【福島】大学生の車が国道を逆走、車2台と衝突… 5人が重軽傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/14 22:16:19

2019年12月14日 10時41分

14日午前1時半頃、福島県いわき市常磐松久須根町の国道6号で、同市鹿島町船戸の大学生(21)の乗用車が下り車線を逆走して対向車2台と衝突し、計5人が重軽傷を負った。

いわき中央署の発表によると、大学生が全身を打つ重傷のほか、正面衝突された乗用車の男性(18)が脚の骨を折る重傷、同乗の女性(18)は軽傷、後続の軽乗用車の男性2人(いずれも40歳)も軽傷だった。

現場は中央分離帯のある片側2車線の直線。

同署が逆走の経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 00:50:53

    免許取立てとか?

    • 0
    • 19/12/15 00:48:23

    • 0
    • 19/12/14 22:26:40

    すが近くに住んでるけどここ見るまで知らなかった。
    何故あんな所逆走しちゃったかなあ??
    飲酒か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ