スーパー銭湯に勤めています

• 下話
    • 94
    • 天喜
      20/04/14 08:46:07

旦那とスーパー銭湯に行った時、垢すりじゃないんだど、
    エステルームがあり、店員さんから夫婦でオイルリンパマッサージを
    すすられ入店着替えに渡されたのはで旦那は茶色のちっちゃな
    ビキニショーツで私は青の上下セットになった紙ショーツだった。
    2人で着替えて終わるとお互いの姿を見て恥ずかしいねと苦笑い。
    早速二つ並んだベットにうつ伏せでマッサージがまじまり
    しばらくすると上向きなり、隣りの旦那を見ると2人の女性に頭と
    足元からマッサージされオイルで全身がテカテカしていやらやしさ
    さえ感じます。足元からマッサージする女性はビキニの際どい所を
    マッサージしていきます。感じているのか旦那は足の指をピーンと
    硬直させウツと小声を発しています。女性は股間周辺を執拗に
    攻め今度はカエルの脚の様にされビキニラインをマッサージしていきます
    ようやく元に戻されると旦那と股間は完全に大きく盛り上がすています
    私以外の女性に感じてしまったのです。
    私をマッサージしている女性も私の視線に気づいたのか
    旦那さん気持ち良さそうですねとニコリ。
    その晩はいつもよりお互い激しい営みでした。
    マンネリ防止にたまにはいいかも!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません