「ブランド物興味ない」という強がり

  • なんでも
  • 建永
  • 19/12/15 16:55:50

金額の時点で買えないことわかってるから、興味ないんじゃなくて興味持っても買えないから、ブランド物を知る必要も無いってことでしょ??要は、痩せ我慢ってこと。
いい歳してノーブランドのバッグとか財布持ってる人って恥ずかしくないのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 17:48:53

    >>152
    理解力がある人なら分かると思うけど、ブランド物にこだわる人、こだわらない人の話はしてないよ(笑)

    • 0
    • 19/12/15 17:49:32

    >>149
    かっこいい~wwwwwwwwwwww尊敬しちゃうwwwwwwwww

    • 0
    • 19/12/15 17:49:33

    別に良くない?
    人それぞれだよ
    好みってあるでしょう。

    • 2
    • 19/12/15 17:49:42

    早く晒せって。
    持ってるんだろー?

    • 2
    • 19/12/15 17:50:49

    ブランドにこだわるなら全部繕えないとね。
    家も車も住む場所も化粧品も
    財布と鞄だけは最低限とかないよ。
    あと同じものをヘビロテとかもね…
    こだわってしまったら
    結局アラつつかれて恥ずかしいんだから。

    • 0
    • 19/12/15 17:50:58

    早く晒せよ

    • 1
    • 19/12/15 17:50:59

    >>163
    トピタイはブランドにこだわりありすぎる人の発言だよ…

    個人的にはわかりやすいヴィトンや安いコーチは恥ずかしいブランド。
    主的にはどう?

    • 4
    • 19/12/15 17:51:19

    >>164
    発狂してる ダサ

    • 2
    • 19/12/15 17:51:51

    自分に価値がない人たちがブランド品を持つことで 価値を高めているんだと思ってたわ笑

    • 3
    • 19/12/15 17:52:03

    まだー?ほんとに持ってんなら晒せよ

    • 1
    • 19/12/15 17:52:37

    >>167
    日本語が不自由な人なんだね。外国人?

    • 0
    • 19/12/15 17:53:09

    >>164
    ありがとうやで

    • 0
    • 19/12/15 17:53:19

    >>173日本語が理解できないんだね?
    あちらの国の恥ずかしい人?

    早く晒せよ

    • 1
    • 19/12/15 17:53:28

    日本人とか中国人だよね、ブランド好きw

    • 0
    • 19/12/15 17:53:59

    ブランドじゃなくても良いのいっぱいあるよ。
    ノーブランドの方がシンプルで良いし、
    私はブランドもノーブランドも好きだけど、
    ブランドなら何でもいいわけじゃないし、
    両親はエルメス大好きだけど、持ってたらいやみ言われたりいやな思いしたみたい。
    だから、エルメスは私はいいや。

    • 2
    • 19/12/15 17:54:43

    >>175しょうがないからさっきのコピーしてきてあげたよー

    何回もしつこく愛用ブランド聞いてくる人いるけど、叩く気満々の人に愛用ブランド教えるバカがどこにいるんだろう…(笑)
    これからも答えてあげないけど聞きたいならどうぞご自由にー。笑

    • 1
    • 19/12/15 17:54:44

    私、昔は好きだったけど今は全く興味ないわ
    ブランドどうのこうのより物欲自体無くなったわ

    • 3
    • 19/12/15 17:54:50

    ブスでチャラい女がブランド品を持ってると偽物に見える

    • 4
    • 19/12/15 17:55:30

    >>174
    どういたしましてwwwこれからも頑張ってねwww応援してまーすwwwwww

    • 1
    • 19/12/15 17:55:56

    ごめん
    シンプルで淡い色にちっちゃ~な文字で「セリーヌ」って書かれてるの見たら雑貨屋で売ってるじゃんって思ってしまう

    • 2
    • 19/12/15 17:56:27

    >>178御託はいいからさっさと晒せ。

    • 0
    • 19/12/15 17:56:53

    ブランドブス女、美人にはめっちゃ反応してて草

    • 1
    • 19/12/15 17:57:19

    >>180
    うける
    ブサ子が、シャネルのーとか言ってると
    笑いそうになるねw

    • 0
    • 19/12/15 17:58:05

    あ?

    • 0
    • 19/12/15 17:59:16

    >>178あんたのコメントスクショしてあげたよー?
    晒せないならお察しなんだよねー?笑

    • 5
    • 19/12/15 17:59:18

    >>182それめっちゃわかる!!「ブランドでも、ロゴとかなしでシンプルなのが好きなの~」とか言ってるけどシンプル過ぎると似たようなものがゴロゴロあるよねww無地のなんの変哲もない革バッグとか。違いがわかんねーわ!!れ!

    • 2
    • 19/12/15 17:59:36

    ブランド物やノーブランド物は流行りがあるから、職人にハンドメイドしてもらうのが一番だよ。

    • 2
    • 19/12/15 18:00:26

    >>39
    ほら、晒せないんだ。その時点でお察し。

    巨大ブーメラン刺さってるよー?

    • 3
    • 19/12/15 18:00:28

    >>189
    ハンドメイドかぁ。物によるけど財布やバッグの話だから嫌だな。

    • 0
    • 19/12/15 18:00:44

    >>186どした?

    • 0
    • 19/12/15 18:01:01

    >>184なんの話?

    • 1
    • 19/12/15 18:01:10

    >>184なんの話?

    • 0
    • 19/12/15 18:01:14

    >>184なんの話?

    • 0
    • 19/12/15 18:01:32

    >>181
    何を頑張ったらいい?
    どうやって応援してくれる?

    • 0
    • 19/12/15 18:01:38

    >>185ブサイクは何持っても残念なことには変わりないもんねー。

    • 1
    • 19/12/15 18:01:39

    >>187お察し。笑
    主の方がお察しだった。

    • 7
    • 19/12/15 18:01:51

    >>196自分で考えてね。おつかれー

    • 0
    • 19/12/15 18:02:34

    >>187すげぇww
    自分で言ったことに責任もてねぇゴミ主w

    • 10
    • 19/12/15 18:03:39

    >>171ごめん。それ負け惜しみにしかきこえない。ちなみに全身ブランドで固めてるわけではないので。

    • 0
    • 19/12/15 18:03:50

    >>187うわー、主恥ずかしいw
    というか、痛い。笑

    • 7
    • 19/12/15 18:04:31

    >>199
    一緒に考えてよー
    疲れてないねーん

    • 0
    • 19/12/15 18:05:26

    >>39
    その時点でお察しかぁ。
    うーん、主も晒せないんだよね。

    …クズなの?笑

    • 1
    • 19/12/15 18:06:25

    >>203こんなのに考えてもらったら、あなたもお察しになってしまうよー。笑

    • 1
    • 19/12/15 18:06:28

    興味ないから仕方ないよ、ださいもん

    • 1
    • 19/12/15 18:08:06

    >>205
    そうだね 笑
    暇つぶしになったわ
    ご飯作るわ

    • 0
    • 19/12/15 18:08:19

    主はさ、実際にいい歳してブランド欲しいけど痩せ我慢してる人に身内をコロされたんでしょ??
    だからその怨念ゆえにこんなに意味のないトピックをたてたんだよね?
    何十億人って人間がいるんだから、自分と違う意見もあるよ。
    価値観なんて様々なんだから分かり合えっこないし、お互い押し付けても平行線のままだと思うよ~

    • 2
    • 19/12/15 18:08:47

    でもさ、たまたまブランドの話になった時、「私は興味ないな。知らないから買わなーい」みたいに主張する人に対しては、強がりの痩せ我慢だと思う。別に自慢したくて話してるわけじゃないのに勝手に張り合ってくるというか…。そういう人っているよね。

    • 2
    • 19/12/15 18:10:18

    >>206ほらね、興味ないなら知らないはずなのに、「ダサい」と言い切ってるでしょ。そういうところが痩せ我慢にしかみえないんだよ。(笑)

    • 2
    • 19/12/15 18:10:18

    >>209
    興味ないから知らないので買わない。

    どっかに矛盾ある?

    • 2
    • 19/12/15 18:11:04

    >>211 知っても買えないから知る必要がないということだよね。

    • 0
1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ