歯並びガチャガチャなのに口開けて笑う人が本当に無理苦手

  • なんでも
  • 元永
  • 19/12/15 11:33:21

本当にごめん決して歯並び批判したいんじゃないんだけど、すごい並び方してる人がガハハって笑うの見えたりするとリアルに吐きそうになってしまう。
視界に入れないようにしてても話してる途中、笑う時だけ急によそ向くって毎回だと不自然だし、色々見ないように頑張ってるんだけど

多分、わからない人にはずっとわからないし、私が性格悪いとか頭おかしいと思うよね。

一種の苦手な何かなのかな
集合体や先端が苦手なのと同じ感じで
歯並びグロいと気持ち悪くて鳥肌立って嗚咽がしちゃう。
食事中に本気で危なかったことがあって、怖くて普通に人と接することが出来なくなって、努力して就職した接客業も退職して、もう切実に悩んでる。

歯並び恐怖症なんて聞いたことないし、同じように悩んでる人ママスタにいないかな。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 16:14:38

    自分が歯並び悪いって人は、こういうトピ見て傷付くの?

    • 0
    • 19/12/15 16:19:14

    インスタにもいるよね。
    歯並びガタガタなのに思いっきり笑ったアップ写真。きつすぎる
    本人はモデルしてるみたいだけど、だったら矯正してからやるべきだよね。
    人前に出るなら、晒すなら、なおさら歯並びは大事だよね。

    • 2
    • 19/12/15 16:19:35

    >>123

    やっぱり、この遺伝子はヤバイって本能的に感じるんじゃない?
    今は矯正できゃうから結婚相手が矯正してたとかだとちょっと騙された気分にはなるけど
    それでも、整形したとかに比べればマシだけどね

    • 0
    • 19/12/15 16:29:51

    >>134
    まずその問いをする時点で、あなたは病気です。
    アスペルガー症候群ですからすぐ病院へ

    • 1
    • 19/12/15 16:38:35

    すごくわかる。
    歯ってすごく大事。

    いくら顔が可愛くてもブスに見える。
    八重歯もむり。

    • 1
    • 19/12/15 16:45:55

    歯ってただの見た目だけでなくて、不健康とかだらしないとか貧乏ってイメージも与えるからね
    歯並び悪いとか汚かったりしてプラスのイメージなんて何もないよ
    それを放置するんだから、まあお察しってなるよ

    • 2
    • 19/12/15 16:51:16

    タイトル読んだだけだけど村上信五思い出した

    • 1
    • 19/12/15 16:55:34

    まぁ、、、シュレックが笑ってると思えばチャーミングかも

    • 0
    • 19/12/15 16:57:29

    歯並び悪いのはほんとにいや
    子供なら
    親にもお金かけてもらえなかったんだな、かわいそう。って思うし、大人になっても矯正してない人は、そういうことにお金かけない卑しい人なんだな、と思ってしまう

    • 2
    • 19/12/15 17:02:38

    >>141
    今度から歯並び悪い人のとこ陰でシュレック呼びしよWWW

    • 0
    • 19/12/15 17:06:25

    愛子様も八重歯あるよね

    矯正しなかったみたい

    • 0
    • 19/12/15 21:38:22

    >>144
    だから?

    • 0
    • 19/12/15 21:45:44

    私も同じく無理だけど、凄く悩むまでには
    至らないかな。
    でも汚い物見せられてる気しかしない。

    • 4
    • 19/12/15 22:57:01

    他人の歯並びまでは気にならないけど、自分や子供の歯並びは気にするよ
    お金かけても綺麗にしたいなって思う

    • 1
    • 19/12/15 22:58:53

    >>143
    歯並び悪い人より、こういう人の方が嫌だ。

    • 2
    • 19/12/16 10:22:46

    主出てこいよ

    • 2
    • 19/12/16 10:24:32

    主は精神科に早速行ったか?www

    • 2
    • 19/12/16 10:25:59

    主!謝罪しろ

    • 2
    • 19/12/16 10:27:34

    自分で精神異常って自己紹介してるのは好感もてるわw

    • 1
    • 19/12/16 10:41:18

    苦手まではわかるけど、それで仕事まで辞めるって、精神異常だよね。
    切実に悩んでるなら、精神科を受診しないのが不思議。

    • 1
1件~20件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ