように周りに何か言われちゃうんじゃないかとか迷惑かかってしまう!とか色々考えていっぱいいっぱいになっちゃったんだろうね。
    頑張れ~

    あと石田さんいい人だね。

    • 0
    • 19/12/16 21:39:19

    ていうかなんで新幹線のるの???

    • 1
    • 19/12/16 21:38:30

    この人、要領悪いんだよ。
    子供2人いる榮倉奈々の器用さ見習えばいいのに。

    • 5
    • 19/12/16 21:35:05

    こういう情けない思いとか追いつめられるのって子育てしてればしょっちゅうだよね
    いちいち世間に発信するほどではない
    したけりゃ匿名でブログでも書けばいい
    芸能人名義だと同情されてばかりで本人や子供のためにならないと思う

    • 4
    • 19/12/16 21:34:14

    >>208
    公共の場で怒鳴ってしまったからだよ。変な噂や週刊誌にかかれるくらいなら自分から発信しとけばいい。みたいな?

    • 9
    • 19/12/16 21:32:54

    >>208
    この人に限らずブログをやっている芸能人にありがち。

    • 2
    • 19/12/16 21:32:19

    >>197
    よっ!アンチ

    • 1
    • 19/12/16 21:32:10

    なぜこういう事をいちいち世間に発信するのだ?

    • 2
    • 19/12/16 21:30:06

    新幹線で迷惑かけるってわかってることなんだから、お菓子やおもちゃやら色々準備しとけばいいのに。眠くてぐずってるなら一緒だったという、ノンスタ石田に貴重品お願いして通路のとこで抱っこしたりあやして眠らせたらいい。それか一旦降りるか。混雑時ではないから乗り換えても座れるでしょ。
    私がこの旦那ならそんな電話もらっても「どうしろと?」って思うわ。だから母親は甘いとか言われるんじゃん。やめてよ。

    • 4
    • 19/12/16 21:29:58

    公の場で思わず怒鳴っちゃうって、よほどイライラ余裕が無かったんだろうね。それは仕方ないと思う。
    泣きながら旦那に電話ってのが1番解せない。

    • 6
    • 19/12/16 21:27:32

    新幹線乗るな

    • 3
    • 19/12/16 21:27:09

    >>197
    全く同感。
    話を曲解して子育てがしにくいって考えがもう、擁護にもなってない。

    • 4
    • 19/12/16 21:24:17

    たかだか子供1人くらいで・・。
    子供2人以上はもっと大変だわ。
    子供2人いるのにいつも笑顔で楽しそうな榮倉奈々を見習えば??

    • 6
    • 19/12/16 21:24:12

    どうでもいいけど、
    ネットに
    ごめんね、なんて言っても意味ないわとは思った。
    スマホに謝ってないで息子に謝ればいいのに。

    • 15
    • 19/12/16 21:17:28

    確かに新幹線は特殊な環境ではあるけど、こんなこと発信したら普段から2人でお出かけしてないのかなとか思われそうなのに、やっぱ周りにいた人達への弁明なのかな

    • 9
    • 19/12/16 21:12:18

    >>39
    3歳にはなってないって。
    批判するなら子供の年齢ぐらい確認しろ笑笑

    • 6
    • 19/12/16 21:10:51

    >>39

    だと思う
    一歳二歳の話じゃないもんね、、、

    • 2
    • 19/12/16 21:08:01

    子供って2歳くらいでしょ?
    落ち着きがない子だと大変だよね

    三歳すぎると落ち着くから、あとちょっと頑張れーって
    同じ車内にいたら声かけてるわ。

    • 4
    • 19/12/16 21:05:31

    大半の人は、子供が悪いことをその場で叱ってることに批判してる訳じゃない。その後の安田の行動でしょ?人目もはばからず泣いて、挙句旦那にどうしていいかわからないと電話…。それが迷惑だって話でしょ?
    それを子育てしづらい世の中になっただの、叱らない育児云々とか、怒らない親よりよっぽどいいとか論点ズレすぎなんだよ擁護は。

    • 9
    • 19/12/16 21:03:47

    >>195
    こういう人がいるから子育てがしにくい。

    • 2
    • 19/12/16 21:02:47

    子供より自分の事しか考えてないなんて、最低な母親ですね。
    余裕が無いで済まされるかな?その時子供がどうだったかの方が重要なのに。

    • 5
    • 19/12/16 21:02:13

    グリーン車?だからこそ余計気にしたのかな。
    子供はグリーン車に乗るなとか見たことあるし

    • 0
    • 19/12/16 21:00:07

    >>178
    でも怒鳴る前からベビーカーがつっかえてイライラしてたりしてたみたいだよ
    余裕ないから怒鳴らなくても済む所で子供に当たるような事になったんじゃない?

    • 6
    • 19/12/16 20:58:18

    怒鳴るってなんて怒鳴ったんだろうね。
    『こら、やめなさい』くらいな感じなら気にならない。

    • 2
    • 19/12/16 20:58:04

    息子は彼氏で旦那は元彼と言ってたよねこの人
    痛いなーって思ったけどやっぱり痛い人だった

    • 11
    • 19/12/16 20:57:59

    あー、わかるわぁ。凄く分かる!!
    これ批判する奴の方がテキトーな人間なんだろうな。

    • 5
    • 19/12/16 20:46:54

    泣きながら電話してたその時お子さんはどんな気持ちでいたのだろうか

    • 4
    • 19/12/16 20:44:39

    >>155
    私のママ友も児童館で子供にいきなりキレて、いきなり旦那に電話してて、子供は放置で、ビビった。
    いつもそうだから、大変になると子供は放置で誰かに電話してるんじゃない?隣で見ていた私はドン引きだよ~。

    • 8
    • 19/12/16 20:42:24

    イライラつのって怒鳴りたくはなるだろうけどさすがに公共の場では抑えるけどね
    病んでるんじゃないかなぁ?そんな感じ
    自己完結出来なくてインスタにあげてしまうのもそう

    • 10
    • 19/12/16 20:41:52

    情緒不安定というよりノイローゼ

    • 13
    • 19/12/16 20:41:42

    新幹線車内で泣きながら旦那に電話してる方が引くわ(笑)

    • 22
    • 19/12/16 20:41:26

    >>181
    常に怒鳴る…のかな?

    • 1
    • 19/12/16 20:39:35

    >>170
    1人とか関係ないんじゃない?
    ちゃんとしなきゃ!て強い想いの人こそ、落ち入る感じだろうな。
    だから2人目だと経験値も上がり余裕も持てるんじゃない?

    • 1
    • 19/12/16 20:35:34

    自己嫌悪で泣いたことを世界中に発信…

    • 14
    • 19/12/16 20:33:48

    外で怒鳴るって家出はどうなんだろう?

    • 3
    • 19/12/16 20:33:40

    疲れてるんだろうね
    旦那、ちょっと前に不倫してたよね?家のことに無関心そう

    • 5
    • 19/12/16 20:28:42

    子育ては大変なのはわかるけど、??
    インスタに上げてどうしたかったんだろう?
    叩かれ要素満載な気がする・・

    • 11
    • 19/12/16 20:27:26

    癇癪起こすと床でひっくり返って泣き叫ぶ感じのお子さんなのかな?
    バス電車と違って新幹線、飛行機は途中下車できないし、芸能人なら余計周りの目も気になるだろうし大変だよね。
    でもノンスタ石田がいたってことは仕事の移動中だったのかな?
    それならマネージャーとかも一緒だっただろうし、それだけでも戦力になるのにね。

    • 4
    • 19/12/16 20:22:24

    >>155
    うん、私もその間子供おとなしく待ってたの?って気になった

    • 1
    • 19/12/16 20:20:38

    子供何をしたのか気になる
    子供は基本言う事聞かないし
    イライラして怒るのもわかるけど
    怒った後に親が泣くのにはビックリ
    それも公共の乗り物で
    おつかれなのかもね

    • 3
    • 19/12/16 20:20:16

    言う事聞かないからイライラするんだよ、2歳なんて素直に言う事聞くわけない。

    • 2
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ