妻にバレても同じ女と不倫を繰り返す男は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 00:17:42

    >>68

    私から。独身の彼氏ができたからだね。
    でも奥さんとは別れることは出来なかったね
    結局、奥さんが大事なんだよ

    • 0
    • 19/12/15 21:44:37

    >>67
    なんで別れたの?

    • 1
    • No.
    • 67
    • 神護景雲

    • 19/12/15 15:37:22

    前の不倫相手は不倫バレて裁判中でも
    会ってたよ!しかも一年間くらい
    最終的には別れたけどそんなもんだよ

    • 0
    • 19/12/15 07:53:16

    >>65
    だね。奥さんにも見捨てられ、ゆるい不倫女しか相手にしてくれないんだよ。
    そんな男はクズだよ。

    • 1
    • 19/12/15 07:39:33

    その女しか相手にしてくれないんじゃない?
    実際、不倫なんてリスクしかないのに普通は相手にしないからね。独身のいい男いるし。

    • 3
    • 19/12/15 07:36:48

    女も男もだらしないだけ

    • 4
    • 19/12/15 00:58:34

    ただ嫁の事なめてるだけでしょ

    • 3
    • 19/12/15 00:16:32

    >>60妻なんて何とも思ってないから不倫するんでしょw

    • 6
    • 19/12/15 00:11:25

    バレても同じ女と長く付き合ってるなら、それは本気だよね。
    私なら、惨めすぎて離婚するかな。
    違う女と、不倫しまくりの旦那だったら、病気なんだと割り切って、稼いでくれれば目を瞑るかも。

    • 5
    • 19/12/15 00:08:35

    妻が相手してくれないから

    • 3
    • 19/12/15 00:07:57

    >>57
    そんな不倫を正当化するのに最高の理由があったら真っ先に妻に話してるよ。詳細まで言うかはともかくね。
    メンヘラで切れると何するか分からないから仕方なく会ってるんだ…とか女が悪いって事にしてズルズル続けてる男大勢いるよ。

    • 0
    • 19/12/15 00:05:23

    その女と愛し合ってるからでしょ。
    金銭的なリスクもなく離婚ができるなら子供がいようとさっさと家族捨ててそっちにいってるよ。そんなもん。

    • 3
    • No.
    • 57
    • りいかり

    • 19/12/15 00:03:18

    >>29
    弱みを握られてるとかかもよ?

    • 1
    • 19/12/15 00:02:57

    その人を愛してしまったから!それしかない。
    遊びの軽い付き合いならバレた時点でリスクあるわけだから即別れるでしょ。
    けどバレても付き合いつづけるというのはそれでも離れたくないって事!

    • 3
    • 19/12/14 23:59:05

    バレても同じ相手と。なら、やっぱり好きなんじゃない?
    長く続くのは、不倫に限らず、何か離れがたいものがあるんでしょ
    妻としてはつらいよね

    • 5
    • 19/12/14 23:55:07

    いや、病気とか中毒って、色んな女を取っ替え引っ替えして“不倫自体”をやめられないことだよね?

    同じ女と別れられないって、その女が好きで好きで仕方ないんじゃないの?

    • 3
    • 19/12/14 23:52:37

    >>52
    いや、わかってるよ笑

    生活費渡してるからいいってことじゃなくて、他の女の人にお金使って欲しくないよねってこと!

    私の男友達は不倫?浮気してるけどかなりお金使ってるよ。
    まぁ、それ以上に稼いでるし渡してる生活費もすごいみたいだけどね。
    私なら浮気よりもお金を使われるのが嫌だなって。

    • 2
    • 19/12/14 23:47:05

    >>50
    意味分かって無いのかな

    • 1
    • 19/12/14 23:46:29

    >>47
    そもそも結婚って1回で済む事が難しいそうよ
    勢いで結婚する人がほとんど

    • 2
    • 19/12/14 23:45:20

    >>46
    だから嫁には外で食事なんて滅多にしないよねーってことです。

    • 1
    • 19/12/14 23:44:48

    もう病気だろうなぁ。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 1
    • 19/12/14 23:44:44

    不倫女がやらせないし言うこときかないから何の得もないはずなのに離婚するのは?

    • 0
    • 19/12/14 23:44:38

    奥さんにないものを彼女に求めてるからとか?
    身体つきや性格の真逆をという意味でないものねだりというか…

    • 2
    • 19/12/14 23:43:39

    >>42
    えっ?生活費渡してるからって書いてるよ

    • 0
    • 19/12/14 23:43:21

    >>36
    だからある程度お金に余裕がある人がするんでしょ、よっぽど真面目で遊んでこなかった人が
    不倫を本気と勘違いしちゃう以外は遊びがほとんどだよ。食事やプレゼントも含めてね。

    • 1
    • 19/12/14 23:42:46

    主、ブログ書いてる?

    • 0
    • 19/12/14 23:42:44

    うちの旦那ワタシと別れてから直ぐに知りあった人と同棲して結婚
    結局別れて復縁して結婚したよ。結婚前の彼女が相手なら
    大変ですよ

    • 0
    • 19/12/14 23:42:33

    >>40
    でも生活費渡すだけで嫁にそんなことしてくれないよね。

    • 2
    • 19/12/14 23:41:36


    妻をなめてる


    喉元過ぎれば熱さ忘れる

    • 2
    • 19/12/14 23:40:33

    >>36
    生活費渡してるから

    • 0
    • 19/12/14 23:40:16

    妻にもいい顔して彼女にもいい顔してんじゃないの? 

    • 1
    • 19/12/14 23:39:59

    >>35
    日常が癒されないからだよ

    • 0
    • 19/12/14 23:38:47

    >>35じゃあ、不倫に走らないように奥さんがもっともっと努力しないとねw

    • 2
    • 19/12/14 23:37:29

    >>32
    食事にホテルにって考えると結構かからない?
    それを嫁に使えよって話だけど。

    • 0
    • 19/12/14 23:35:23

    快感刺激クズ男。
    不倫なんて大した愛でも恋でもないわ。
    日常がつまらないから刺激に走るんだよ。

    • 3
    • 19/12/14 23:33:05

    >>19 男ってロマンチストだから

    • 1
    • 19/12/14 23:32:54

    どっちも大切な存在ではないんだろうね。

    • 1
    • 19/12/14 23:30:58

    不倫女は必死に男にしがみ付いて何でも言う事聞くから簡単無料ヤリ要員。
    男はわざわざお金出さなくてもヤリたい時に股開く簡単無料ヤリ要員をキープしておきたいんじゃないの。

    • 6
    • 19/12/14 22:55:37

    せっかく捕まえた都合良い女を手放したくないんだよ風俗より安上がりだし。不倫で節約だよ。

    • 4
    • 19/12/14 21:35:14

    >>27
    ズルズル続けてるのってだらしない印象。愛してるんじゃなくて手放したくないだけでしょう。男から見たら責任が無いぶん楽で安らぐ存在なんだろうし(いつまでもぬるま湯に浸かっていたいみたいな?)奥さんと離婚せず、今までの生活も不倫相手もキープしてズルいよね。

    • 6
    • 19/12/14 21:13:18

    彼女にも良い顔したくて、キッパリ別れられないとか

    • 5
    • 19/12/14 21:05:35

    潔くて良いね。即離婚するけどね。

    • 0
    • 19/12/14 21:04:53

    妻はいるが、本当に愛しているのが彼女だから切れないんだよ。
    自分に置き換えたらわかるじゃん。
    バレたけれど、別れられるものなら別れてるし、本当に妻が大事なら別れるだろうし、それをしないのは相手が大事だから

    • 5
    • 19/12/14 20:38:00

    >>20
    ん?妻という立場はなんらかわらないんじゃないの?w

    • 0
    • 19/12/14 20:37:52

    >>20
    ん?妻という立場はなんらかわらないんじゃないの?w

    • 2
    • 19/12/14 20:37:22

    >>21
    それだと離婚したり別居したりするんじゃないのー?

    • 1
    • 19/12/14 20:36:08

    バカ男、バカ女
    2人の欲望が一致してるだけ

    • 8
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 20:24:58

    >>19
    同感

    • 3
    • 19/12/14 20:15:01

    妻の立場ないよね

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ