子供の見守りに夢中で会話どころじゃないんだけど

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 永延
      19/12/19 11:27:45

    わかります…。うちは下の子はいないのですが、2歳の双子なので、プレでも他のママと話せるような状況ではなく…。12月になった今でも誰とも仲良くありません。笑
    主さんと全く同じで、双子を見守るモードの頭になっちゃうと、笑っちゃうほど会話が浮かばず、話せそうなタイミングあっても頭が空っぽです。。
    接客業が長かったので会話には自信があったのですが、「子供を見守る」がプラスされると、こうも自由に動けないかと自分でも驚きました。
    ニコニコ挨拶!は徹底していますが、遠巻きにされています。プレの帰り道は毎回落ち込んでいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ