旦那に育児でラクしようとするなと言われました。

  • なんでも
    • 72
    • 享保
      19/12/15 07:41:01

    うち主の旦那さんよりやらないわ。

    子供が2歳くらいのときは主さんと同じくムカついたけど今は子供が小学生高学年になり母娘で楽しくランチしたり旅行とか出来るから逆に旦那いない方が楽。
    あと昔から旦那の給料だけは良かったので我慢出来たのもある。
    お金の使いみちでは文句言わないし。

    主さんは何か気持ちをチャラに出来るものがある?
    旦那って中々変わらないから自分が気持ちの切り替えさせるしかないと思う。
    子育てに休みなんかないけど手伝わない男は そういうの分からないんだよね。

    土日に旦那に預けて友達と小旅行でも行ってきたら?
    そしたら旦那さんも少しは苦労わかるかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ