尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27303件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/15 21:47:58

    >>2054
    やっぱりレベルが低いアンチしかいないねw

    • 4
    • 20/06/15 22:35:06

    尾形家の住んでる地域わかるし、母親なら子供の名前、顔世間にさらさない。お金が入るから毎日せっせと更新してるんでしょ?子供もネタにして。
    子供の写真や動画アメブロで世間にさらさなくても残しておく方法はあるもん。

    • 20
    • 20/06/15 22:52:28

    >>2056
    ていうかじゃあ見なきゃ良いだけなのに、本当になぜママブログいちいち見てママスタのここにまで書き込みするの?(苦笑)

    • 8
    • 20/06/15 23:08:40

    >>2038
    どうでもいいなら見るな来るな書くな

    • 7
    • 20/06/15 23:46:30

    >>2056
    あなたのポポちゃんを晒したところで1円にもならないからブログで稼げるって羨ましいよね
    でもあなたみたいな人に粘着されるリスクもあるんだよ
    叩くところがそこしかないから壊れたラジオみたいに繰り返すあなたの精神状態が心配だよ

    • 7
    • 20/06/16 06:02:00

    あいちゃんのブログ自体は好きなんだけど
    尾形のパンイチ姿だけはちょっとイヤ
    もう少し写さないようにして欲しいかな

    • 18
    • 20/06/16 08:37:05

    >>2056
    尾形のインスタ昔からパンイチだったよーブログ見始めて逆にこんな服着てる尾形珍しいくらい(笑)

    • 3
    • 20/06/16 12:18:32

    有吉の壁とか尾形って見る度裸だから全然違和感はなかったけどそうか、裸嫌な人もいるか…

    • 8
    • 20/06/16 13:34:08

    >>2056
    お金がなくて、心がすさんでませんか?
    いつもは楽しく見れるし、ブログ見たくて見ちゃうけど、なんか嫉妬しちゃう。

    そんな感じなのかな?
    頑張れ!

    • 4
    • 20/06/16 20:12:10

    >>2061
    おもしろい!笑

    • 2
    • 20/06/16 21:03:06

    尾形あいさんって芸能人なんか?!

    • 6
    • 20/06/16 23:56:06

    >>2060
    は?ババアのくせにカマトトぶっちゃって面白いね。
    男の上半身裸くらいで何とも思わないわ。
    逆に意識しすぎてキモいよ~

    • 2
    • 20/06/17 00:02:22

    佐々木希の旦那と同じです3分から5分

    • 1
    • 20/06/17 06:09:50

    さくちゃんは可愛いから!って言って反応してる人たちの方が性格悪いなって思う

    • 10
    • 20/06/17 06:11:52

    >>2003
    えっ?ペットを家族と言うの、なんかおかしい?
    別にいいじゃない?そう思ったって。
    私はそんなあいちゃんが好きだけど。


    • 16
    • 20/06/17 06:49:24

    >>2003そこは愛情の差でしょ?

    • 3
    • 20/06/17 20:07:15

    >>2067
    尾形のことね?
    そりゃ優しくされないのも、長くしてくれないのも好かれてないからよ。
    あいちゃん僻むのやめな。

    • 5
    • 2072

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 23:14:47

    車の助手席に乗る尾形おもしろい

    • 16
    • 20/06/19 00:03:10

    毎日欠かさず見ています!
    癒されます!

    • 11
    • 20/06/19 13:50:10

    尾形、俳優いけるじゃん

    • 9
    • 20/06/19 17:42:43

    食い散らかし不倫の渡部建の妻よりはましかな

    • 0
    • 20/06/19 17:49:35

    あいちゃんのお箸の持ち方が気になったけど、あいちゃん大好きだからいいや笑
    尾形のインスタでのあいちゃんの食べっぷりすごくよくて微笑ましかった!

    • 2
    • 20/06/19 17:49:42

    嫁大好き、家庭大事キャラになっちゃったから、浮気したら絶対干されるよ。

    • 4
    • 20/06/19 17:52:01

    あいちゃんわかったから家事やりなさいな

    • 4
    • 20/06/19 17:59:56

    >>2079
    は?

    • 1
    • 20/06/19 18:30:00

    >>2077
    お箸の持ち方気になる?
    むしろ子供抱いて綺麗に食べてるなーって思った!

    • 4
    • 20/06/19 18:31:06

    >>2078
    え?

    • 0
    • 20/06/19 18:45:07

    >>2078
    アメトーク楽しみ~

    • 2
    • 20/06/19 20:01:03

    >>2081
    王将の観たら、お箸の持ち方変じゃなかった!私の勘違いだわ。あいちゃん申し訳ないっす

    • 1
    • 20/06/19 20:07:18

    >>2084 本当の大食いやん

    • 0
    • 2086

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 20:54:36

    >>2086
    アンチは乗っかってこなくていいよw

    • 0
    • 2088

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 20:54:59

    散歩行かず先に風呂行けばいいのに

    • 8
    • 20/06/19 21:45:04

    売れない芸人

    • 3
    • 20/06/19 21:47:18

    >>2089
    尾形が犬とさくちゃん連れて行って、あいちゃんが晩ご飯とお風呂の準備して待ってたらいいよね。けどイヤイヤ期だし色々と大変なのかな。

    • 2
    • 20/06/19 21:51:57

    >>2091
    尾形ひとりで犬と子供連れて散歩なんかできないと思う

    • 1
    • 20/06/19 21:59:58

    >>2092
    じゃあさくちゃん寝かせてから尾形が散歩かな。さくちゃんとママで留守番とか嫌がるだろうし。

    • 1
    • 20/06/19 22:31:56

    >>2090
    尾形は売れてる方

    • 7
    • 20/06/19 22:40:51

    >>2087
    ファンなら、違うとこいけよ!

    • 2
    • 20/06/19 22:41:16

    >>2095
    ばくわら

    • 3
    • 20/06/19 22:42:40

    >>2089
    出来ないんだろうね、自分自分だから。

    • 2
    • 20/06/19 22:45:12

    >>2095 そのまま返す!笑

    ここ、アンチスレじゃないし嫌なら他でスレたてれば


    尾形家は癒される
    ミク綺麗になってよかったね♫

    • 8
    • 20/06/19 22:45:35

    また一人のアンチが必死に頑張ってますな

    • 3
    • 20/06/19 23:05:40

    >>2099
    また1人のファンが頑張ってます

    • 8
    • 20/06/19 23:16:22

    >>2100
    だから尾形になにされたのか言いなさいよ(笑)聞いてあげるって!

    • 5
    • 20/06/20 01:23:36

    >>2090
    元カノさん、もう忘れましょうよ。
    尾形はあいちゃんを選んだんだよ。愛されキャラの素敵なあいちゃんを。

    • 10
    • 20/06/20 09:17:24

    あいちゃんみたいな子が友達だったら楽しいだろうな。

    • 17
    • 20/06/20 09:42:49

    尾形のインスタのあいちゃんが食べるだけの動画中毒性がある。

    • 12
1件~50件 (全 27303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ