食ってやった

  • なんでも
    • 671
    • 文治
      19/12/26 17:30:32

    戦士の皆さんこんばんは。
    風邪よくなりました!

    私はママスタ歴数ヶ月なんです。
    読んでいるブロガーが中傷被害に遭っているというので、覗いてみました。
    罵詈雑言の嵐でびっくりしました。
    そのまま退散するはずが、人気トピックランキングとやらを発見し、ん?ここに打てば反映されるのか?されたー!とびっくりしたのが数ヶ月前。

    でも読み続けると、色々な立場の方々を中傷するトピが乱立している事、それを放置している運営。 
    中を読むと、いや、いい人も沢山いるじゃないかと思いました。

    トピをたてて、楽しくお話出来ないかしら?と好奇心でたててみたのがここです。
    優しく、ノリが良く、皆さんとても大好きです。
    直接メッセージのやりとりが出来たらお友達になってほしいくらいです。

    でも、それは叶わないし。
    ここ最近ではこのトピだけ読んでいましたが、それも今日で終わりにします。

    アンチサイトを運営し潤い、酷い中傷トピを放置する。
    そんなところにもうこれ以上いたくないというのが思いです。
    ここでお話出来た皆さんは心から大好きです。

    こんな私とお話してくださった皆さん、心からありがとうございました。
    心優しき戦士達が、色々な事と戦い、打ち勝ち、たとえ泣く日があっても、最後は必ず笑えますように。
    皆様のご多幸を心よりお祈りしています。
    ありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ