クリスマスケーキは予約した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 03:37:58

    >>11
    予約しなくてもスーパーやコンビニなど、当日店頭に並ぶよ。

    • 0
    • 19/12/15 03:36:43

    地元のコンビニで予約した

    • 0
    • 19/12/15 03:34:08

    年賀状の準備もまだだし、本当に慌ただしくてケーキのことも忘れてた。セブンのケーキはそんなにおいしいの?

    • 0
    • 19/12/14 23:06:55

    去年は休日だったからキルフェボンに並んだけど、今年は平日だから前もって予約した

    • 0
    • 19/12/14 22:48:08

    >>24
    そうだよね!ありがとー
    ケーキ予約しないと☆

    • 1
    • 19/12/14 22:44:30

    >>23早いかなとも思うけど、どうせなら皆んな揃ってる方がいいよね^ - ^

    • 1
    • 19/12/14 22:41:45

    >>20
    21日ありかな?うちも土日しか家族揃わないから悩んでたー

    • 1
    • 19/12/14 22:34:48

    今年はみんな食べたいものがバラバラだからカットケーキにしちゃう。
    次の日に余ったホールケーキをそのまま食べるのが好きだったんだけどな~

    • 0
    • 19/12/14 22:33:25

    今年もアンパンマン

    • 0
    • 19/12/14 22:30:55

    今日してきた!
    24も25も平日だから21日にケーキ食べることにしたよ、ちょっと早いけど笑

    • 1
    • 19/12/14 22:29:28

    予約はしてない。
    私の勤め先の近くにあるトシヨロイヅカのお店でケーキは買うつもり。
    もし無かったら、銀座のどこかでケーキを買う。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 22:24:18

    スポンジケーキだけ買って、子供と一緒にデコレーションするよ。

    • 2
    • 19/12/14 22:23:24

    >>13
    こだわらなければあるよ。

    • 0
    • 19/12/14 22:19:24

    旦那の会社から支給されるので予約してない

    • 0
    • 19/12/14 22:17:38

    実家がケーキ屋だから、毎年作って貰うよ

    • 0
    • 19/12/14 22:16:53

    >>12
    仕事終わりが17時でもあるかな?

    • 0
    • 19/12/14 22:15:28

    >>11
    近所のケーキ屋さんとかダメなの?
    今年は土日組、24日・25日組に分かれてるからまだ大丈夫なお店あると思うよ

    • 0
    • 19/12/14 22:13:47

    コナン君とかキャラクターケーキは在庫ありだった。普通のが食べたい!と話している。
    今年はクリスマスが平日だから手作りケーキは無理。
    早めに予約すれば良かった…

    • 0
    • 19/12/14 22:13:22

    >>3
    去年は店頭に各種たくさんあったよ!
    店舗によるとは思うけど。

    • 0
    • 19/12/14 22:13:03

    近くのスーパーで予約した。
    クリスマスケーキって当日でも買えるんだね!

    • 0
    • 19/12/14 22:12:02

    うちは22日に食べるから予約全然良かったよ

    • 0
    • 19/12/14 22:11:55

    近所のケーキ屋さんにブッシュドノエル注文した。
    スタンプカードがたまってお買い物できました!

    • 0
    • 19/12/14 22:11:41

    予約したよー

    • 0
    • 19/12/14 22:11:24

    セブンのケーキ予約済み!
    なんなら予約開始日の0時に予約したわ。

    • 0
    • 19/12/14 22:10:57

    うちは土日にやるから、21日に予約した

    • 1
    • 19/12/14 22:09:19

    31のポケモン当日は無理かな?

    • 1
    • 19/12/14 22:08:32

    作る

    • 0
    • 19/12/14 22:06:36

    したよ。仮面ライダーの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ