子供の見守りに夢中で会話どころじゃないんだけど

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 建仁
      19/12/19 12:24:28

    私も上の子のお迎え時、下の子についてまわっててあまり周りと話さないけど、
    私自身あんまり人と話したくないタイプなので、下の子見てるから誰とも話せないんですー!とわざと忙しさを演出してる(笑)
    下の子が歩き始める前までに話すようになった人たち居るので孤立してるわけじゃないし、あまり仲良くなりすぎてモメてもいやだし、これくらいが丁度いいのかなと。
    こんな感じで敢えて話さない人も居るよってことで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ