お風呂後

  • ファッション・ビューティー
  • 変身
  • 19/12/15 15:38:44

スーパー銭湯に行ったとき、お風呂あがりみんなすっぴんだよね。家族だけならいいけれど、友達家族で行ったりすると、ママ友の旦那さんにすっぴんを見られてしまう。恥ずかしいそれとも全然平気、みんなはどっち?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 05:54:20

    >>59イケメン芸能人が゛、近くにいたらなお大変。

    • 7
    • 20/01/18 07:12:19

    >>58わたしも、実はそうだったりして。いつどこで見られているのか、怖いね。

    • 8
    • 20/01/15 13:36:11

    >>57確かに見たことがあるね。

    • 10
    • 20/01/14 10:30:40

    素っぴんで全く別人になる人がいるよね

    • 14
    • 20/01/14 06:04:06

    >>55確かに意識すると、そういうママたちいるね。

    • 12
    • 20/01/12 10:10:00

    昨日スキ-に行き、帰り温泉に入った時でした。湯上り後休憩室で休んでいたら、30代前半のママが、やはり再度メイクをしていた。それもきっちりメイクで。また家路についたらメイク落とすの大変だなあと思いますね。

    • 12
    • 20/01/09 07:01:28

    >>53流石に宅配便の時は、メイク間に合わない。それもイケメン配達員だと、マスクしちゃう

    • 12
    • 20/01/08 06:08:32

    女性の身だしなみしは、いつでもどこでも。意識の差なのかもしれないね。難しいね。

    • 12
    • 20/01/06 07:18:17

    すっぴんごときでヒソヒソ悪口言ってくる人のこと気にするとか時間の無駄じゃないかな
    そう言う人化粧してても文句言うでしょう?
    化粧が濃い薄いスカートの丈が~とかさ

    • 15
    • 20/01/06 07:02:28

    >>50普通は、そうだよね。

    • 12
    • 20/01/05 16:56:23

    >>47私、風呂上りはすっぴんのまま。

    • 11
    • 20/01/05 09:16:54

    夏のプールや海の後なら、メイク直しを分かりますが。。

    • 7
    • 20/01/04 07:56:44

    >>47綺麗に洗い流した跡、またメイクするのめんどくさくないですか?帰宅した後またメイク落とさなきゃいけないしね。

    • 9
    • 20/01/03 20:13:16

    メイクするよー

    • 5
    • 20/01/03 15:19:15

    正月も今日で最後、スーパー銭湯で疲れ癒してきます。入浴後の周りの様子どんな感じかな?周りにいるママたちは。

    • 4
    • 19/12/30 22:39:35

    >>44若いママに多い気がするかな。

    • 4
    • 19/12/29 15:50:04

    >>43お風呂上りでまたメイクしている方の気持ちが、知りたいわ。めんどくさい無いのかあ。

    • 4
    • 19/12/28 23:07:03

    >>42それが普通だと私も思います。なんで湯上りでまたメイクするの?

    • 4
    • 19/12/28 21:34:02

    昔同期で旅行行った時、お風呂上がりにメイクしまくってる子いてびっくりした思い出
    しないでしょ

    • 5
    • 19/12/28 21:15:55

    >>40凄い、本当に美人なんですね。素肌も綺麗そう。うらやましいなあ、きっと旦那さんも自慢できる妻ですよね。

    • 5
    • 19/12/28 15:31:19

    普段からスッピンだから、何も問題ない。
    最後に化粧したのは、一昨年の3月…

    • 7
    • 19/12/28 15:10:38

    >>38確かに風呂上りメイク、違和感あり。

    • 5
    • 19/12/28 13:32:24

    変わらないって言われるし、自分でもそう思うから気にしたことない。友達家族と行ったことはないけど、行っても気にならないと思うし、お風呂上がりメイクしてるほうが男性側からしたら違和感だよね。

    • 9
    • 19/12/28 13:27:52

    すっぴん顔とメイク顔の変化の少ない人が、うらやましいわ。

    • 9
    • 19/12/28 07:46:37

    親戚とかで一緒にお風呂入る?

    • 8
    • 19/12/26 11:40:06

    わたしは、まったく隠すことしない。

    • 9
    • 19/12/24 07:04:36

    話違うけど、みんなでお風呂行ったとき、前隠しますか、それともおっびらげですか。私何となく恥ずかしいのでタオルで。

    • 9
    • 19/12/23 06:54:58

    >>29正解かも

    • 9
    • 19/12/22 16:16:35

    >>31旅行とかキャンプとかたまに行きます。私は気にしない派ですね。人によっては、今日は調子が悪いって入らない人もいるけど。

    • 9
    • 19/12/22 16:09:35

    そもそも友達家族とスーパー銭湯に行く、という発想がないや。

    • 22
    • 19/12/22 15:11:07

    友達家族と行かなきゃよくない?

    わたしはそもそも友達とは行かないけど恥ずかしくないかな。それなりに眉毛あるし。

    • 11
    • 19/12/22 15:05:34

    だから私は行くときは遠くへ行くよ

    • 10
    • 19/12/22 07:01:44

    >>12ご近所でのすっぴんこちらもすごすぎる。コンビニの店員さんもたまに知り合いの息子さんたちがいたりして。,,,さんのお母さんだってわかるのかしら、すっぴんだと。

    • 7
    • 19/12/21 07:16:56

    >>13男の人って、意外と見ているのね。でもすっぴんな時もあるのは、仕方がない。24時間メイクしていたら肌に悪いしね。

    • 7
    • 19/12/20 12:50:22

    >>25みんな素肌に自信あってていいね。

    • 8
    • 19/12/19 05:27:24

    基本すっぴんだわー。ま、仕事の時は眉毛は描くけど。ナチュラルメイクしかしないから化粧してもそんなに変わらないっていう笑

    • 9
    • 19/12/19 05:21:08

    >>23そっかそういう方法もあった。特に眉は、大助かりだよね。形は、すぐに変えられないけど、災害の時もすっぴんでいられるしね。

    • 6
    • 19/12/19 00:35:01

    アートメイクしてるから大丈夫

    • 5
    • 19/12/18 08:20:09

    >>21
    いや、私は自信がないから行かないよってこと。

    • 5
    • 19/12/18 06:54:21

    >>18自信があって羨ましいね。きっとすっぴんでも綺麗なんですね。

    • 3
    • 19/12/18 06:16:01

    お風呂後目もとまで、メイクをしないよね。

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 22:58:33

    そんな事気にするなら一緒に行かなきゃいいじゃん。

    • 5
    • 19/12/17 22:44:24

    >>15いいなあ

    • 3
    • 19/12/17 06:56:20

    >>15自信があって、羨ましい。私にはできないよ。

    • 4
    • 19/12/17 06:22:29

    普段素っぴんだからなぁ~

    • 11
    • 19/12/17 06:20:58

    >>13どこで見られているかわからない。お風呂後ぐらい、気を抜きたいね。

    • 2
    • 19/12/16 06:24:23

    うちの旦那が以前言ってたわ。...さんの顔全然違うなあって。ぼそっと。怖わー。

    • 4
    • 19/12/16 05:26:25

    すっぴんでコンビニ行くから気にしない

    • 6
    • 19/12/16 05:25:03

    人によって、平気よっていう感じと、入浴後もカチット女性として決める感じ。それにしても、お風呂後もまたメイクするの大変だなあ。結局帰宅後もまたメイク落とししなきゃいけないので、大変かなあと思う本人も気持ち次第だが。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ