新しい財布、ChloeかPaul Smithか

  • なんでも
  • 永万
  • 19/12/15 22:49:53

新しい長財布が欲しいなぁと思い、いろいろ見ているんですが、Chloe使っている方いますか?どうですか?
少し安くして可愛いのだとPaul Smithかなぁとも思っていて…。

他に同じくらいの価格帯で使いやすいものあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 23:55:54

    アラフォーですが、Paul SmithのL字ファスナーの長財布使ってます。
    使いやすいと思うし、デザインもかわいいし気に入ってます!
    壊れるまで使う予定。

    • 0
    • 19/12/15 23:45:27

    クロエの財布使ってたけど程よい柔らかレザーですごい使いやすかったよ
    ポールスミスは少し固いかな

    • 0
    • 19/12/15 23:44:09

    アンテプリマ お花が前面に付いているデザインが個人的には好き
    カードの収納力もあります
    毎日使う物だから テンション上がるお財布がいいと思う
    使い勝手も重要
    クロエにしたら クロエの方が気に入っているみたいだから

    • 0
    • 19/12/15 23:30:55

    >>22ジミーチュウ好きだけどロゴが苦手。JCって女子中学生じゃん!って言われてからトラウマ

    • 0
    • 19/12/15 23:30:48

    >>22ジミーチュウ好きだけどロゴが苦手。JCって女子中学生じゃん!って言われてからトラウマ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 23:24:33

    >>18 二つ折りですか!でも、財布的に使い勝手はいいんですかね?
    そうなんです。価格帯が違うので、安くても可愛いからPaul Smithでもいいかなぁと思いつつ、Chloeの財布欲しいなぁと悩んでいて。

    • 0
    • 19/12/15 23:22:28

    >>14 そうなんですよね。シンプルなのにちょっと遊んでる感じがいいです。
    Chloeは、たしかに可愛いけど、安くて可愛いなら…と思ってしまって…。

    • 0
    • 19/12/15 23:13:10

    クロエとポールスミスじゃ価格帯も違うよね?昔クロエの二つ折り財布使ってたけどなかなかよかったよ。ポールスミスくらいの値段だとヴィヴィアンは?

    • 0
    • 19/12/15 23:11:46

    >>12 ちょっと見てきます!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/12/15 23:09:22

    >>11 その気持ちちょっとわかります。

    • 0
    • 19/12/15 23:08:34

    >>10 男性向けのイメージ強いですよね…。でも、本当に可愛いんです(笑)
    Chloeのバック、可愛いですよね!!

    • 0
    • 19/12/15 23:05:01

    ポールスミス、女物可愛いもの多いよね!今またググって見てみたけどかわいい。私ならポールスミスにする。

    • 2
    • 19/12/15 23:04:35

    私サンローラン
    ポールスミスってレディースあるんだね

    • 0
    • 19/12/15 23:02:27

    もっと安いかもしれないけど、私はFURLAが好き。今はマイケルコース使ってるけど、次はまたFURLAにする。

    • 0
    • 19/12/15 23:01:49

    ポールスミスは持ってる人そんなに見ないから被りにくくていいと思う。
    ヴィトンとか人気すぎてありきたりでつまんない。量産型って感じ。

    • 2
    • 19/12/15 23:01:07

    クロエはバッグしか持ってないけど、そのどちらかならクロエ。
    コメントにもあるけど、ポールスミスって男性向け?というイメージ。
    あまりクロエと並ぶイメージじゃないんだけど。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 23:00:10

    >>4 カードがたくさん入るのと、取り出しやすさですかね!なにかオススメはありますでしょうか?

    • 0
    • 19/12/15 22:59:23

    >>2 そうなんですよね!安いのに結構可愛くて。持ちも良いみたいなので悩んでしまって…。

    • 0
    • 19/12/15 22:58:35

    >>1 やっぱり男の人の印象が強いですかね?レディースの財布が結構かわいいんです。

    • 0
    • 19/12/15 22:56:26

    >>3
    プラダは可愛くて良い色多いよね

    • 1
    • 19/12/15 22:55:55

    使いやすいって、がま口とか、カード入れるとこが多いとか、どういう感じ?

    • 0
    • 19/12/15 22:53:02

    >>1
    プラダも可愛いのあった!

    • 0
    • 19/12/15 22:52:29

    Paul Smithの可愛いのあるよね。

    • 0
    • 19/12/15 22:51:36


    ポールスミスは男の人ってかんじ。
    しかも新卒。
    長財布ならヴィトンかプラダかどっちかにするなー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ