子供の見守りに夢中で会話どころじゃないんだけど

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 保延
      19/12/16 17:09:00

    わかるー私も子供見てないと不安だからずっと後追いかけてるよ。

    でも他のママと会話しながら子供見たりもできるけど絶対目話さない。

    もしたまに話しかけてくれるママがいたら、

    いつも下の子に手がかかっちゃうから、本当は話したいのになかなか話せないみたいでさんです。話しかけてもらえて嬉しいです。

    みたいな事を大きめの声で話してみる。

    挨拶だけしてればとりあえず大丈夫よ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ