クローゼット真里の元旦那・中村昌也【現在はバスケ関連の仕事で重宝されている?】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/15 13:22:56

2019年12月15日 12時10分

2011年に元モーニング娘。の矢口真里と結婚するも、2013年に矢口の不倫が原因で同年に離婚してしまった俳優の中村昌也。矢口が中村の留守中に不倫相手を自宅に連れ込んでいたと報じられたため、矢口にバッシングが集まると同時に、中村には多くの同情の声が挙がった。

離婚後、中村は自らの体験をネタにし、バラエティでの露出を増やしたが、昨年、矢口が再婚を発表した時に少し話題に上ったくらいで、今ではすっかり見かけない。中村は今、何をしているのだろうか。

「中村さんは現在、バスケットボール関連の仕事を多くこなしていますよ。というのも、実は中村さんのお兄さんはプロバスケットボール選手。そういった事情もあり、バスケには結構詳しいみたいです。楽天が運営しているインターネット動画配信サービスで、NBAの情報番組に出ているほか、NBAの試合中継のゲストとして呼ばれることもありますよ。通訳を介してですが、NBAの選手たちにインタビューもし、いいポイントを突いてインタビューをするとバスケファンからも評判です。もちろん、国内バスケにも詳しく、日本の男子プロバスケットボールリーグ『Bリーグ』の専門雑誌に登場し、Bリーグについて語ることもあります」(芸能記者)

また、ほかにもバスケに関する活動は多岐にわたる。

「バスケを通じて繋がった縁で、NBAの選手やBリーグの選手らと福島を訪れ、バスケットボール教室やトークショーを行う復興支援をしています。Bリーグの試合前のイベントに司会者として登場することもありますが、なかなかバスケの知識が豊富なタレントはいないので、重宝されているようです」(前出・同)

一方で、テレビの仕事はあまりない。

「今でも芸能活動を頑張っていますが、バラエティの仕事は月に1~2回、仕事があるかどうか。旅番組や健康系の番組に少しだけ出る程度です。今年10月にYouTubeチャンネルを開設しましたが、こちらはまだまだ。バスケの話題を中心とした動画をアップしていますが、チャンネル登録者数は60人位、再生回数も100~600程度の悲しいものです」(前出・同)

自身のInstagramでは、「Bリーグ開幕!!バスケの季節やな~」などとバスケ愛を語ることが多い中村。

自分の得意分野を生かした仕事を楽しんでいるようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 14:57:45

    【矢口真里の元夫】中村昌也さんの離婚後一人暮らし自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1191

    • 0
    • 19/12/15 14:57:29

    クローゼット真里っていう女芸人と再婚したのかと思った。

    • 6
    • 19/12/15 14:54:17

    こんな顔だっけ?

    • 5
    • 19/12/15 14:53:50

    矢口の不倫が分かった時ここぞとばかりにテレビに出てたよね。それしか話さないからすぐいなくなるだろうなって思ってた。

    • 8
    • 19/12/15 14:53:05

    俳優の中村昌也って、、、
    俳優だったの?

    • 4
    • 19/12/15 14:52:26

    この人、テレビでワイン飲むとき、チーズ食べた口ですぐ飲んだときにグラスに溶けたチーズがベットリ付いてて引いた。
    あれって正しい飲み方なの?

    • 3
    • 19/12/15 14:48:44

    日テレのぶらり途中下車の旅って番組
    好きで見てるんだけどこの男の見た目も喋りも生理的に受け付けないからこの男の日は見てない
    ほんと無理

    • 3
    • 19/12/15 14:44:14

    >>5
    バスケ強豪校に進学したけど部活逃げ出していづらくなって退学したんじゃなかったっけ?兄はプロになったのに。
    その話聞いてからヘタレのイメージしかない。

    • 0
    • 19/12/15 14:35:35

    カルーセル麻紀みたいに言うなw

    • 5
    • 19/12/15 14:28:05

    元々バレーボールの実業団にいた人でしょ?

    • 0
    • 19/12/15 13:37:56

    この人元々何?
    俳優?
    バラエティーばっか出てたイメージ。

    • 2
    • 19/12/15 13:29:38

    >>1
    私も無理。
    もちろん矢口がした事は悪いけど、なんかヤダ。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 13:25:18

    私は矢口よりこの人のが苦手なんだけど

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ