髪が薄い赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 14:03:51

    頭かわいい

    • 0
    • 19/12/17 14:03:41

    腰座ってきたら

    • 0
    • 19/12/17 14:00:05

    コロコロ寝返りしだしたら擦れるのも少なくなってきて増えてくるよ。

    • 0
    • 19/12/17 13:59:13

    >>83
    無断転載の意味分かってる?

    • 0
    • 19/12/16 12:34:40

    主さんの後ろ姿の写真みて自分の子にそっくりで笑ってしまいました(笑)

    やっと髪の毛伸びないけど濃くなったなぁとは思ってます(笑)

    • 1
    • 19/12/16 12:29:31

    ウチの子は髪がふさふさで生まれて来たけど
    知らん間に後ろが禿げ上がってたよ。でも寝返り出来て徐々に行動活発になりだしてから禿げも目立たなくなったわ。

    • 0
    • 19/12/16 12:24:54

    >>82
    雑誌の写メでも??
    一応削除依頼だしました。

    • 0
    • 19/12/16 10:40:44

    >>79
    爆毛ちゃん無断転載NGだったはず

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 10:08:18

    洗うの楽そう

    • 1
    • 19/12/16 09:10:33

    >>74
    ごめん、確認したらまだ2歳だった。笑
    でもすごくお姉さんにみえる!

    • 0
    • 19/12/16 01:46:07

    >>76
    なにそれハゲ募金!?

    • 0
    • 19/12/16 01:45:14

    懐かしい~!
    ハーフバースデーの写真、うちの子後頭部ハゲすごかったわw

    • 0
    • 19/12/16 01:43:53

    うちの長女は3歳くらいまで生えなかった。
    ずっと男の子だと思われていた。

    るせーよ と思っていた。
    でも年寄りウケはよくて、見知らぬ老人達から合計300円もらった。

    • 0
    • 19/12/16 01:41:56

    懐かしい可愛い!!
    そのうち後頭部に毛玉出来るよw

    うちは11ヶ月でやっと寝ハゲ治ったよ!

    • 1
    • 19/12/16 01:08:59

    >>70
    まだ1歳だよ?
    今月で2歳になるみたいだけど。
    あなたが見たのは違う子じゃない?

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 01:04:28

    うちの旦那もツルツルになりかけてます
    何しても生えませんどうしたらいいですか?

    • 0
    • 19/12/16 00:58:00

    うちの娘(もうすぐ20歳)、薄毛でずっと男の子に間違われてたけど、いつの頃からか毛量多いのに困って、こまめにすいてやらないとシャンプー大変。
    さらさらのストレートだからちょっとカットに行けない期間が続くとゴムでもピンでも止まらない…。今は大学生だから、わざとブリーチして髪傷めてるけど、それでもゴム抜けてくるくらい多い。

    • 0
    • 19/12/16 00:51:49

    >>61
    2ヶ月前にくらいにベビモ?だったかな?
    育児雑誌の表紙になってたよ!
    もう3、4歳くらいですごく大きくなってた!

    • 0
    • 19/12/15 21:53:09

    >>63
    赤ちゃんの頃の毛量って歳とってからの毛量と比例するらしいよ。薄毛の期間が長かった子はどっちかの家系にハゲ遺伝子あるんじゃない?

    • 2
    • 19/12/15 21:50:52

    >>27
    これは…なんか不思議な生え方だね。
    サイドの毛がどんどん伸びる子って頭頂部もそれなりに生え揃ってる子が多いけどこういう生え方もあるんだ。

    • 1
    • 19/12/15 21:47:01

    うちも薄毛の赤ちゃんだった、更にこするからね チクチクする位ハゲてたけど、すぐ生えてくるよ  アルアルだね

    • 0
    • 19/12/15 21:44:08

    >>27あはは!本当落武者だ、面白いね。
    大きくなってアルバム見たら笑うよね。ウチも女の子なのにいつまでもハゲてキューピーみたいな頭だった(笑)薄毛は赤ちゃん時代のいい思い出だよ。

    • 1
    • 19/12/15 21:37:13

    >>45
    そうしないと性別不明だから、女の子だと分かってもらうために着けてるって言ってた。

    • 1
    • 19/12/15 21:35:25

    うちの次女は画像より少なかったよ。
    ほぼハゲ。
    七五三(三歳)の時は髪が短かったから付け毛でごまかしたけど、そもそもが薄いから何か変な感じになって笑えた。
    そんな娘も、高校生になった今では普通にロングヘアだよ。

    • 0
    • 19/12/15 21:34:19

    えー、うちなんかもっとホワホワだったよ。
    髪色薄かったからハゲ感倍増だったし。
    年とってからハゲるより今ハゲてる方がいいじゃんって言い返してやりなよ笑

    • 2
    • 19/12/15 21:32:11

    乳児育児の方にトピたてたら?
    ここにトピたてるのイラッとするwww

    14年前ツルツルになっててもなんとも思わなかったけどなー

    • 0
    • 19/12/15 21:30:18

    そういえば爆毛赤ちゃんどうなったかな

    • 0
    • 19/12/15 20:58:53

    大丈夫!
    娘も1歳くらいまでは薄毛ちゃんだったけど
    2歳になった今は髪もしばれるよ!
    でも元々ふさふさの子よりは毛量は少なめかもしれないけど笑

    • 2
    • 19/12/15 20:49:54

    全然大丈夫だよ!
    うちの息子ふたり、娘ひとりも
    赤ちゃんの時はキューピー人形みたいな薄さだったけど
    3歳くらいにはフサフサになってたし。

    知り合いの薄毛赤ちゃんみんな幼稚園に入るくらいには
    フサフサになってるから。

    全く心配ないよ。


    ハゲハゲ言っている方が
    間もなく本当に抜け毛で悩まされるようになったりして-W

    • 1
    • 19/12/15 20:45:27

    うちの下の子が同じく4ヶ月だけど、産まれた時から真っ黒フサフサで、女の子なのに毛が全部上に立ってて恥ずかしいよ。
    上の子の時のヘアアクセとか沢山あるけど全く似合わないし。

    • 0
    • 19/12/15 20:44:55

    あははは可愛い

    • 0
    • 19/12/15 20:44:49

    >>54
    うちの次男坊もそんな感じで、なぜか横だけ伸びて中国の昔の子どもみたいな髪型だった。
    今は6歳、ふさふさ

    • 1
    • 19/12/15 20:43:25

    今うちの子一歳だけど写真くらいだよw
    出産報告くる度に髪がうちの子よりみんな多い

    • 0
    • 19/12/15 20:39:41

    >>27
    愛しすぎる生え方!笑

    • 4
    • 19/12/15 20:38:43

    上の子は生まれた時からフサフサで髪質はしっかり。
    下の子は薄毛ちゃん。
    1歳で襟足と前髪が伸びてきて2歳でやっとボブになったよ。
    毛質がフワフワの猫っ毛ですっごい可愛い。
    薄毛ちゃんはいつまでも赤ちゃん感があって可愛い。

    • 0
    • 19/12/15 20:38:01

    >>27
    不思議な髪型で薄毛だとちょっと気になっちゃう時あるよねwww
    でも可愛いから大丈夫!

    • 3
    • 19/12/15 20:37:10

    末っ子は2歳ぐらいまで薄かったよ
    赤ちゃんなんて髪の毛なくても
    可愛いし気にすることないよ!

    • 2
    • 19/12/15 20:34:25

    もうね、赤ちゃんの頃の髪の多さとか少なさとか全く関係ないから。
    家の子なんてずっと誕生近くまで禿茶瓶だったのが
    今はうんざりするほど多くて悩んでいる。
    カットの時漉いてもらってるよ。

    • 2
    • 19/12/15 20:34:01

    うちも3歳くらいで普通になりました。大丈夫です。ゆっくりでもちゃんと伸びます。

    • 0
    • 19/12/15 20:32:20

    2歳まではまだまだ薄い子たくさんいるよ
    焦らずに!

    • 0
    • 19/12/15 20:31:18

    3歳で普通くらいになるよ!
    薄毛の赤ちゃん可愛いよ。

    • 2
    • 19/12/15 20:28:21

    こんなもんだよー
    後頭部はさらにツルツルになるよねー。

    • 0
    • 19/12/15 20:24:40

    四ヶ月でこれなら普通でしょ、
    たまに一歳過ぎてもこれぐらいかこれより薄い子いるよね。女の子だとリボン付きのヘアバンドしてたりする。

    • 3
    • 19/12/15 20:21:36

    >>34
    お前がな!

    • 4
    • 19/12/15 20:20:50

    気にする事無いよー!
    私おハゲの赤ちゃん大好き!
    可愛いじゃん!

    • 1
    • 19/12/15 20:19:29

    >>34
    赤ちゃんに対して気持ち悪い発言とか最低

    • 7
    • 19/12/15 20:19:24

    可愛い!本当にそのうち増えるから大丈夫だよ。今この時、この頭可愛いから!!匂い嗅ぎたいー。

    • 4
    • 19/12/15 20:18:57

    個人的には毛量の多い赤ちゃんより、薄い赤ちゃんのほうが赤ちゃんっぽくて可愛いと思う。

    大人で薄いままの人はいないし、この少ない髪の毛の時期をたくさん思い出に残してほしい!

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ