某テーマパークにガッカリ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/14 23:48:10

凄い来客数だったのもあってか全体的に冷たいイメージだった。

とあるキャラクターとの写真撮影会が始まり整理券を貰えて家族で写真を撮ってもらおうと思った。

キャラクター2人と撮影。
旦那側のキャラクターと握手しようとしたら無視されてキャラクターが向こうへ(退場)と押してきた。

そして写真は子供2人とも目線は違うところ私は子供にこっちだよ!と子供を見てる。
誰も目線があってなかった。

1回きりという状況なのにマジかーとガッカリ。
しかも流れ作業でこれで良いですかー。ってあなた見て良いと思うの?ってくらいお粗末な写真だった。

なんかキャラクターにそんなことされてショックに近い。
そんなササっと撮って帰るくらいならそれはやらなくても良いんじゃない?ってビックリした。

最近は本当に大人のためって感じがして子供が遊べそうなエリアも撮影してる大人が目立つしなんかなー。

もうひとつの方は凄く丁寧でこれからはそっちに行こうかな。
たぶんだいたいわかったと思うけどそう感じた人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 23:49:45

    田舎者なの?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 23:50:49

    • 0
    • 19/12/14 23:52:07

    主にはスペイン村をオススメするわ
    キャラクター側から寄ってきてくれるよ。
    ガラガラだから。

    • 35
    • 19/12/14 23:53:02

    >>1
    田舎者だよ。
    子供が誕生日で楽しみにしてたから余計にガッカリ。
    田舎者って関係ある?

    • 12
    • 19/12/14 23:53:46

    志摩スペイン村に行きな

    • 11
    • 19/12/14 23:53:47

    >>4
    スペイン村良いよね!
    今年も行ったよ!

    娘がキャラクターとか着ぐるみ系?が大好きだから本当にあそこはいい!!

    • 3
    • 19/12/14 23:53:57

    >>4
    パルケまだ営業してるの?
    穴場だから昔よく行ったなぁ。カウントダウンも何度か行ったけど本当に穴場。

    • 4
    • 19/12/14 23:53:57

    >>6
    今年いった。

    • 2
    • 19/12/14 23:54:23

    和歌山いいよ本物パンダ居るし

    • 3
    • 19/12/14 23:54:57

    >>8
    やってるよ!
    今年行ってきた!

    平日だっからより空いてた。
    でも遠足組はまぁまぁいたかな。

    • 0
    • 19/12/14 23:56:14

    >>1
    よくさ、田舎、都会、治安って言う人どうしたの?
    よほど、完璧な所に住んでるんだね。

    • 29
    • 19/12/14 23:56:57

    >>10
    パンダも今年見に行ってきたよ!!?
    子供がパンダ見れて凄い喜んでた!

    パンダ肉まん?のクッションと醤油でパンダの絵が浮かび上がる皿を購入した!

    • 4
    • 19/12/14 23:58:41

    主が言ってるテーマパークはどこだろ。

    USJは昔はお客さん少なかったからキャラクターとも写真取り放題だったけど、今はそんなに歩いてない気がする。
    整理券って書いてるからミッキーミニーの家とかかな?ディズニーでキャラクターと存分に触れ合いたいならショープラス食事のところとかはいいよ。
    ディズニーの食事どこで食べても高いからショーの食事もそんなに割高に思わなかった。

    • 4
    • 19/12/15 00:00:52

    まあ私は小さい頃から大好きだったスヌーピーにめっちゃシカトされたことあるよ…元気だして!

    • 14
    • 19/12/15 00:01:32

    >>14
    千葉かな笑

    • 0
    • 19/12/15 00:03:08

    ディズニーだね?

    • 0
    • 19/12/15 00:05:31

    自分より後の人達がどうなろうと知った事ではないんだろうなw
    混んでるんだから当たり前だろ馬鹿

    • 4
    • 19/12/15 00:06:44

    期待しすぎて行ったんじゃない?

    • 10
    • 19/12/15 00:11:50

    サンリオ系?違ってたらごめん。

    • 2
    • 19/12/15 00:11:52

    ディズニーと仮定して。
    一応キャストが「これでいいですか?」って聞いてるんだから納得いかないんだったらその場でなんで言わなかったのか謎。

    • 12
    • 19/12/15 00:15:21

    >>14
    ユニバは子供がミニオン大好きで今年行ったらたくさん写真撮れたり触れあえたり出来て凄く満足してた!

    という事で察して笑

    最近導入されたのか今まで施設内とかではなくて道とかに出てくるタイプで整理券が必要なキャラクターが増えたそうです。

    • 0
    • 19/12/15 00:15:54

    >>15
    あれってショックだよね。
    なんかモヤモヤするというか。

    • 1
    • 19/12/15 00:16:10

    >>17
    まあそこは察して。

    • 0
    • 19/12/15 00:17:27

    >>18
    整理券ってことは一定の人数しか出来ないから混んでるとか関係ないよ。
    一瞬で整理券は無くなってそんな大勢ではなかったみたいだよ。

    • 3
    • 19/12/15 00:17:54

    >>23
    ただのオッサンが中に入ってるだけなんだから
    仕方ないやないか

    • 2
    • 19/12/15 00:18:14

    >>19
    初めてというわけではないから変わったなーって思ってしまった。

    まぁ規制が掛かったのは初めてでビックリしたけど。

    • 0
    • 19/12/15 00:18:31

    >>20
    サンリオ系はまた行ったことがない

    • 0
    • 19/12/15 00:19:17

    >>21
    言おうとしたけどそんな雰囲気でもなかったよ。
    もう無視されてたことでメンタル大分弱ってたし。

    • 0
    • 19/12/15 00:19:34

    >>26
    それもそうね。

    • 0
    • 19/12/15 00:21:03

    >>29
    じゃああとからごちゃごちゃ言っても無駄よ。

    • 5
    • 19/12/15 00:21:34

    なんか最近はオタクの為のテーマパークって感じだよね。昨日で終わりのショーに関してもさ。

    • 11
    • 19/12/15 00:23:00

    ディズニーでキャラクター2人と撮影できるとこってある?

    • 2
    • 19/12/15 00:23:03

    >>31
    愚痴くらいは吐かせてよー

    • 5
    • 19/12/15 00:23:58

    >>34
    チラ裏でやればいいのにトピふたつも立ててるから反感買うんじゃないの?

    • 3
    • 19/12/15 00:25:32

    >>32
    本当に昨日そっちに行かなくて良かったーと思った。
    そんな感じの風潮あるよね。

    前に行った時ショーが終わって先頭のオタクだと思われる女性が退くのを待ってた子連れの夫婦に「ここ退かないから」ってキレながら言っててなんかなーって思っちゃった。

    • 3
    • 19/12/15 00:26:50

    >>33
    今回私は初めて見たよ。
    急に次どこ行こうか話していた隣で整理券を配りはじめた。

    • 1
    • 19/12/15 00:27:12

    >>35
    チラ裏ってなに?

    • 0
    • 19/12/15 00:29:01

    >>37 新しいキャラグリのシステムか?
    思いつくのは、ランドのジュディとニックしかないな。違う?

    • 0
    • 19/12/15 00:31:56

    >>39
    そのキャラクターではないよ。
    そっちは残念ながら整理券終わってたし一人ずつじゃない?
    ホームページに乗ってたかな?
    乗ってなかったかも

    • 0
    • 19/12/15 00:39:19

    モラルがない人も増えてるとはよく聞くし、キャラ演じるので精一杯なんだろうね。
    目線が合わないのも納得いかないだろうけどさ…キャラの大きさで……男女決まってるし。

    昔キャラクターに冗談で膝カックンされて転んだ苦い思い出が私もある。

    • 0
    • 19/12/15 00:43:38

    >>41
    たぶん握手しようとしてたのはわかったと思うんだよね
    少し前から出してたから。

    今回は別のキャラだけど1歳の子供が抱っこひもで寝てるのに起こされたのは驚いた。
    まあまあ強めにおしり叩くし目を無理矢理開けられてまさか目を触ってくるなんてって引いちゃった。

    • 0
    • 19/12/15 00:58:30

    >>42まじで??
    目触るとかあり得ない。
    昔に比べて質が落ちたとは思ってたけど。
    あそこってマニュアルみたいなのがなく、自己判断でパフォーマンスしたりするんだよね?
    マニュアルあってガチガチの某テーマパークも嫌だけど、マニュアルなくて失礼な事されるのも嫌だな。

    • 7
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 01:13:18

    >>42
    抱っこひもで寝てる子を叩いて起こして目を開けるとか、さすがに嘘でしょって思うんですけど

    • 18
    • 19/12/15 01:14:45

    長々面倒くさくて読めなかったけど、ディズニーのことなのかな?私も楽しいとか思ったことないよ。キャラたちだって所詮人間だしね。

    • 5
    • 19/12/15 01:16:59

    >>42
    キャラクターってかぶりものしてるキャラクターかな?ならば、視界狭いと思うよ
    握手しようとしてたの気付かなかったかもよ??

    • 1
    • 19/12/15 01:17:18

    >>45
    だよね。

    • 1
    • 19/12/15 01:18:56

    私も最近行ったよ。ガラガラだったのもあって、あるキャラ2人がすぐ近くにいたけど、そんなに人いなくて何組か写真の順番待ってた感じで…整理券は別にないし正確に「この人が先」って決まってるわけじゃないからある女の子が隙を見て出て行ったら、凄い勢いで押し返されてて可哀想だった。近くにいたキャストがフォローしてたけど。その子もそれまでちゃんと待ってたのに。
    それ見て、私たちも嫌な気分になって離れた。

    • 4
    • 19/12/15 01:21:16

    サンリオ?

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ