美意識主の犯罪の証拠

  • なんでも
    • 34
    • 下品極まりない国際妻の長文
      20/01/26 09:43:37

    気付いちゃった

    20/01/26 03:24

    何十年も男に抱かれてないカラカラに干からびた美意識おばさん可哀想
    しょっちゅうセックスを罵倒したり処女連呼してるあたり相当な干物婆
      
    女は20代30代でさんざん愛のあるセックスを心から楽しんで
    愛する男に抱かれて守られて楽しんで前向きでハッピーな人格が成型されるの。
    その土台が無い人はだめ。 
    ババアが美容やってもヨガやっても何やってもうまくいかないよ~。
       
    女は好きなイケメンにプレゼント買って貰って可愛がられてナンボ
    そういう時間こそが最大の美容液
    大好きなイケメンと2人で相思相愛で思いっきり気持ちよくなった女の勝ち
    その期間が長ければ長いほど女は幸せでぬくぬく肌つやつや
     
    それを味わえなかった女が40過ぎて足掻いてももう無駄
    40歳なんて初老のババアだからね
    二度と20代30代には戻れません
    美容には走ったって気休めw

    女の顔も体も男からの愛情がベースだもの
    男に可愛がられた分だけ美しくなるのが女だもん
    その根っこの部分が愛されてない女は何歳だろうと僻み嫉妬で女叩きに走る
    男に満たされてない婆は女叩きでその鬱憤晴らそうとする 
    それが干からびた美意識ババア
    アーモンドよりイケメンとの愛のあるセックスのほうが美容効果あるのに
    クリスマスの夜に一人ぼっちでアーモンドトピ立ててた事が孤独を証明済み
       
    男から受けた愛情の量で女の質は決まるの。ホルモンもすべて。

    美意識さんの僻みきった行動パターンって男に飢えてる干物婆そのもの。
    イジワルで嘘つきで汚くて醜くて劣等感の塊。高齢で腐臭がする。
      
    主人とかダーリンとかイケメン夫がいる人が悔しくて悔しくて悔しくて
    辛抱たまらず中傷トピを立てて毎日自分の膿を吐き出してるのが美意識。

    指使ってオナニーして処理してる?とか一人で連呼してたのを見て
    気持ち悪くてゾっとした。あれが美意識の下品な実態なんだな、と。
    自分が「指で」やってるんだろうね、おぞましい老婆。指とかキモい。

    自分より若い女の性処理どうしてる?と首を突っ込む事自体が気持ち悪い。
    既婚者は夫と愛し合ってるから性処理なんて言わないし、一人でしないし。
    気になって気になって仕方ないんだろね、自分はセックス相手いないから。
    62キロの40過ぎババア抱いてくれる男なんていないもんね。有料でも。
       
    (本文の内容は何1つナチュラルさんの事ではありません。全部トピ主の事です)


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ