こどもとまったり過ごしたい。ワガママらしい。

• なんでも
    • 46
    • 承安
      19/12/16 07:19:32

>>45私の心の中の葛藤の話をしています。実際一度入ったのに子供の気持ちを無視してやめることは親としてできないから、毎日嫌なことを言われる度に気持ちが揺らぎます。
    こんなことならはじめから断ってほしかった。うちは全日休まずに出続けることはできませんと話して許可を得た、もともとゆるいチームだと聞いていた、毎日行くたびに一部の親にそうではないと示されていると参ってしまいます。ただ、そんな人は一部だと言うのも事実で、ほとんどの人が親切で「本当ならうちも休みたいからモデルケースになってね」とも言ってもらえたり(本心かは不明)

ほとんど毎日練習や試合をするのも、本来は他の習い事をしていても来れるように、だと聞いていましたが、いつのまにか全日来ることが当たり前になっている、それが頑張っているみたいに変わってきてて崩せないんだとも聞きました。何が本当なのかなんて新入りにはわかりませんが…

毎日堂々としていよう、と辞めてすっきりしたい、と間で揺れています。何かの後押しにと思って投稿しましたが、参考になる意見をいただきました。ありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません