尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/15 21:47:58

    >>2054
    やっぱりレベルが低いアンチしかいないねw

    • 4
    • 20/06/15 21:35:34

    >>2038
    ばーか

    • 0
    • 20/06/15 21:29:29

    尾形をちゃんとたててるよね!自分が前へってよりいつも尾形の更なる魅力を我々に伝えてくれる

    • 15
    • 20/06/15 21:24:10

    >>2049
    拗らせないファンがいるっていいね
    生活見せないでよ!出しゃばり嫁め!みたいになるファンだっているだろうけどこういう意見は尾形もあいちゃんも嬉しいと思う

    • 4
    • 20/06/15 20:44:36

    >>2050
    でたでたでたwww

    • 7
    • 20/06/15 20:29:23

    はいはい尾形あいさんオツカレサマ

    • 2
    • 20/06/15 20:00:39

    ずっと写真ばっかり撮られてて可哀想とか書かれてるけど
    尾形のファンとして言わせてもらうとさくらちゃんが産まれる前からずっとインスタにミクと尾形の2ショットや動画載せてたしいいショットばかりだしさくらちゃんだからって事はないんだよね。最初尾形が結婚した時は家庭の様子見るたびファンとしては複雑だったけど今はあいちゃんが好き。(笑)そしてあいちゃんを選んだ尾形も大好き!

    • 19
    • 20/06/15 19:48:22

    さくちゃん本当いつも明るく元気だよね
    表情豊かだし、愛情いっぱい満たされてる顔してる

    • 16
    • 20/06/15 19:42:30

    >>2046
    コーンロウは大人は1週間くらいだけど子供は3日くらいだよね!普通に洗えるよ!

    • 3
    • 20/06/15 19:40:43

    さくちゃんの髪の毛、
    昨日のまま?
    ああいうのって、一週間ぐらいそのまんまなんだっけ?

    • 2
    • 20/06/15 19:39:39

    たかひろのファン増えたね

    • 7
    • 20/06/15 16:09:17

    >>2038
    あんたの方がどうでもいいんだよ
    来ないでよ

    • 3
    • 20/06/15 14:32:44

    >>2040
    じゃあ見なきゃいいよママブログなんて。
    大体、ブログに限らず子供の写真や動画はどんな時も撮りたいよ。さくちゃんみたいに歌ってたりイヤイヤしてたり、そんな瞬間はおさえたいとおもうけどね。

    • 7
    • 20/06/15 14:30:48

    >>2040
    そんな風に見てるならアクセスしないのが1番だよ!アクセスしたらお金入るからね

    • 6
    • 20/06/15 14:09:43

    >>2040
    スタンプで隠していても裸を思わせる写真もあるし
    ここの家に限らずだけど止めたほうが良いよね

    • 6
    • 20/06/15 13:54:48

    毎日スマホむけられてブログにあげられてる子供
    ちょっとかわいそう。あいさんに限らずアメブロやってる芸能人。
    子供のお顔も名前も隠さず、女の子は特に気をつけないとね。
    そこまでしてお金ほしいかな、、、って思ってしまいました。

    • 17
    • 20/06/15 13:34:18

    >>2038
    じゃあここ来るな

    • 1
    • 20/06/15 13:27:00

    どうでもいい

    • 2
    • 20/06/15 08:54:27

    >>2034
    分かる
    私、管さんが最初に落ち着くかなーと思ってた
    次に、むーさん

    尾形さんは孤独にやさぐれて一人で酒飲みながら生きていくかと思ってた 
    女にすがりながら 笑

    それが一番最初に幸せな家庭を築くなんて〜

    • 6
    • 20/06/15 01:25:59

    >>2033
    文字入れ出来るTシャツ屋なんて
    ググればいくらでもでてくるよ

    こういうのを自分で調べないですぐあいちゃんにどこのですか?ってコメして教えてクレクレする人嫌いだわ
    あいちゃんはそんなの気にしないで真面目に聞かれたから答えてるのにお店を紹介したらステマやってるって叩かれるんだから

    • 12
    • 20/06/15 01:19:18

    芸能人No.1の幸せファミリー

    • 2
    • 20/06/15 00:02:11

    昔からのパンサーファンとしてはあの尾形さんがまさかこんな幸せな家庭築くなんて思いもしなかったよ

    • 7
    • 20/06/14 21:47:24

    さんきゅー
    めんたる
    いやだ!
    Tシャツどうやって作ったの?かわいい

    • 3
    • 20/06/14 20:36:27

    本当ここまできたら一体尾形になにをされたのか気になるわ!!
    って嘘書いてきたら最悪だけど…

    • 4
    • 20/06/14 19:56:55

    >>2021
    ごめん、私、あいちゃんファンなのよ!笑
    渡部のニュースとか見てたら何かしんみりして書いちゃった

    • 1
    • 20/06/14 19:53:42

    >>2026
    大丈夫ー?
    いやもう、話聞くから書いてごらんよ
    まあ、何となく分かるけどさ

    • 2
    • 20/06/14 19:38:29

    >>2026
    尾形に何やられたのー笑

    • 0
    • 20/06/14 19:37:04

    >>2026
    どうしたのよ?!
    何かだんだん心配になるじゃない

    • 1
    • 20/06/14 19:34:24

    >>2026
    小学生みたいなこと言わないの

    • 6
    • 20/06/14 19:18:08

    尾形あほ

    • 8
    • 20/06/14 14:43:52

    はだかの王様さんか、元カノさん、キャバ嬢さんか知りませんが、アンチコメ書かない方がいいよ
    今怖いから
    特にお子さんのさくちゃんの事

    • 4
    • 20/06/14 14:38:27

    >>2020
    どこが違うんだろうってさ。あいちゃん見ればわかるでしょ。

    • 1
    • 20/06/14 14:28:21

    >>2022
    吉本の弁護士が開示に力いれてるからアンチ掲示板が怖くてたてられないよ

    • 5
    • 20/06/14 14:25:58

    アンチならアンチ専用を作ればいいのでは?
    ここはあいちゃんファンが多いから書いても叩かれるだけだよ

    • 4
    • 20/06/14 13:12:35

    >>2020

    ここで話す内容?
    だから何?

    • 3
    • 20/06/14 13:08:22

    渡部は結婚する前から沢山女がいて、希もその中の一人だったみたいだね
    で、沢山の女の中から希を選んだ

    尾形も渡部ほどではないにしても女扱いがひどかったみたいだから恨まれてるかもね
    お金の事とか

    ただ遊ぶ女と結婚までする女って どこが違うんだろう

    • 3
    • 20/06/14 11:15:04

    尾形のリークなんて無いよ!

    • 3
    • 2018

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 10:50:17

    >>2002
    そんなに尾形のどこが好きなの?

    • 3
    • 20/06/14 10:21:58

    ていうかアンチ一人しかいなくない?

    あいちゃん本当、みんなに愛されてるわ
    大人気

    • 8
    • 20/06/14 10:18:12

    >>2002
    私もファンだし大好き
    心理状態は知らんがw

    芸人の嫁だからとか尾形の嫁だからじゃなくても、面白いしセンスの塊だから好きになってるなー

    • 5
    • 20/06/14 10:09:00

    あいちゃん叩いてる人って叩いてる根拠がないんだよね。例えばこの投稿のこれがありえないとか。そんな事言ったら意地でも粗探しするんだろうけど…ただ、だらしない~とか人気なのを僻んでるだけだったり。

    • 6
    • 20/06/14 10:08:45

    >>2010
    引くなら あいちゃんのブログも ここも見なきゃいいよ

    • 4
    • 20/06/14 10:00:41

    >>2010
    やっぱり元カノ?

    • 2
    • 20/06/14 09:52:12

    >>2005
    まだ2歳でしょ
    いずれ生えかわるんだしそこまで気にする必要ないんじゃない?

    • 7
    • 20/06/14 09:45:14

    >>2007
    怒らせてしまった 怖い怖い ごめんなさい
    芸人の嫁ブログで盛り上がってるから引いてしまったの

    • 0
    • 2009

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 09:16:54

    怖いから
    はだかの王様、アメブロアカウント消してアンチ出来なくなってイライラしてるの?

    • 3
    • 20/06/14 08:59:46

    >>2003
    あんたの精神状態の方が大丈夫?

    • 8
    • 20/06/14 08:29:56

    >>2002
    だらしがないとかはどうでもいい 笑

    • 4
1件~50件 (全 27205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ