お風呂後

  • ファッション・ビューティー
  • 変身
  • 19/12/15 15:38:44

スーパー銭湯に行ったとき、お風呂あがりみんなすっぴんだよね。家族だけならいいけれど、友達家族で行ったりすると、ママ友の旦那さんにすっぴんを見られてしまう。恥ずかしいそれとも全然平気、みんなはどっち?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/28 07:46:37

    親戚とかで一緒にお風呂入る?

    • 8
    • 19/12/26 11:40:06

    わたしは、まったく隠すことしない。

    • 9
    • 19/12/24 07:04:36

    話違うけど、みんなでお風呂行ったとき、前隠しますか、それともおっびらげですか。私何となく恥ずかしいのでタオルで。

    • 9
    • 19/12/23 06:54:58

    >>29正解かも

    • 9
    • 19/12/22 16:16:35

    >>31旅行とかキャンプとかたまに行きます。私は気にしない派ですね。人によっては、今日は調子が悪いって入らない人もいるけど。

    • 9
    • 19/12/22 16:09:35

    そもそも友達家族とスーパー銭湯に行く、という発想がないや。

    • 22
    • 19/12/22 15:11:07

    友達家族と行かなきゃよくない?

    わたしはそもそも友達とは行かないけど恥ずかしくないかな。それなりに眉毛あるし。

    • 11
    • 19/12/22 15:05:34

    だから私は行くときは遠くへ行くよ

    • 10
    • 19/12/22 07:01:44

    >>12ご近所でのすっぴんこちらもすごすぎる。コンビニの店員さんもたまに知り合いの息子さんたちがいたりして。,,,さんのお母さんだってわかるのかしら、すっぴんだと。

    • 7
    • 19/12/21 07:16:56

    >>13男の人って、意外と見ているのね。でもすっぴんな時もあるのは、仕方がない。24時間メイクしていたら肌に悪いしね。

    • 7
    • 19/12/20 12:50:22

    >>25みんな素肌に自信あってていいね。

    • 8
    • 19/12/19 05:27:24

    基本すっぴんだわー。ま、仕事の時は眉毛は描くけど。ナチュラルメイクしかしないから化粧してもそんなに変わらないっていう笑

    • 9
    • 19/12/19 05:21:08

    >>23そっかそういう方法もあった。特に眉は、大助かりだよね。形は、すぐに変えられないけど、災害の時もすっぴんでいられるしね。

    • 6
    • 19/12/19 00:35:01

    アートメイクしてるから大丈夫

    • 5
    • 19/12/18 08:20:09

    >>21
    いや、私は自信がないから行かないよってこと。

    • 5
    • 19/12/18 06:54:21

    >>18自信があって羨ましいね。きっとすっぴんでも綺麗なんですね。

    • 3
    • 19/12/18 06:16:01

    お風呂後目もとまで、メイクをしないよね。

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 22:58:33

    そんな事気にするなら一緒に行かなきゃいいじゃん。

    • 5
    • 19/12/17 22:44:24

    >>15いいなあ

    • 3
    • 19/12/17 06:56:20

    >>15自信があって、羨ましい。私にはできないよ。

    • 4
    • 19/12/17 06:22:29

    普段素っぴんだからなぁ~

    • 11
    • 19/12/17 06:20:58

    >>13どこで見られているかわからない。お風呂後ぐらい、気を抜きたいね。

    • 2
    • 19/12/16 06:24:23

    うちの旦那が以前言ってたわ。...さんの顔全然違うなあって。ぼそっと。怖わー。

    • 4
    • 19/12/16 05:26:25

    すっぴんでコンビニ行くから気にしない

    • 6
    • 19/12/16 05:25:03

    人によって、平気よっていう感じと、入浴後もカチット女性として決める感じ。それにしても、お風呂後もまたメイクするの大変だなあ。結局帰宅後もまたメイク落とししなきゃいけないので、大変かなあと思う本人も気持ち次第だが。

    • 3
    • 19/12/15 21:27:32

    スッピンで人前とか全裸で出て来るようなもんでしょw
    だらしなさすぎ

    • 5
    • 19/12/15 21:20:58

    結構メイクし直してる人いるよね。
    私はしないけど。

    • 5
    • 19/12/15 21:20:45

    普段からスッピンだから問題なし。

    • 12
    • 19/12/15 21:19:44

    普通に知り合いに会ったりする。
    けど、スッピンだし気にしないw
    化粧バッチリだけどね、普段。

    • 4
    • 19/12/15 18:33:42

    友達家族いないからそんなこと考えたことない!すごいね!

    • 11
    • 19/12/15 15:54:42

    >>4
    私は別に気にしないけど、周り見るとメイクして出て行ってる人多いよ。夜ならマスクして出たら?

    • 5
    • 19/12/15 15:51:44

    >>1またメイクするの?せっかくさっぱりしたのに。びっくりです。やはりすっぴんは、見せれないかな。

    • 5
    • 19/12/15 15:49:40

    わざわざ化粧なんてしないや

    • 12
    • 2
    • バルーン
    • 19/12/15 15:49:21

    はあ?あんた馬鹿なの?

    • 5
    • 19/12/15 15:47:27

    みんなメイクして出てるよ。

    • 3
1件~36件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ