今の時代専業主婦ってリスキーだけど、何でそんなに呑気なの?

  • なんでも
    • 53
    • 承徳
      19/12/16 13:58:04

    旦那が病気で思うように働けなくなったら?
    本人希望で高額な保険にはいってくれてるし、不労所得があるので問題ない

    旦那が早期退職の対象になったら?
    経営者なので旦那が決める事
    早期引退してもいいと思えばするだけ

    旦那の事業が傾いたら?
    三社+私名義の賃貸経営があるので生活できます

    子供の学費が思ってたよりもかかったら?
    問題ない

    旦那が浮気して離婚されたら?
    私名義の不労所得と、財産分与、慰謝料があるので問題ない
    離婚したくないのは旦那


    子供にできるだけお金を残したいとは思わない?
    逆に喧嘩しないよう、どう残すのかが課題

    まだ見ぬ孫にも色々お祝い奮発してあげたり尽くしたいとは思わない?
    めっちゃしてあげる予定~

    全て背負ってる旦那さんは重いと思うよ
    旦那が家で手の込んだ料理を食べたいから、働きに出ないでと言うのでそうしてる

    昼間っから人の心配してる主も専業のくせに~
    もしかして、自分の心配?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ